Nicotto Town


つぶやきrnao


ミラクルムーン見えんかった( ;∀;)、

ミラクルムーン雲で見えんかった( ;∀;)、( ;∀;)

もらったステキコーデ♪:28


171年ぶりの、、ミラクルムーン


雲で見えんかったわ。。

( ;∀;)、( ;∀;)


さて、、なんの音沙汰もない息子は、、

今日は、、スーパー白鳥で、、

函館に移動です


夜は夜景鑑賞だと。。。




短いもので

明日は、、フライトで帰ってきますが、、


そこで、、


函館土産、、

これは、、おすすめ、、、っていうのありますか??




修道院の何かととか、、


お勧めのワインとか、、

あ、、未成年には売ってくれないのかな?


何かあれば教えて下さいませ〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/11/06 23:29
日本酒好きならイカとっくり。
あとベタだけどトラピストクッキーがおいしかったような気がす・・・。
アバター
2014/11/06 21:53
明日は旧暦・閏九月、3回目の満月です
十三夜に拘らずにね

ん~と やっぱりルルさんには酒の肴、イカの塩辛かな
アバター
2014/11/06 21:02
ね~ミラクルムーン残念;;
近頃、晴れの日少なくなったよね~;;温暖化の影響だよなぁ;;;
このままだと、今世紀末には晴れの日が年に数日しか無くなっちゃいそう;;;
全力で、原発や石油に替わる 再生エネルギーなどの新エネルギー源 作り出さないとね~。。。

函館土産って~と イカものが名物? 
ちなみに一覧ページw http://gurutabi.gnavi.co.jp/area/hokkaidou/hokkaidou/hakodate/shokumiyage.html
アバター
2014/11/06 19:54
ミラクル ムーンって何かと思っていました!
閏月があったのですね! 見られなかったけど・・・・;;
残念!
アバター
2014/11/06 07:44
おや、ざんねん。昨日は運転中ずっと正面にお月さん、きれいでしたよ^^
JR北海道、心配ですね。どうかご無事で。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.