Nicotto Town


まいご活動中!


釣果展示中~

画像

今回のお部屋アイテム…。
いつになく心惹かれないわ…。
…、と言うわけで、数日前から釣果展示中のまま。

キングダムハーツキーなんとか、キーブレード5つ集まったので
もう、いいかな…。
私は、わけがわからないままやってて(現在も)
それでも取れたので、難しくはないです。
ただ、5つ集めるにはそこそこ時間取られるし、
ミッションをこなしてストーリーを進めていくので
ちょっとめんどくさいです。
パシリばっかだからね~。(笑)

で、新しいイベント、ワッペンCで十分だけど、
私もプリン大好きなのでPで参加。
なので、もうヒントのかけら集まって、犯人当てちゃいました~。
と、言うわけで、おっさんコーデ。

アバター
2014/11/07 21:29
Kaitoさん

何とかして使いこなしたいのですが、今はアイディアがでないわ。
クリスマスは楽しみです。
もみじはお金かかるのでパスして、クリスマスツリーを今年は植えたいです。

あり?目撃されてました?声かけてよ~!

私がPアイテム買うのは大抵、そんな感じ。
おまけがめっちゃ好きなの~。ケチだから~!
決して付け鼻と髭のアイテムが欲しかったんじゃないですよ~!
それだったら、Cでももらえますよぅ~!(^^;
どんだけ変コスマニアだと思ってるんですか~!(`ヘ´) プンプン
アバター
2014/11/07 20:14
今月の家具は好みが分かれそうですよねー><
僕は個人的に窓が無い部屋だと息苦しくなってしまうので、ダメでした。
なので、何となく和風に模様替したんですが……
良く考えたら、今月末にはクリスマス家具入るかも!?
庭もせっかく紅葉を植えましたが、またすぐツリーに植え直しな予感……orz
もうちょっとゆっくり紅葉の時季を楽しみたかったです;;
あ、でもクリスマスも好きなので、イベントは凄く楽しみです^^

タウンでまいごさんが宝石箱をクリックしている姿を見かけましたよ!
Pアイテムで参加していたのは、プリンが好きだったからなんですか><
つけ鼻とひげに惹かれた訳ではなかったんですね^^
アバター
2014/11/06 19:59
依音さん

釣りは欲しいレア魚の時だけ、やります。
お部屋アイテムに季節感でるので。
最初は金魚やうなぎとかも持って帰ってました。
部屋が殺風景だったので(^^;

キングダムハーツキーあみなさんの情報のおけげで
ハンカチさえ取れれば、あとは進むだけなので、なんとか5つ集めました。
よかったです。ありがとうございました。
アバター
2014/11/06 19:03
お魚いっぱい凄いですねー(*´∇`*)
私はそんなに釣りしないし いつも売っちゃうので
多分5・6匹くらいしか持ち帰ってないですw

キングダムハーツもキーブレード5つ集まったんですね
コートとぬいぐるみ両方貰えますね~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.