Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月6日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 午前中忙しくて、お昼を終えてからやっと覗いたら 

また100コメ超えちゃってました。取り急ぎ更新しますが、

いつも遅くなってすみません(>_<)

6日は朝から曇天なりだけど、思ったほど寒くないです。

風がないからよかったで~す!11月も もう6日、びっくり~@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等あわただしくなるなぁ~!

5日は お見合い記念日(確か5日は 縁結びの日でしたね)

アパート記念日などの記念日があります。

1910年の今日、東京・上野に日本初のアパートが完成しました。

5階建てで70室の、木造アパートだったそうです。

1947年(昭和22年)のこの日、多摩川河畔で集団お見合いが開催されました。

20~50歳の男女合わせて368人参加したといいますが、

参加者は2対1の割合で、男性が多かったそうです。

ニコタでは、釣り、新しいレア出たのかな?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられてます!

今週もあとちょっとだけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                                         にこしん☆

アバター
2014/11/06 23:09
こんばんは★ きのこ鍋を食べて温まって下さい^^*/
アバター
2014/11/06 23:02
こんばんは
昨夜は171年ぶりに見られる月だったようです
そちらは見れましたでしょうか^^ 
こちらは雲に覆われて見えなかったです 残念;
アバター
2014/11/06 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

手持ちのやきそばパン、
買ってみたものの、見てると食べたくなって目の毒でしたww
アバター
2014/11/06 22:58
今晩は。もみじの入荷が嬉しくて肥料まで買って庭に配置。一気に庭が秋に染まったよ。
ヒツジ校長のプリンが欲しくてP参加したのに、今日は箱の中身がCばかりでメモが出なくて進まない~
アバター
2014/11/06 22:57
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
今年最後から2番目の満月、明日だけど見れるかな~
アバター
2014/11/06 22:53
こんばんは~♪

私もプリン大好きです^^
最近はかぼちゃプリンがマイブームです(w´ω`w)
アバター
2014/11/06 22:51
こんばんは^^

今夜は眠くて・・・おやすみなさいw
ステキな夢を見て下さいね☆
アバター
2014/11/06 22:47
こんばんは♬♫
今日は月と星が綺麗に見えます☆゚’・:*☆♪
今週も後一日(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2014/11/06 22:47
こんばんは。今日は通勤中に左腕痛めましたが、利き手じゃなくて幸いでした((^^;
アバター
2014/11/06 22:46
シンシンさん✿こんばんは♪
お鍋に熱燗が美味しい季節の到来~✿日本酒のストック仕入れとかなきゃデス^^
アバター
2014/11/06 22:45
こんばんは☾素敵を配達中です♪今週は一週間が早いなぁ~^^
アバター
2014/11/06 22:45
こんばんは^^
今日は娘の誕生日で外食してきちゃったw
アバター
2014/11/06 22:43
今日もお天気イマイチでした。

ヒツジ校長のプリン食べた犯人だぁれ?
出遅れたタウンイベ。2ピースゲットしたけど、わからない。教えてくりくりぃ〰っ(笑)
アバター
2014/11/06 22:43
リアで、石狩鍋のつもりで作ったのに鮭入りの味噌汁みたいになったw
アバター
2014/11/06 22:42
こんばんはぁ(^^♪ 今日はとてもいい天気だけど暑かったで@@す。素敵&お水をお届けしますね☆
うぅん。ひつじ校長先生は可愛そうな事だね(>_<) 犯人を捕まえようね(^_-)-☆

☆おやすみなさい☆
アバター
2014/11/06 22:42
こんばんは。

いつもありがとうございます。

リアでも二コタでも、シンシンさんらしい、ステキなお時間になりますように^^
アバター
2014/11/06 22:40
こんばんは(*^▽^*)
深夜の訪問ありがとうございました。
今日もお疲れ様です。
アバター
2014/11/06 22:39
こんばんは!ヒツジ校長イベント、プリンの誘惑に負けてP参加にしたら、あっさりクリアしてしまいました;
アバター
2014/11/06 22:26
こんばんは~^^
今夜はシチューを食べましたよ~♪
あたたまりました^^
アバター
2014/11/06 22:26
こんばんわぁ^^ 
ちょっと駆け足で失礼します~(^^;)ゞ 
紅葉はもう少しあとで…
定期便お届け~♪
アバター
2014/11/06 22:25
シンシンさん、こんばんは o(^o^)o☆彡
アバター
2014/11/06 22:14
こんばんは★♪郵便局で振り込みを済ませ、年賀はがき買ってきました。
書くのは12月半ば過ぎです。
アバター
2014/11/06 22:11
やっとマウスを買い替えました。
どれを買っていいかわからなかったので
綺麗な色のものを買いました^^;
アバター
2014/11/06 22:03
こんばんは✿
昨日に比べ暖かな一日でした。
この小春日和が続けば良いのですけど(๑◔‿◔๑)♬
アバター
2014/11/06 21:58
こんばんは(^^)
今日は晴れたり曇ったり雨降ったりと
バラエティ豊かな1日でした(笑)
アバター
2014/11/06 21:54
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕方にちょっとだけ雨が^^;
でも、さほど寒くないわ^0^
アバター
2014/11/06 21:49
秋の深まり
木の葉が道をおおい始めています

今夜は雨
寒い夜デス
お休みなさい^^素敵な夢を・・・
アバター
2014/11/06 21:46
こんばんは、秋です落ち葉が多くなりました。
アバター
2014/11/06 21:44
(@´ー`)ノ”こんばんは♪
いつもご訪問くださり有難う御座います✿
ステキとお水です♬
アバター
2014/11/06 21:43
帰宅時に雨が><傘を学校に忘れた><
引き返すのも、めんどうなのです^^お水とステプ送信^@^

わざわざ100コメ目のメッセありがとうございました^^
アバター
2014/11/06 21:42
こんばんは♪5階建木造アパートって今考えるとすごいですね。

プリン、嫌いな人っていませんからね(*´∀`)
ヒツジ校長も…人じゃないけど!
アバター
2014/11/06 21:42
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノひつじ校長が大好きな特製プリンのお味が気になります(✿→艸←)
アバター
2014/11/06 21:41
手乗り事務局さん(桃)をお迎えしていたのを忘れて
また色違いでお迎えしてしまったの\(^o^)/
何人目やねん\(^o^)/
アバター
2014/11/06 21:39
こんばんわぁ☆
ひつじ校長のプリンは相当美味しいんでしょうねw。
ガーデンで新作のもみじが出ましたね♪
みんなの庭で紅葉狩りが出来るのが楽しみですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/06 21:38
こんばんは☆
明日行けば 明後日はお休みだぁ(^^♪ moonも頑張るからみんなも頑張ってね(^^♪
アバター
2014/11/06 21:33
こんばんわ~(*^ω^*)今日もお疲れ様でした。今夜もお月様がきれいです^^お水と素敵をどうぞ☆

キャンプ鯉 釣れてうれしい~^^
アバター
2014/11/06 21:32
シンシンさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問&コメントありがとうです^^
日々寒くなっていきますね~><
だんだん朝お布団から出るのが辛くなってきました(;´д`)
アバター
2014/11/06 21:20
二日目でミッション終了 
しかも、どう転んでも変コスにしかならないアイテムです 
いや参った( ̄▽ ̄)w
アバター
2014/11/06 21:18
こんばんは。
わたしも、プリン大好きです。
だから、家族にでも食べられちゃったら、
すっごくイヤかも。
今回のイベントは、Ⅽのアイテムで参加してます。
アバター
2014/11/06 21:15
こんばんは。
今日は仕事帰りにお歳暮の注文に行きました。クリスマスの
飾りが出ていたり。じわりじわり年末が近づいてきましたね。

今夜は雨ですねぇ。
アバター
2014/11/06 21:15
こんばんは★
新イベの 犯人探しの容疑者リストに
自分のアバターが 載っていなくて 良かったです ^_^;
プリン~横取りーーーーー♪

昔から 合コン あったんですね~^^
アバター
2014/11/06 21:13
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今宵は月が綺麗ですw
アバター
2014/11/06 21:07
ふむ~ そんな前からそんなパーティーやっていたのか・・・
アバター
2014/11/06 21:07
こんばんは
イベント、ヒントともいえぬヒントが出てきました。……うむ?(゜ω゜)
アバター
2014/11/06 21:03
こんばんは♪
美味しいプリン食べたくなってきたo(^o^)o
アバター
2014/11/06 21:03
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2014/11/06 20:57
自転車振って怪力ですねwww
アバター
2014/11/06 20:56
こんばんは
アバター
2014/11/06 20:56
こんばんはぁ^^ 
昨日は寝落ちしちゃってましたm(_ _)m
雲が多くってお月さま見れませんでした
アバター
2014/11/06 20:52
こんばんは♪

今日は晴れているのに雨が降ったり止んだりで不安定なお天気でした、

ステプとお水のお届け☆

家の冷蔵庫もよくプリンやビールが無くなることがありますぅ~(≧ω≦ )プププ
アバター
2014/11/06 20:49
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今夜はおでんにしました。こんにゃく、白滝、だいこん、卵だけですが(笑)
アバター
2014/11/06 20:41
ヾ(o✪‿✪o)こんばんは♪(๑→ܫ←) 日中は暑いくらいのいいお天気でした
アバター
2014/11/06 20:39
昨日は夜空を見てばかりでタウンイベを忘れてて・・(☆_@;)☆ \(-_-;)オ月様ノセイニスルナッテ・・

ペットは義理なんかでなくて、シンシンさんのお帰りを喜んでるんだとおもいます^^
アバター
2014/11/06 20:37
シンシンさん。再度の訪問ありがとう(*^_^*)

お昼に プリンとヨーグルトいいですね~♪
ちなみに 私は ピザでした~w太る~w
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/11/06 20:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/11/06 20:36
こんばんは~ようやく連動キャンペーンの条件整いました^^;
アバター
2014/11/06 20:35
こんばんは。ステプ&お水のお届けです✩
アバター
2014/11/06 20:32
こんばんは~
やっと平常の戻りつつあるので…
今日初めてヒツジ校長のイベントに参加しました。
Pアイテムで参加したけど、貰える地図は2つなのね(;´∀`)
アバター
2014/11/06 20:27
こんばんは ^^

ブログにコメント有難うございました!

アメショーはもういないけど、我が家にはまだ猫が3匹いるんですよ~
でも、実は猫アレルギーなので、けっこう苦労しています ^^;
可愛いからモフりたいけど、痒くなっちゃうので
板挟み状態で、毎日葛藤しています(笑)
アバター
2014/11/06 20:26
もうすぐ主人が仕事で帰国します。でも何故か私の誕生日前日に出国しちゃうんです(V)o¥o(V)
アバター
2014/11/06 20:16
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

秋はキノコだね~~~松茸食べたい~~~^^
アバター
2014/11/06 20:14
こんばんは。
明日は日帰り出張(ちょっと遠方)の為訪問お休みします。土曜日は伺いますのでよろしくです。
アバター
2014/11/06 20:09
こんばんは。ステプと水のお届けです。
昨日は171年ぶりの十三夜でしたが、今日の月もとてもきれいでした。
アバター
2014/11/06 19:59
こんばんは。犬買いました~犬と訪問中です
アバター
2014/11/06 19:55
一緒にいると安らぐ人    
1位:31日 2位:14日 3位:3日 4位:2日 5位:22日

あれ?
微妙に顔変わってる?
メイクでそう見えるだけ??
アバター
2014/11/06 19:37
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

お庭がもうクリスマスですね^^
いつもありがとうございますmm

ステキ&お水をお届けしました✽ 風にご注意を~☆.。.:*・
アバター
2014/11/06 19:32
こんばんは!不定期訪問でスミマセン~ ><
アバター
2014/11/06 19:29
こんばんは☆
職場のツバメの巣の下に敷いた新聞に娘の大好きな羽生結弓君の写真が・・・
フンまみれ^^;
アバター
2014/11/06 19:27
こんばんは~^^
ヒツジ学園・・まだやってないw
紅葉にひかれて大量購入・・
肥料まで買ってしまった~><
アバター
2014/11/06 19:24
こんばんは^^いつも感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)

ご無沙汰してスミマセン;;
仕事が目が回るほど忙しく、毎日ヘトヘトでした~
アバター
2014/11/06 19:24
こんばんは(*^_^*)

今夜は鶏のさっぱり煮❤
じゃが芋と茹で卵も入れて、ふはふは❤
アバター
2014/11/06 19:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは小粒の雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2014/11/06 19:20
こんばんは!(。・▽・)ノ 
台風来なくて良かった。 
今日は平年何なんですが何だか寒く感じました。 
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2014/11/06 19:02
こんばんは★
昼間訪問に来ましたが
伝言板がいっぱいでしたので再訪問です^^
(昼間に支援してあります✿)
今日はどんよりと曇っていましたが、意外と暖かかったです
今夜から下り坂で明日は天気悪そうです(>_<)
アバター
2014/11/06 19:00
こんばんは!おコタが恋しい季節になってきましたwww寝て風邪ひかないようにしなきゃ~(o→艸←)ブッ
アバター
2014/11/06 18:52
こんばんは~♪
タウンイベント、Pアイテム使ったら2日で終わっちゃいました(^_^;)

明日から旅行^^温泉と紅葉楽しんできま~す♪
アバター
2014/11/06 18:50
こんばんは。
遅番の翌日早番だと一瞬厳しいけどメリハリがあり、
明日出勤で土日休みなので良いかもデス。
アバター
2014/11/06 18:47
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした☆
今日は小春日和で、過ごしやすかったですね^^
アバター
2014/11/06 18:24
今日の最高気温は25度 朝と夕方の服装は夏と秋の違いです(^^;)

寒くなるとディアたんは炬燵に潜り込むのかな?そんな田舎じゃない?
アバター
2014/11/06 18:13
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

私も プリン大好きです♪
自転車 降ってた~が受けてしまいました~w

今 コールドプレスジュースが注目されてるんですね。
次々と流行が変り ついていけないわ~w
シンシンさん。これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2014/11/06 18:04
今晩は~✜*。+゚✽✿✽゚+。
お水&すてぷのお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
.*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*
アバター
2014/11/06 17:42
こんばんは^^今朝は読み間違えにウケてしまった。でも一人で作業してて誰にも突っ込んでもらえなかった
アバター
2014/11/06 17:39
こんばんは✩紅葉イベ・・P種値下げシロ~今夜は「ディア・シスター」 
分身の術←4択
アバター
2014/11/06 17:37
こんばんは(艸-∀-*)

明日は合唱コンがあるから頑張りまーす(★`・ェ・)p

ステプどぞっ♪
アバター
2014/11/06 17:32
あわてんぼうのサンタクロースって、
小林亜星さんが作曲した歌だったんですねぇ!知らんかった^^;
アバター
2014/11/06 17:25
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!。o@(^ゝω・)@o。
アバター
2014/11/06 17:22
こんばんは☆日の暮れるのが早くなったね~美味しい時を過ごしてね^^
アバター
2014/11/06 17:16
こんばんは(*´∀`*)今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったです♪
アバター
2014/11/06 17:14
こんばんは~
イベントが終わったら、ひつじ校長の劇は見られるのでしょうかねぇ?
アバター
2014/11/06 17:11
車椅子を杖代わりに共用トイレに行ったのね←リハビリ兼ねて。したらスネぶつけて出血!叱られちゃった(汗)
アバター
2014/11/06 17:10
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ガーデンイベント始まりましたね。紅葉のレアは白銀・・・チョッと予想外でした。^^
アバター
2014/11/06 16:56
今日はポカポカいい天気!水やり・ステプお届けします
昨夜のミラクルムーン観れなくて残念でした><;
アバター
2014/11/06 16:55
壁|*・ω・)ノ こんにちわぁ♫ ステプぽちっw

寒いのでうさぎサン抱っこしながら訪問です(*ノωノ)
お歳暮とか年賀状って言葉を聞くと 妙にソワソワしちゃいますw
アバター
2014/11/06 16:53
こんにちは♪
昨日はキングダムハーツにハマってしまいました^^;
お陰でキーブレード5種ゲットです☆彡
アバター
2014/11/06 16:35
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤今日は雨☂肌寒いのでヒートテックインナーが大活躍です!ぽちっ❀

今朝はお昼前は、そんなに寒く感じませんでした~そういえば(^^ゞ
雨が降ると一転しますね(^^ゞ
イベントも行かなきゃです~ww
アバター
2014/11/06 16:26
こんにちは♪
2日連続旦那が早出+突然のやる気スイッチオンでの草むしりで流石にちょっと疲れました^^;
アバター
2014/11/06 16:23
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/06 16:10
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちは♪】
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/11/06 15:55
こんにちは♡色々あってお友達と笑う事がいっぱいでした(〃▽〃 )ノ今日もお疲れ様です(u_u*)♡
アバター
2014/11/06 15:52
(〃゚ー゚〃)こんにちは。

お庭がもう冬モードですね。
リアでも早いところはクリスマスツリーを飾っていました。
もう、そんな季節なんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.