Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月7日~8日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

リビングでウトウトしてたら、

ディアたんにお手手でなでなでされ、おやつって起こされたよww

やっと目が覚めて 入浴タイムを終えて覗いたら 

またまた~∞、100コメ超えちゃってました。

更新しますが、いつも遅くなってすみません(>_<)

招きシンで~す♪。。。いらっしゃ~~~い☆

6日は朝から曇天なりだけど、思ったほど寒くないです。

風がないからよかったで~す!11月も もう6日、びっくり~@@

お歳暮の注文 年賀状印刷等あわただしくなるなぁ~!

6日は お見合い記念日(確か5日は 縁結びの日でしたね)

アパート記念日などの記念日があります。

1910年の今日、東京・上野に日本初のアパートが完成しました。

5階建てで70室の、木造アパートだったそうです。

1947年(昭和22年)のこの日、

多摩川河畔で集団お見合いが開催されました。

20~50歳の男女合わせて368人参加したといいますが、

参加者は2対1の割合で、男性が多かったそうです。

お見合いかぁ~~~^^

ニコタでは、釣り、新しいレア出たのかな?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所でwwまぁ、いっか☆

今週もあとちょっとだけど、

素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                     にこしん☆

アバター
2014/11/07 19:59
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
いつもありがとうございます^^
今週もお疲れ様でしたmm 素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/11/07 19:52
イベント、早速ヒントのかけらが集まって犯人探し成功しちゃいましたw特典アイテム頂きました^^;
アバター
2014/11/07 19:49
コンバンハ。お水&stpです✿

今日は、食事以外の時間ほとんど寝て過ごしました~~(_´Д`)ノ~~

アバター
2014/11/07 19:18
STP&お水お届けに参りました^^今日は立冬だったんですね(^^ゞどうりで寒いワケだぁ><
アバター
2014/11/07 18:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暦の上では冬ですね。だんだん寒くなっていくのかな?
アバター
2014/11/07 18:31
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/07 18:13
日が短くなりましたね☆
四時半頃には、もう、暗いです☆
損した気分^^;
アバター
2014/11/07 18:13
こんばんは^^素敵な週末をお過ごしください✿今朝は真ん丸お月様で月光浴♪
アバター
2014/11/07 17:40
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
インフルの予防接種に行ってきました。
都内では発症してる方が居るそうで今年は流行が早いのでしょうか。
以前は会社の補助金で足りましたが今年は値上がりしてオーバーしました。^^;
アバター
2014/11/07 17:10
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2014/11/07 17:01
こんにちは。今日は立冬だそうでとても寒かったです(;´∀`)
寒いということで久々にたい焼きを食べました♪貴方はどこから食べますか?
アバター
2014/11/07 16:48
こんにちは♬
昨日より10℃も低く寒いです(>_<)ブルブル
アバター
2014/11/07 16:48
立冬だそうで、気温も低めでしたが
お天気が良かったので
日があたると、温かかったです^^
アバター
2014/11/07 16:39
こんにちは(^ω^) ステプどうぞ♪ よい週 末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/11/07 16:36
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/11/07 16:33
こんにちは♡
テストが終わったので今日はのんびりします(〃▽〃 )ノ

王子様。。ありがとです♡

今週もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2014/11/07 16:30
今日のランチは〇〇牛の陶板焼きをいただきました。
美味しかったぁ~♪
たまにはプチ贅沢もいいよね^^
アバター
2014/11/07 16:17
こんにちは♪(o'ー'o)ノご無沙汰ちゃってごめんなさい。秋晴れのぃぃ天気☀素敵な週末を(❀╹◡╹)
アバター
2014/11/07 15:32
こんにちは♪来週から久々にミニではないニコみせのイベントが始まりますね♪サボってたお店開けようっとw
アバター
2014/11/07 15:25
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤良い週末をお過ごし下さいね! ぽちっ❀

ニコ店イベも始まるし、ニコタも忙しくなりますね(^^ゞ
アバター
2014/11/07 15:09
こんにちは(●^o^●)
今日はお店の日な物が売り切れで食べられませんでした^^;
また明日(^^)/~~~
アバター
2014/11/07 14:33
壁lョェ・〃)コショッ・・またまた改名中のMisakiですw

1週間よろしくです(*ノωノ)
今週は寒かったですね。。。油断して少し風邪気味です@@;
シンシンさんは 気を付けてくださいね(*ノωノ)
アバター
2014/11/07 14:14
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お水&ステキのお届けです。
木造5階建ては危ないと思う(^_^;)
アバター
2014/11/07 14:10
こんにちは。
今日のにゃんこコーデもかわいいけど(「突進しないで」コメに思わずくすっとなりましたw)
前回の自転車を振ってるのにも笑いがこぼれましたw
アバター
2014/11/07 13:45
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  夕飯の肉じゃが完成!家中に煮物の匂いが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2014/11/07 13:38
こんにちは❤週末お天気下り坂の様ですね。頭が重く感じので体が天気予報観たいです。
イベントの犯人わかったけどC㋙参加だからまだ犯人ボタン押せない><

プリンは欲しいかって言ったら欲しいけど、ギリチョンまでP㋙のアイテム買いません^^;
アバター
2014/11/07 13:34
こんにちは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

容疑者A「プリンを食べたスプーンを始末しなかったとは、ワシもウカツじゃったわい」 w
アバター
2014/11/07 13:07
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿素敵な週末になりますように♫
アバター
2014/11/07 13:01
こんにちは^^
一昨日から咽喉が痛くてガシュガシュに・・
熱っぽいので大人しくしています(>_<)
アバター
2014/11/07 12:52
こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
木造の5階建って・・・怖いかも^^;
シンさんが風邪ひかないように、ディアたんが起こしてくれたのね^^
アバター
2014/11/07 12:24
こんにちは、お水&ステキのお届けです。

今日は、午後からお仕事なんですv
アバター
2014/11/07 12:14
こんにちは!!
Stp & お水のお届けです。
アバター
2014/11/07 11:37
紅茶はストレートで飲むのが好き♪

レモンもミルクも入れない派ですww
アバター
2014/11/07 11:26
こんにちは~♡ 昨日からパソちゃん不調で、サポートセンターへ頼りました。
画面は出るけど、アイコンにタスクバーとか、一切なしの状態。
ブートオプションメニューにしたくても出来ないし、ドキドキでした。

な訳で、ちょっと睡眠不足です。
今から歯医者。
気が重い事(;O;)
アバター
2014/11/07 11:09
こんちは♫日本に生まれた~う~う、う、う~。う~~ん、う~~ん、踏ん張っています♫ぽとん@@
アバター
2014/11/07 10:54
おはようございます♥
今日は素晴らしく良いお天気で洗濯機フルスロットルです♪
ディアたんのお手てふわふわで可愛いのでしょうにゃ~シンシンさん幸せにゃにゃん(*´▽`*)♥
週末楽しんで下さいね♥^^
アバター
2014/11/07 10:21
秋晴れのいい日、誰かとどこかへ出かけませんか?
アバター
2014/11/07 10:19
おはよう☀です。
楽しい週末をお過ごし下さい。
バイクに乗りにくい(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2014/11/07 09:55
おはよう~(^o^)風邪ひかないでね
アバター
2014/11/07 09:06
おはようございます^^さつま芋を食べ過ぎてどんどん太ってきてる・・・食欲止まりません^^;
アバター
2014/11/07 08:52
しんちゃん おはよ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/11/07 08:26
おはようございます♪
今朝は快晴です。
週末の予報は良くないので貴重な晴れ間ですね(*^_^*)
アバター
2014/11/07 08:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪
(*^▽^*)ノハーイ♪しっかり足元温めて眠りましたよ~!
まだ(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ…
シンシンさんも 夜更かしのようだから 大丈夫かなぁ~( *´艸`)
アバター
2014/11/07 07:59
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/07 07:50
おはよ^^今日はお歳暮を贈りに行ってきます♪
素敵な週末をお過ごしください★
アバター
2014/11/07 07:28
おはようございます
アバター
2014/11/07 07:28
お早う御座います。今日は立冬♪
季節の進みが早いです~
寒くなるようでそろそろ防寒グッズ出番でしょうか(^_-)-☆
アバター
2014/11/07 07:16
おはようステプ♪外に出るにはいい感じの天気ですが、寒くなるって…冬ですからね。
アバター
2014/11/07 07:00
おはようございます(*^-^*)
不快な思いをさせてしまったのに、わざわざご挨拶まで頂戴して、申し訳ございませんでした。
ごめんなさい。
そして愛猫にまでお心遣い、ありがとうございました。

ちゃこは、早くから父と一緒に寝てしまうので、夜は撫でることもできませんρ(・・、)
アバター
2014/11/07 06:40
おはようございます(o^―^)ノ
今日は、暦のうえでは立冬なんですね✿
アバター
2014/11/07 06:19
おはようございます♪
去年の探偵コーデです^^
イベント特典貰いましたがイマイチでした(・・;)
アバター
2014/11/07 06:04
おはようございます。

今日は立冬☆
街ではクリスマスツリーの点灯やお歳暮商戦で
師走に向けて加速が付いた感じ^ ^
付いて行けるかな~w

わぁ~
今日はネコちゃん尽くしですね~
いくつあるのかな?カワイイッ^ ^
でも、お家のディアたんには敵いませんよね☆♪
アバター
2014/11/07 02:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
娘の社会見学、昨日は浄水場と岐阜県の揖斐川、長良川、木曽川などと
木曽三川公園にも行って楽しめたそうですo(^o^)o
4年生の校外学習は他にもたくさん行っています♪
警察署や牛乳工場にも。
私の時はどこだったかな?
消防署とか、あと覚えていません(゚∀゚; アセアセ
アバター
2014/11/07 02:31
こんばんは^^キングダムハーツキー、あと1本になりました。時間に追われますね><
アバター
2014/11/07 02:07
こんばんは♪

果物たくさん食べて幸せで~す^^
アバター
2014/11/07 02:04
今晩は☆
いつの間にか寝落ちしていたようで^^;

ちゃんとお布団に入って寝ます☆
おやすみなさい^^
アバター
2014/11/07 02:00
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)みなさ~い ♪
   &
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪です (^^ゞ
アバター
2014/11/07 01:57
しんちゃん おやすみん
アバター
2014/11/07 01:54
先程は失礼いたしました。
かわいいにゃんこ好きは、大歓迎です♪
共通の方の所でお見かけすると、直の知り合いって勘違いしてしまう時がまれにあります。
私だけでしょうか、ね?

ちなみに、うちのにゃんこもディアたんに負けないくらいかわいいです?w
ノルウェージャンフォレストキャットのちゃこちゃんって言います。
メス猫なので、やさしい顔立ちです。
アバター
2014/11/07 01:39
シンシンさん、こんばんは♪

ご訪問有難うございます♪
今日も1日お疲れ様でした。

シンシンさんも、素敵な週末をお過ごし下さいネ~♪

☆GOODNIGHT☆ヾ(◕‿◕✿)♪
アバター
2014/11/07 01:28
(つω・`)コンバンワ素敵&お水お届けです╰(*´︶`*)╯
                                 |
                                  |
  _|_           , ...<: : ̄: : : : : 、        |
  ―|―          <: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ     ノゝ
    |         /: : : : /: ト: : |: ト: :、: : : : : /コi――<, `=―
   ,_        ム: : :|: ハ: :| ',: |', レ<ヽ: : : ::ゝ/: :ヽ  /V´
  /ヽ /        |: : : A,|_.ゝ| V/, ゥ弋トv: : :_{: : : : :ヽ  |
    /        |: : |: |V__V   l  | ヽ |:lへl: : : : : :', |
  ―‐┐     <|: : N{ { ',   |  ゝ、ノ |:|ト .): : : : : :,|
.     |    /: : : :Vヽ',.| ', l      xx i:|γクvwレV
   ̄ ̄    .l: : : : : : ::ハxx `´        !|/:/
   |     イ:,ハ: :,: ノ |;|i       /  /V__
   | /    ` ^´   .Vゝ、_  `' _ ィニ<,..ィチ' ハ
          , ,    _ -  ̄ ̄ ィニ二''''''_,.イ  ∨
  / /    ∠ ニニニニ -――   Y             ∨
  o o                  |   ヽ           ∨
                      |    ヽ         ∨
                      |       |        ∨
                      |     |         ∨
                      |.     |           ∨
                      なにがって?内緒ですんw
アバター
2014/11/07 01:25
嬉しい嬉しい金曜日だけど忙しい予定><p(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
アバター
2014/11/07 01:18
シャーロックステプ☆
アバター
2014/11/07 01:18
北海道はその気温マイナス10度ぐらいですから 一桁になる日も多くなって来ました
季節の変わり目 体に気をつけましょう ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2014/11/07 01:10
(*´O`*)(*´∇`*)(*´・`*)。。(*´ー`*)み♪ ヾ(๑→‿←๑)ぅ凸すてんぷ ぽち
アバター
2014/11/07 01:05
こんばんは。7日の素敵と水やりです。咳も出てきた・・・本格的に風邪ひいたなぁ・・・
アバター
2014/11/07 01:03
こんばんは
今年は年賀状じゃなくて
喪中欠礼の葉書を出さないといけないので
今日、郵便局に行って、
胡蝶蘭の葉書を買ってきました。
明日は頑張って、書かなきゃ。
それにしても、喪中欠礼、出す年って
翌年、かわいい動物が多いのはなぜだろう?
前は兎年だったし・・・
アバター
2014/11/07 00:55
こんばんは^^
夜はだんだんと寒くなってきましたね。
明日が終わればお休みなのでなんとか頑張れそうですww

それにしても寒いですね。。。
アバター
2014/11/07 00:50
こんばんは^^
冬季限定チョコにはまりつつ。。ダッツのセブン限定「苺アズキ」もゲットしました^^(笑)
アバター
2014/11/07 00:31
こんばんは^^ステキとお水お届けです!大きく育ちますように♪
昨日は虹を見ました~久しぶり^^
アバター
2014/11/07 00:30
いつの間にか新しいイベント始まったのですね!w(゚o゚*)w出遅れてしまいましたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

PS.今回のコーデ可愛いね^^ポチット▼^。^▼ワン
アバター
2014/11/07 00:19
こんばんは。はじめまして。
ご訪問感謝致します。
えっと、どこでこのかわいい猫を拾ってきたかな?って思ってますw
ちょっと?失礼な言い方ですね。ごめんなさい。
よろしかったら、これからもよろしくお願い致します。

6日はお見合い記念日だったんですね。
私もある意味お見合いみたいな?初顔合わせがありましたw
アバター
2014/11/07 00:19
こんばんは!
今日は、鍋&もつ鍋&知恵&紀州山の日です!

アバター
2014/11/07 00:17
こんばんは。今夜は暖かいです。台風が行ったあと冬のように寒くなるらしいです。
アバター
2014/11/07 00:05
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

早いもので、少しずつ~年賀状ご無礼の「訃報葉書」が届く様になりました。

寂しい限りです。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/11/07 00:02
こんばんは。

一足先にプリン食べておきました。
早く校長のプリンも欲しいですね。

お休みなさい。
アバター
2014/11/06 23:59
そぉだね~ プリン残念だったねぇ。。。(;¬з¬A

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2014/11/06 23:59
こんばんは♡月がキレイです♡
アバター
2014/11/06 23:59
こんばんは☆今日は帰り道、雨に降られました(-_-;)最近気温が微妙で着る物に迷います~
今日はやっとヒント貰えました^^
アバター
2014/11/06 23:58
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

ブルーのアイシャドー素敵です♪
アバター
2014/11/06 23:58
こんばんは。
今日はかなり暖かい一日でした。
上着いらない。
アバター
2014/11/06 23:54
こんばんは。
☆心配していた台風も、ニッポンのかなり南方を通過するとか。
一安心です~。
アバター
2014/11/06 23:53
こんばんは!
急いでステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2014/11/06 23:52
こんばんは^^

ディアたんのお手手なでなで可愛いですね~(´m`)

集団お見合いがそんなに昔からあったんですね。
今で言う街コンみたいなものかなw
アバター
2014/11/06 23:51
こんばんは。今年もサンマがおいしいです。秋の食卓に感謝、のステプ☆

コーデ広場で、バイクをぶんぶん振り回すシンシンさん、大笑いでした。
アバター
2014/11/06 23:48
こんばんは!昨日ミラクルムーンだったそうですが、今日になって知りました!ネーミングが面白いですね。
アバター
2014/11/06 23:48
こんばんは⭐今日は車での移動はエアコン必須でした
アバター
2014/11/06 23:47
こんばんは☆
私もプリンが大好きなのでひつじ校長の気持ちが良くわかります(^^♪
おやすみなさい☆
アバター
2014/11/06 23:46
こんばんわ~
今日は、油断してたら急な小雨で洗濯物がぬれちゃいました^^;
アバター
2014/11/06 23:45
シンさん、こんばんは^^

私もプリン大好き♪
だからPアイテムでイベント参加しちゃった^m^
アバター
2014/11/06 23:45
こんばんは^^ 
風邪の治りかけの咳が出て鬱陶しいです^^;
アバター
2014/11/06 23:44
今晩は☪超高速で本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/11/06 23:41
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/11/06 23:39
今回のガーデンイベは課金者しか参加できぬジョw

つまらん(´・ω・`)
アバター
2014/11/06 23:35
こんばんは♪水遣りステブ❤やっと咳が止まりました^^;←9/15位から止まらず;;;
アバター
2014/11/06 23:32
こんばんは。
私もプリン好きなので、もし隠しておいたプリンがなくなったら、
大人げなく怒るかも~!?
ヒツジ校長頑張れ~!
アバター
2014/11/06 23:32
今晩は、昨日からヒツジ校長のイベントが始まりましたね。
今回は無料アイテムで参加してます。
期間中に全部集められるかしら?頑張ります。^_^
そして今日は紅葉がガーデンで販売されましたね。
どんな成長をするのか、新しい物はその過程も楽しみです。
アバター
2014/11/06 23:31
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
おやすみ前にステプのお届けです☆彡
アバター
2014/11/06 23:28
裏山で取れたキノコを丼にしてみました 
実に美味しゅう御座る(ΦωΦ)あは、あは、あはははは
アバター
2014/11/06 23:27
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡ こんばんは。 
いつもありがとう御座います♥♡。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.