Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


コスモスの肩かけバッグ 全6色コンプです♪

画像

コスモスの新合成 肩かけバッグ

・白×1

・黄色×5

・ピンク×2

・紅×6

・紫×4

・チョコレート(レアカラー)×1

全6色が完成しました。

ミラクルモードの白い肩かけバッグも

白い肩かけバッグ【ミラクル】

・白×1

・黄色×1

・ピンク×1

・紅×1

・紫×1

と出来て、残るはあと チョコレートのミラクルのみとなりました。

全種類全色コンプは、リリース当初は考えていませんでしたが

ここまできたら、できれば全種類そろえてみたくなりました。

チョコレートと紅色は、とてもよく似ているので

一見わかりにくいとは思いますが

そこは、まぁ 気分w(*´ェ`*)ゞという感じで・・・

無理はしませんが、とりあえず狙っていこうかなと思います。









アバター
2014/11/06 23:09
おお!さすがですね!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

残りはレアのミラクルですか~^^;
コスモスは季節花だし、来年もあるから気長に頑張りましょう~^^
アバター
2014/11/06 14:43
ォォΣ(´▽`ノ)ノ さすがー♪

畑の作物は、メガっても料理が大きくなるだけなので、
モチベーションが・・・ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
アバター
2014/11/06 13:00
わ~~さすがゆこたんさん、おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ここまで来たらコンプ狙って行きましょう~
私は全種類はあきらめていますがミラクル1つは欲しいなあ☆
アバター
2014/11/06 10:21
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは✿

ケイト☆さんは早々とチョコレートコスモスの肩かけバッグができていたのに
ミラクルはまだでしたか(;´∀`)
早くできるといいですけど、そんなにいらないかな(^。^;)
どれも似たようなものですからね~

うんうん、今日の15時~
「ニコット紅葉」のタネが入荷予定ですね。
どんな紅葉なのか、どんな合成が出来るのか、楽しみですよね♪
アバター
2014/11/06 10:02
おめでとうございます
ミラクル無しで白がまだと言う。。
紅葉もでるので楽しみです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.