Nicotto Town


つぶやきrnao


メガ水ご支援よろしく。。今日は、、満月

今日は、、満月、、フッフッフ

もらったステキコーデ♪:33


ミラクルムーンは、、見れなかったけど

今宵は、、、、満月、、、


フッフッフ、、、



そんでもって、、なけなしのPこで、、紅葉の種を、、、


皆様、、、ご支援水、、よろしくお願い致します、m(_ _)m




そしてさぁ、、息子が、、修学旅行から、、

帰ってきます、、、

束の間でした、、、、


昨夜は、、、

うまい具合に、、一人の時間だったのだが、、、

納豆ご飯なぞ食べつつ、、、

ワインなぞ飲んでいたら、、

見事に、、、エプロンで、、、


寝落ちしてる。。。。@@;



いやはやなんとも、、、



またもや、忙しない日常に、、


おみやげ。。。。修道院のマドレーヌと、奥尻ワインを、、
頼んだんだけど、、

未成年には買えないのかな?ワイン。。。

それとも、、、そんな、、、金は残ってないのかな?


一応ね、、、2万円、、、、持ってたんですよ、、、

でもねぇ。。。。


何に使ってるんだか、、、

連絡は、、、全く、、、ございません、、



まぁ、、、、ほんの少しだけ、、、期待してよう、、

アバター
2014/11/07 22:24
お仕事終わって 手を洗ってたらね、間の前におつきさま!まんまる~~~~~❤

 あかるいおつきさまだねヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/11/07 22:19
綺麗な月夜ですね^^
アバター
2014/11/07 21:53
納豆ごはん+ワイン。。。
凄い取り合わせですね~ww

お土産ほしい~^。^
アバター
2014/11/07 21:38
いままで運転しながらずぅ~~~っとお月さん、眺めてました。一昨日もですが、なんて美しいお月さんでしょう^^
アバター
2014/11/07 13:31
「修道院」と「尻」に反応してしまった変態です!
水撒いて帰りますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.