Nicotto Town



黒ガチャ2日目


今回の黒ガチャも可愛いですね~~~
白ガチャか??ってのもまじってますが。
アリスとウサギほしいっと思ってたのに、
ゼンゼン駄目です^^;


【目玉】
きぐるみ(うさぎ 白)
きぐるみ(うさぎ 灰)
うさぎのぬいぐるみ

ハートの女王・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
不思議の国のアリス・・・・・・・・・・プレ^^
トランプの兵士(ハート)・・・・・・・・・プレ^^
白うさぎの淑女・・・・・・・・・・・・・・・・・2(1つ差し上げ)
キャプテンレディーセット・・・・・・・・・3
オリエンタルロングワンピ・・・・・・・・・1
クラシカルロリータワンピ・・・・・・・・・2


欲しかったアリスちゃん。
まめ鈴さんに頂きました~~!!!
アリガトウ♫♪♬♩♪

アバター
2009/09/13 12:32
わかりました。
ありがとうございます♪
アバター
2009/09/12 19:44
⊃は”±さん
     アリスはお友達から頂いたので。。
     ごめんなさいね。
アバター
2009/09/12 11:09
不思議の国のアリス欲しいんですが。。。
Cものと交換だめですか?
アバター
2009/09/08 15:24
まめ鈴さん
     ヾ(゚▽゚*)ノ6000円~ですかっっ≡3
     私は2000円つぎ込んでもう終わりにしようと思ってます・・・
     ガチャ運ないのでね~~~
     回しても出ない気がっっ(´▽`;)

     うちも転職する前はまめ鈴さんのトコと一緒で、母子家庭のようでした。。
     子供が小さい時はタイヘンなんですよね~~
     お仕事されてたらなおさらでしょ??
     今は大きくなってきたし、旦那が居るので
     穏やかママになれたけど、前はキーキー言ってました(;´▽`A``
     また転勤になったらあてに出来ない生活だけど、
     子供といられるのも今だけですものね♪
     子育て楽しみましょうね。。

     いい人だなんて~~❤トロイだけですよっっ
     サルが手に入ったので送りますね~~✿
アバター
2009/09/08 05:02
ウサギに苦戦されてるみたいですね~(苦笑)
出ない時は、とことん出ないから…

私も、白うさぎと頭のせうさぎが出るまで6000円は投資してしまったから~
ほんっとアホです(笑)

見知りらぬ人に交換無しでプレは絶対にしないのですが、
なんとなく「いい人」だと直感したので、私の気持ちです。
勘が当たって良かった~って感じです(笑)
たまに常識無い人がいるから、誰でも友申請は受けないようにしてるんです。

ぴあのさんの旦那様って、しょっちゅう単身赴任になってしまうんですか~?
それも大変ですよね?
うちも、年中すれ違いで時間が合わないから…(正月もお盆も関係ないし)
普通に毎日帰宅して家事とか育児とか手伝ってくれる旦那様が、
ちょっと羨ましかった時期もありましたが…。
私の場合、旦那様はアテにしていないので、常に子ども達とは一心同体で行動してます。
今は、平日昼間は保育園、小学校&学童だから、平日昼間だけは育児から解放されてます♪
アバター
2009/09/06 17:35
まめ鈴さん
    ホントにホントに有難うございました~~~(。>д<。)
    手に入らないかもって思ってたのでほんとにうれしいです。。
    
    私は3月からなので、Cコのものはかぶってるのかもですね~
    前回の白黒がチャはワンピ、ドレス系、しっぽ、肉、などです~モウシワケナイ
    こんなのでよければ言って下さいね!

    ダンナサンは単身赴任から帰ってきたのです~
    またどこかに行くと思いますが。。
    まめ鈴さんはお仕事もされてて、ダンナサマもお休みが少ないなんて、
    タイヘンですね~~^^;
    こちらこそママ友仲良くしてくださいね★
アバター
2009/09/06 14:36
今、贈りました~♪使ってくださいね☆

過去のブログを読ませていただきましたが、旦那様が単身赴任とは…
いろいろ寂しいでしょうし、大変ですよね?

私は昼間はフルタイムで会社勤務で、旦那は24時間営業365日休日の無い会社で働いています。
まぁ~、同じ休みはめったに無く、時間的にもすれ違いの夫婦でございます。
全く留守とは違うから、私も頑張らないと~って思いました。

これから、ママ友としても、仲良くしてくださいね。
アバター
2009/09/06 14:31
私は今年の1月からニコッとを始めたから、
どうなんでしょうね~?笑

最初の数ヶ月(今もリッチじゃないけど)、コインがゼロに近い状態だったから、
ガチャではないC コインの限定物とか持ってないんですよね~

今回の白ガチャでは、おサルを持ってません。
前回の白黒ガチャは、諦めたのでコンプできてません。

そんな感じですね~(笑)

お知り合いになれたお近づきの印に、
アリスをプレゼントいたします★



アバター
2009/09/06 11:25
まめ鈴さん
    コメントありがとうございます~~
    アリス頂いちゃっていいんでしょうか??
    過去の物でも、何か交換できるものがあったら言って下さい!!
アバター
2009/09/06 10:43
ウサギと女王以外なら、悲しいくらいダブってます(泣)

アバター
2009/09/06 10:40
アリスなら、沢山ダブってるので差し上げましょうか?

アバター
2009/09/03 10:17
サーディンさん
     ぬいぐるみ可愛いですねぇ。。。
     目玉出るまでまわすのですか?
     ガンバッテくださいねっっ
     私はもう無理ですぅ~シクシク
アバター
2009/09/03 09:59
まったく同じです。
ぬいぐるみが一個出ただけですね。
目玉いつになったらでるでしょうか。
アバター
2009/09/02 23:47
akasaさん
    すごいでしょ~~ダブリン・・・
    akasaちゃんもキャプテン????
    初め見たときからいらないなぁって思ってたのにぃぃぃ><
    着ぐるみゲットできるかしらあ。
    もう回さないよタブン・タブン・・タブン・・・回す。キャ~
アバター
2009/09/02 23:22
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
すごい回したのねぇ^^;

私も キャプテン。。。orz
ウサギ欲しさに 回したいけれど
ダブリが怖くて回せないのww ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

きぐるみ ゲットできるといいね!!!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


アバター
2009/09/02 23:03
のりのりさん
     ほんとアリガトねっってかゴメンネ^^;
     カラフルなのね~~うちモノトーンで暗いわぁwww
     フリマ、、ムリッポイよね~これでは。。。
     
     サークル探してみるのがいいのかぁ。。
     うん、やってみるっ♪
     いろいろアリガト(*≧∀≦)
アバター
2009/09/02 22:51
Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ナヌーーーwww
着せ替え倉庫が 超カラフルなんですけどw
トランプー ウジャウジャw
あとは 目玉とアリスちゃんだね フリマきびしそうだよねぇ
着ぐるみ  ドキドキしちゃうよ サークルでも探して交換してもらうのが
早いかなっ♪ 
アバター
2009/09/02 22:42
のりのりさん
     のりのりさんありがとぉ^^
     寄付だなんて!!!優しいお心遣い(*≧∀≦)
     でも交換でさっき頂いたのよ~~~
     ワタシ的にはアイランド帽ポジションはキャプテンね・・・・
     また回すと出そうな予感、なのでもう回しませんっっ     
アバター
2009/09/02 20:44
ひょっとして もう まわさない???
なら ぜひとも トランプ兵士寄付させて!!!
おねがーーいww
すごいのよ もう 連続でまくり イカ帽 イブニングローズドレスを彷彿しちゃうわ(´Д`|||)
アバター
2009/09/02 19:33
シェイリーさん
      シェイリーさんは学生さんかな??
      P禁止だったりするのかな~
      はまると駄目だけど、キャプテンは出やすいよ~~シクシク
アバター
2009/09/02 19:32
紺碧さん
    3回まわしてダブらなかったのね^^よかったねぇ
    キャプテンは出やすいみたいねっっ
    もう回せません~~
アバター
2009/09/02 19:30
ともぴぃ。さん
      ともちゃんも~~^^;
      まったく黒ガチャはダブりなしにして欲しいものよ。。。
      欲しいもの出てないけど、もう回せないっ
      お互い上手くいくといいね~★
アバター
2009/09/02 19:28
かずくんさん
      でませんねぇ~シクシク
      かずくんも交換上手くいくといいね♪
      
アバター
2009/09/02 19:09
キャプテンレディーセットほしいわー

でもPもの持ってないから、
がまん!!がまん!!
アバター
2009/09/02 18:44
σ(・・*)もキャプテンレディーとロングワンピとクラシカルワンピが出てきてしまいましたw
アリスとウサギ欲しいわぁㆀ
アバター
2009/09/02 18:25
私もアリスとウサギが欲しいのに全然ダメ><
もぉ回すの諦めたよぉ~^^;
私はぴあのちゃんが持ってるアイテムしかダブってないから
交換できないな~><残念(;ω;`)
アバター
2009/09/02 16:58
目玉、なかなか出ませんね(>_<)
交換がうまくいくことを願います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.