Nicotto Town


ねこまみれ


よぅ、わらかん。

農園の種を買いに行ったら、
りんごやら、いちごやらの種が売ってあって、びっくり!
いつの間に~!? って感じ。
とりあえず、りんご、植えてみた。

ニコみせ、ってのも、出来てるし。
でも、どうやって遊ぶのか、さっぱり、わからん。

コーデ広場、ってのもあるし、なんのこっちゃ!?

長い事、インしてなかったから、取り残されてる~。

新しいイベント、「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」の
遊び方も、よぅわからんで、とりあえずやってみて、
昨日はさっぱり、訳わからんかったけど、
今日は、なんとか、電気スタンドとか、もらえた。

それから、紅葉のもみじの種買って、植えたけど、
18日までって、それまでに収穫しないと、
手持ちも、出来ないってこと?
手持ち以外のアイテムの話?
一気に大きくなる肥料も売ってたけど
それは、1苗につき、1本必要なん?(買わんけど)

う~ん、わからんことだらけや~。


話かわるけど、また、ガチャ、やってもうた~。。。
やりだしたら、止まらんわ~。。。
うぅ、うっ~。。。
でも、欲しいのGETしたし、ま、いっか~(自分に甘い)


アバター
2014/11/10 10:08
ざわわさん、ありがとう♪

ほんと、いろんな遊びがあるんですよね~。
イベントとか、コロコロ変わるから、ついていくのも大変。
お互い、ぼちぼち楽しみましょう♪
アバター
2014/11/10 10:07
ゆっきさん、ありがとう♪

ほぅほぅ、コーデ広場は、ステキボタンを押してもらったら、
何かもらえる、というわけではないんですね。(がめつい!)
さっき、投稿してみました。
でも、ステキは貰ってないようです。
なかなか、もらえないものですね^^;

店は、今度、時間のある時にでも、やってみますね♪
アバター
2014/11/10 10:03
わびすけさん、ありがとう♪

へぇ~~出すお店によって、材料が違うんですね~
訪問先で食べれるんですか~!
動物が来るなんて、魅力的♪
奥が深そうですね~。
今度、時間があるときに、やってみます♪
アバター
2014/11/07 23:22
なるほど~~ニコット内での事柄だね~~いろいろと遊んでるんだね~!
ざわわ、遊び方よくわからんから、あまりしてないな^~
アバター
2014/11/07 17:27
ニコ店というのを、まず、やってみたらわかると思うのですが、
ニコ店で、お料理が作れるんです^^
そのお料理を作るために、野菜などがいります。
野菜などは、農園で、自分で植えて育てないといけないんですよ~。
レシピに、どの野菜がいるか、書いてありますから参考になさったらいいですよ^^

コーデ広場は、1日1回、コーデを投稿できます。
着替えたときに、「コーデを投稿する」というボタンが出るので、それを押したら、投稿できます。
投稿しておいたら、誰かがoliveさんのコーデに、ステキボタンをぽちっとしてくれるので、
何個ステキを押してもらったか楽しむ・・・といったところでしょうか^^;

新しいイベントは、いつも私もよくわかんないままやってますよww
もう、電気スタンドとかもらえたんですか?!@@
早いーー!!
アバター
2014/11/07 13:06
農園、パン屋や洋菓子屋やるなら、小麦一杯必要ですし、
和食なら大根が案外使うとか、出す店によって植える作物をシフトしないと料理できませんね。
農園の水遣り一回で1時間短縮されますから、こまめに水遣りです。3時間に一度水遣り出来ます。
訪問先のニコみせタブをポチして店に入って、料理をポチして食べます。
oliveさんが開店すれば、来訪者さんが食べていってくれますよ。
あと、森の動物たち?も来るそうで、一定時間で完売します。
あ、完売と出ても、実は料理は残ってる、というウラがあるので、
材料が少ないうちは、完売表示出ても、しばらく放置して作物を待つというのも手です。
アバター
2014/11/07 12:10
ふゆさんごさん、ありがとう♪

売る・・・?
誰に売るのでしょう?
???
習うより、、慣れろ、と言うし、今度、機会があれば、やってみようかしら・・・

じゃ、イベントが終わっても、手持ちは出来るんですね(^^)
ホッとしました。
アバター
2014/11/07 11:39
そうそう、浦島太郎状態?…なんですね(~_~;)
1週間でも、結構「??」になったりしますから、長期だと大変ですよね^^

農園はお店で売る食品によって、植えるのを考えないといけないけど、
ゆっくりマイペースで慣れていかれたら…と思います。
レシピの食品を少しずつ…

もみじは3週間くらいイベントをするみたいで、
植えた個数?によっていろいろグッズがGETできるみたいですね…
でもかなりの数を植えないといけないみたいなので、
私は見送りですww
イベントが終わったら、通常の合成で鉢植えとか手持ちとかだけに
なるみたいですねww

どちらにしても、のんびりと楽しまれたらいいと思います(^_^;)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.