Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベントアイテムをゲットです♪


一気に地図が4枚出てくれたので


アイテムをゲットできました~♪


一安心です^^

アバター
2014/11/06 20:39
こんばんは(*^▽^*)
おめでとうございます!

私は昨日参加できず、今日は揃いませんでした(^-^;
アバター
2014/11/06 13:58
☝ おお~ (@@;)  取り調べが出来ますなw

(「作業」や「勉強」よりも・・・どうしても「取り調べ」を想像してしまう~~w)


アイテムと言えば・・・
(右の広告見ながらww)
以前のリサイクルショップのグランドピアノと、現在のPショップのピアノと
さっき比べてたのですが、少々の角度?(曲線)と足の付いてる場所が違うだけで
殆ど同じでしたwww
(あ、黒の色の濃さは比べると違いますがww)

・・・しかし・・・
お値段が違うwwwww
リサイクル物はPでいうと1500P(1台) (=増税前だったので1500円ww)

・・・250Pがお値打ちに見えて仕方ない(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.