Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


11月6日の日記

きょうはちょっとあったかったね

もらったステキコーデ♪:31

今日もしんどい仕事の日
16:00に終了
明日もこのぐらいの時間になりそう
いいくらいの仕事量でうれしい

今夜はすき焼き煮
ごはーん
で簡単にぽんぽこりーん

アバター
2014/11/10 21:12
こんばんは。

ステプと水遣りと食事を返しに来ました。
アバター
2014/11/09 19:03
こんばんは。

今日は、交換会へ母校に行き、かつての旧友と恩師に出会いました。

それと、ステプと食事を返しておきます。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2014/11/08 20:52
こんばんは。

サークルを作りましたので、是非、参加して下さい。

お願いします。
アバター
2014/11/08 09:40
お早う。

昨夜は、ノンアルで、晩酌しました。

それと、ステプと水遣りを返しておきましたので、それでは、行ってらっしゃい。
アバター
2014/11/07 21:47
ドゥンガさま
こんばんは

大潮さま
やつがしらってなにかしら
蒸し鶏おいしそう

ちーさま
玉ねぎとねぎと白菜がいっぱい
アバター
2014/11/06 22:13
こんばんは。

ステプと水遣りと食事を返しに来ました。
アバター
2014/11/06 20:07
おつかれさん~
すき焼き煮おいしそう~
今日はやつがしらの煮たのと蒸し鶏の胡麻ソウス
ポンポコリン
アバター
2014/11/06 19:56
野菜入れたか ポンコリーン♪

我が家は ニラレバだぉん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.