Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/11/13 22:30
こんばんは^^

寒いので駆け足で焼き芋置いて行きますね(笑)
100番いただきますm(._.)m
アバター
2014/11/13 21:35
ガーナサッカー協会会長ニャホニャホタマクローの家の表札には「ニャホハウス」と書かれている♬
アバター
2014/11/13 18:21
こんばんは!訪問感謝です^^今日の新潟は荒れ荒れ天気。雨、風、あられ~冬が来たー><
アバター
2014/11/13 02:19
こんばんは。シェイクとハンバーガーいかがですか?
アバター
2014/11/13 01:46
こんばんは^^

昨日は雨のち晴れでモワモワな感じの1日でした。。天気の移り変わりが早いですね~^^;
アバター
2014/11/12 21:39
(○´ω`○)ノゃぁ麦茶に牛乳と砂糖を混ぜるとコーヒー牛乳の味がする♬
アバター
2014/11/12 18:21
|д゚)バンチャ✩今夜は「きょうは会社休みます。」「ファーストクラス」 
錦織残念;;
 みかん←4択
アバター
2014/11/12 14:24
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/12 13:07
こんにちは(^▽^)ノ 今日は雨が降ったりや んだりです
アバター
2014/11/12 09:13
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪今日はずっと延期にしてた歯医者に行ってきます;;
アバター
2014/11/12 08:04
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2014/11/12 00:08
こんばんは^^
日中の日差しがかなり冬っぽくなってきましたね~
もうそろそろ秋も終わりですな^^;
アバター
2014/11/11 22:38
こんばんは☆^^「Cコイン」ばかり出て、ヒントのかけらが出ないです…(・_・;)

でも、もう犯人は知っているけど、まだクリック出来ないのよね…(-_-;)
アバター
2014/11/11 21:48
こんばんは!訪問感謝です^^ニコみせイベント始まりますね。アイテムGETにがんばろ~っと^^
アバター
2014/11/11 21:28
こんばんは^^

最近は寒くてつい暖房に手を出してしまいました^^;
お水&stpお届けです。^^
アバター
2014/11/11 19:27
こんばんは☾

これからまた少し肌寒くなる予報ですね❄
あたたかくしてお過ごしください♪
アバター
2014/11/11 18:54
こんばんは
アバター
2014/11/11 18:46
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα❤ルイ・ヴィトンではロゴ入りの箸を作ったことがある♬
アバター
2014/11/11 16:45
こんにちは。
アバター
2014/11/11 15:02
こんにちは( *・ω・)ノ
アバター
2014/11/11 14:17
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/11 09:51
おはようございます☆

お水、ステプお届けです^^

寒いですw
アバター
2014/11/11 06:56
ぉはょぅ⋆。✧今夜は「女はそれを許さない」
コーンポタージュ←4択
アバター
2014/11/11 06:31
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!11・11と良い事あるといいね!
アバター
2014/11/10 23:16
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

今週もよろしくね♪今週は養生しながらいきます^^
アバター
2014/11/10 21:48
こんばんは☆^^昨日はありがとうございました♪(*^。^*)
アバター
2014/11/10 20:16
ディオ[壁]ノ・ェ・)ノコンバンワ♪今週もよろしくです^^
アバター
2014/11/10 18:22
犬は水を飲む時舌の表側ではなく裏側に丸めすくって飲んでいる♬
アバター
2014/11/10 17:52
今週も㋵㋺㋛㋗♬ 今夜は「信長協奏曲」
錦織ガンバレ!!o(`・д・´)o
とうもろこし←4択
アバター
2014/11/10 17:21
こんばんは!お水とstpお届け♪今週もよろしくお願いします♡
アバター
2014/11/10 15:01
こんにちは(^▽^)ノ 今週もよろしくお願い します♪
アバター
2014/11/10 13:29
ディオ、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

久し振りの快晴☼
気持ちがいいです。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/10 09:47
おはようございます☆

お水、ステプお届けです^^

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/10 07:26
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今週も元気に頑張りましょう
アバター
2014/11/10 04:38
こんばんは。
アバター
2014/11/10 00:37
こんばんは^^

日曜はあいにくの天気でしたね~月曜の朝には雨やんでるといいんですが^^;
アバター
2014/11/09 23:12
こんばんは(*´ω`*) お休みはあっと言う 間です…( TДT)
アバター
2014/11/09 19:24
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♪
アバター
2014/11/09 19:21
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝♪
アバター
2014/11/09 19:20
ティナさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ご訪問ありがとぅ♪
アバター
2014/11/09 19:20
さやかさん、豆知識ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/11/09 19:19
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/11/09 19:19
miさん、ステプとお水(^人^)感謝♪
アバター
2014/11/09 19:19
サトちゃ、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ご訪問感謝だよ☆
アバター
2014/11/09 19:18
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/11/09 19:17
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/11/09 19:17
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2014/11/09 19:17
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2014/11/09 19:16
雪ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとぅね☆=
アバター
2014/11/09 19:15
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/11/09 19:15
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】ステプ感謝だよ♪
アバター
2014/11/09 18:47
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/11/09 17:43
こんばんは☆^^羽生君。心配ですよね…後で悪くならなければいいのですが…(・_・;)
アバター
2014/11/09 14:02
カップラーメンは麺に対するかやくの割合で「上級」と「標準」に分けられている♬
アバター
2014/11/09 11:33
(。・ェ・)۶コンチャ✩今夜は「ごめんね青春!」羽生クン大丈夫ヵしらん?
  自分から告白←4択
アバター
2014/11/09 06:30
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザザ~お届けです!
アバター
2014/11/09 04:48
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪良い週末を꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2014/11/09 01:08
こんばんは^^

昨日は意外といい天気でしたねw天気崩れるって聞いてたんで得して気分です^^
アバター
2014/11/08 22:28
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは〜♪
アバター
2014/11/08 20:30
こんばんは☆^^今、フィギュアスケート見ながらの巡回です♪(*^。^*)
アバター
2014/11/08 20:22
こんばんは♪
アバター
2014/11/08 19:31
こんばんは!訪問感謝です^^フィギュアスケート観てまーす。羽生選手!がんばれ!逆転優勝!!
アバター
2014/11/08 18:40
こんばんは。
アバター
2014/11/08 18:30
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/11/08 17:55
蛾兎さん、こんばんは☆ ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/11/08 17:55
さくらさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/11/08 14:45
こんにちは❀

素敵な休日を*+。
アバター
2014/11/08 13:05
コンチャ~ヾ(^-^*)今夜は「地獄先生ぬ~べ~」フィギュアスケートもネ♬ 
 野球←4択
アバター
2014/11/08 11:38
miさん、(★´・З・)ノ こんにちは  お水とステプありがとぅ☆
アバター
2014/11/08 11:37
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問ありがとうございます☆ よい週末を☆
アバター
2014/11/08 11:36
ティナさん、こんにちは☆ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m 

リフォームが終わったら知らせてね☆=
アバター
2014/11/08 11:35
ゆりさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ お水とステプありがとうございます☆

防寒対策して風邪ひかないようにしましょうね^^b
アバター
2014/11/08 11:34
雪ちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプ感謝♪ :;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー
アバター
2014/11/08 11:34
蛾兎さん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  よい週末を☆
アバター
2014/11/08 06:36
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けです!
アバター
2014/11/08 00:05
こんばんは^^

今週は1日少なかったんで週末来るの早く感じますねwでは良い週末過ごして下さい^^
アバター
2014/11/07 22:13
こんばんは☆^^明日もお仕事です^_^;

今、お部屋の改装中です♪(*^。^*)
アバター
2014/11/07 21:57
こんばんは^^

私が住んでいるあたりは昨日暖かかったんですけど
今日はこれから段々寒くなるようです。
寒いの苦手です><

お水&stpお届けします^^
アバター
2014/11/07 21:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♪ ここのところ月が明るくてきれい~^^
アバター
2014/11/07 20:50
こんばんは☾

良い週末にしましょう^^*
アバター
2014/11/07 19:24
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/11/07 19:23
さくらさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/11/07 19:21
相撲の「花道」の由来は平安時代力士が土俵入りするとき頭に花を挿していたから♬
アバター
2014/11/07 18:05
(。・・)ノ゙:。+*こんばんは✰今夜は「Nのために」フィギュアスケートも♬ 
ボクシング←4択
アバター
2014/11/07 17:52
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です♪
アバター
2014/11/07 17:50
こんばんは。週末恒例猛ダッシュ巡回です。ぱたたたた!
アバター
2014/11/07 17:47
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/11/07 17:47
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  ご訪問感謝☆= 27度@@;
アバター
2014/11/07 17:46
ひやさん、こんばんは☆ ステプ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/11/07 17:46
バニラさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステプ感謝♪ よい週末を^^b
アバター
2014/11/07 17:45
miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です☆
アバター
2014/11/07 17:45
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/11/07 17:44
ティナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとぅ♪
アバター
2014/11/07 17:41
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/07 16:01
ディオこんにちわー>ФOФ) 今日は暑いねぇ。。27℃だってさ。。
アバター
2014/11/07 15:59
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/11/07 15:56
こんにちは(^ω^) ステプどうぞ♪ よい週 末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/11/07 05:18
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けです!
アバター
2014/11/07 00:40
こんばんは^^

雨が降ってきた~と思ったらあっと言う間にまた快晴…最近天気ころころ変わりますね><
アバター
2014/11/06 21:05
ディオさん。こんばんは~☆^^いつもありがとう♪(o´’∀’`o)☆。.::・’゜★。、::。.




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.