Nicotto Town



トロンレガシー@KHC




タイアップなキングダムハーツキーですが が が
まだ語られない物語があるわけで
これからまだまだ新展開していくわけです
新規登録者にこんなに進ませていいの?!
いやいや、新規登録者は既プレーヤーに追いついてもらわないと、
ゲームとしての最大プレーヤー数の面白みが得られないからですな

集まったカードに愛着もなかったのですが
ここにきてなんと

トロンレガシー

が新カードに登場!!!

って気づいたのは
今日レイドボスとりあえずアタックしたらもらえたカードが
なんか見たことあるなー
なもので
これってあれだ、あれだよ!!!
と一人萌えたところへ
いつもの「まずよく読め自分」に立ち返りw
下の画面バナーをみると
「新アタックカードに
 トロンレガシーが登場!!」
とあるではないですかっ!!!!!!

やっぱり課金して入手するべきカードはヒーローだし
かっこいいんですが

私はノルマ?こなしでもらえるこのカード
「CLU」
がツボってツボって;;

だって
私の大好きな
ジェフ・ブリッジズ
なんですよ ですよ ですよ!

ということで
ディズニーに愛着のない私ですが
まさかなところで今がんがって「CLU」集めにはまりましたw


アバター
2014/11/10 11:45
最近はキーブレードの強化であっちこっち材料を拾ってまわって
おります。これが物によっては次に拾えるようになるまで時間が
かかるためなかなか強くなれません。
どこまで強くできるのかわかりませんけどww
アバター
2014/11/08 22:30
なんだかわからないまま私もまだやってたりするんですが
リミテッドカード使ってキラキラカードを作るのが面白い気がします。
戦いはもうめんどくさくなっていますけど・・・ーー;

アバター
2014/11/08 05:37
>魔魔さんw
おほほほw
テンション上がりますね〜〜〜www
ゲットゲット!
アバター
2014/11/08 05:37
>ツッチーさんw
うんうん、なかなか面白いですねw
レイドボス、あれは作業感満載ですぐにやらなくなったんですが、CLU欲しさにがんばりまして、今朝初めて「スキップ」できることに気づきました^^;

音楽実は微妙につかいまわしちゃってるんでしょうか?w
アバター
2014/11/07 10:56
(* ̄∇ ̄)ノにょほほほほ。冷めた眼差しで見つめていてあげませう。

デーモン閣下以外にまったく興味の持てないワタクシ。
大概のレアアイテムでは、同様しないが。

大好きな物に対してメッサ興奮してしまうのは
深く同調できますです。

上手く、ゲットできるといいですな!
アバター
2014/11/07 10:54
僕もニコタ用のアイテムをもらおうと思って登録したんですが、意外とはまってしましましたw
特に前回までのレイドボス戦のBGMが、FF7の「闘う者達」に似てて良かったです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.