Nicotto Town



副業でやりたい仕事


ブログネタを拾ってきました。

ふむ、副業ですか。

現在もフリーターの身ですけど、お仕事先はとりあえず1か所です。

2つやろうかと思ったこともあるんですが、思うほど体に無理がきかないよなとか
いろいろ迷ってそのままです(><)

やるんだとしたら、家の近くで、短時間(3時間とか4時間とか)
週に2~3日くらいでしょうかね。
さすがにそれ以上は体が持ちません。

あと内職も考えましたが、アレ数をこなさないと給料にならないので
なかなか大変だそうです。
友人がやってるそうで、聞きました。
弟は内職を振り分ける工場のほうにバイトに行ってます。
あっちも大変だそうです。

あ、それと内職は荷物を取りに行って、できたら届ける必要があるので
要普通免許だそうです。

家の近くだと食べ物やさんか弁当やさんくらいしか該当する職種がないですね・
しかし、私は料理下手なので厳しいのです…。

お仕事は体力と相談しつつがんばって働きたいです

アバター
2014/11/07 04:28
>Mt.かめさん
要普通免許って意外に多いですよね。
なかなか難しいです
アバター
2014/11/06 10:30
カテキョやってた時に、週2回までって決めてましたね。
一度だけホンノ短い間でしたけど5日間ぶっ通しで
やって懲りました。体力に合わないと仕事も
おざなりになりますしねー。条件にあった
いいお仕事が見つかりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.