Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


フルヒツジコーデ◎(*(x)*)◎


約一年ぶりだよ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2014/11/09 17:30
白ちゃん、コメント(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 暖かいよ♪
アバター
2014/11/09 17:29
にこちゃま、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

メトロポリタン美術館゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 芸術の秋を満喫しようね♪


アバター
2014/11/08 22:30
もこふわいいね♪ヾ(´▽`)ノとても暖かそうです。

アバター
2014/11/08 18:38
ディオたま おかえりなさい 

まあ↓ お上手ですこと 笑

ご報告有難うございます。 もしかしたら少し前にこちらでやっていた ポップアート展かしら
アンディ ウォーホルとか・・?

美術展&生演奏なんて素敵! そういえば以前にメトロポリタン美術館に行ったとき
夕方になると弦楽器演奏していた気がします。

来月行かれるフランス展も楽しそう やっぱり芸術の秋ですね。
アバター
2014/11/08 17:46
ひーさん、こんばんは☆ 伝言((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 来週からニコ店の新イベント@@;
アバター
2014/11/08 17:45
みいちゃん、こんばんは☆ 伝言アリガ(´ω`●)トッ♪

みいちゃんの愛犬が末永く健康で元気でありますようにo(^-^)o
アバター
2014/11/08 15:10
こんにちはヾ(´ω`)ノ

今でも食材間に合わないのに・・・来週からのニコ店イベントの為の植え付けどうしょう(・´з`・)
アバター
2014/11/08 14:09
✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲
今日は、天気が悪いので、自宅でのんびり過ごすことにしました。
朝は、愛犬の散歩から帰宅後、お風呂に入れました。
大嫌いなお風呂に入らされて、疲れたのか?爆睡ワンコになっています▽o・ェ・o▽
でも、この仔の存在は、私の癒しになってる!
いつまでも、元気に長生きして欲しいな(*´∀`*)
アバター
2014/11/08 12:02
にこちゃま、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  御言葉&ぬく水&ぽち、ありがとぅ♪

僕はプリンスよりプリンセスのにこちゃまに仕える執事の方が好きだよ♪

美術館((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+ また伝言するね♪

アバター
2014/11/08 11:57
いってらっしゃい~ 

どんな美術展なのかしら また教えてくださいね・
アバター
2014/11/08 11:51
ディオたま 。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

いつものプリンスディオたまも素敵ですが
羊ちゃんも 良くお似合いです^^

素敵な週末をお過ごしくださいね。

ぬく水 とぽちどうぞ。
アバター
2014/11/08 11:40
トマチさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステプ&伝言ありがとうございます☆

僕は伝言板にコメントできたけどなんでできなかったのかな(A;´・ω・)フキフキ  よい週末を☆
アバター
2014/11/08 11:33
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/11/08 11:32
みいちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 伝言&ご来店ありがとぅ♪

楽しい週末を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/11/08 08:29
伝言板コメントできないためこちらにきましたw

おはようございます☆お水、ステプお届けです^^

お天気には恵まれないようですが良い週末を✿
アバター
2014/11/08 01:48
お月さま大きかったわ~@@最初は赤くて気味がわるかったけど><STP&WTR
アバター
2014/11/07 23:43
こんばんは~~~|゚Д゚)))
こんな時間に、ケーキの食べ周りをしてます。
肥満の原因になるので、ダッシュ((((* ̄  ̄)ノで帰りま~~~す( ´∀`)/~~

良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/11/07 17:43
ひーさん、御言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 特典アイテムもまちまちですよね^^;
アバター
2014/11/07 17:42
トマチさん、御言葉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/11/07 17:41
有羽さん、こんばんは♪ 御言葉ありがとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

僕も青い鈴は気に入ってるよ♪
アバター
2014/11/07 17:40
さきたん、御言葉&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/11/07 17:39
みいちゃん、こんばんは♪ 御言葉(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

僕も植物公園、行きたいなo(^-^)o
アバター
2014/11/07 17:38
Chrisさん、こんばんは☆ 御言葉ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/11/07 17:37
蛾兎さん、こんばんは☆御言葉((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

よく効くおまじないがあるといいですよね^^;
アバター
2014/11/07 15:24
うわぁ~かわいい(´ω`*) とても良くお似合いですね♪

それにしても今回のひつじ校長イベの特典は・・・( ̄□ ̄;)
アバター
2014/11/07 09:30
ディオさんのヒツジコーデ気になっていましたw

可愛いです^^

コメントありがとうございました<(_ _)>
アバター
2014/11/07 01:52
こんばんは^^

フルヒツジコーデに引きつけられて参りました。^^ゞ
可愛いですね~~ディオさんお茶目です♪
個人的に、頭の青いベル飾りが好きです。^^
アバター
2014/11/07 01:33
嬉しい嬉しい金曜日だけど忙しい予定><p(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
ディオたん むっちゃかわいいやん お似合いです❤
アバター
2014/11/06 23:29
ディオ、こんばんは\(^▽^)/!
そう言えば、懐かしいアイテムが、所々にあるね(*´∀`*)
可愛いよε-(´∀`*)ホッ

今日は、母と友達と、東京の調布市に在る、深大寺と神代植物園で開催されている、
バラ園と菊花大会を観賞してきたの。
目の保養と花の香りに包まれて、リラクゼーション効果満喫して来た(*^^)v
アバター
2014/11/06 21:31
こんばんは~。
あら、ステキなヒツジさん発見なのでありますw
アバター
2014/11/06 21:30
こんばんは☾

ブルーがポイントになっていて可愛らしいですね^^*
羊が一匹、羊が二匹……このおまじないはsheepとsleepを掛けているだけなので、実際はかえって脳が冴えてしまい逆効果だそうです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.