Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


副業にしたい仕事


できれば、仕事ってしたくないな〜、、

何かするなら、お金を貰わずに、ボランティアがいいな(^_^)

でも、アダムとエバが神様に反逆した時の罰が、

自分ひとりでやっていきたいって言うなら、自分で地面を耕して、食べていきなさい

ってことだったから

やっぱり、食べてくために働かないといけないよね〜(>_<)

好きなことを仕事にすると、ダメだって言うから、

副業で、テニスのコーチができれば

一番いいかな〜

アバター
2014/11/13 17:13
テニスはしたことがないです。
出来る人ってカッコいい(。♦▽♦。)
アバター
2014/11/12 16:31
こんにちは(^o^)
お久しぶり*.

確かに働かずに生活できるならそれが1番いいよね~^^笑
テニスのコーチ! すごいなあ~!
おーちゃんは人に何か教えるの得意なほうなの~~?(*´∇`)

うちはバイトでまた年上の新人さんが入って、教える側にはなれたんだけど
自分自身でも仕事の説明とか教えるの下手だな~って時々凹んじゃう・・・(笑)
人にうまくお仕事教えられる人って尊敬するなあ~・・・

けど! クリスマスの可愛い新商品が出たからそれに励まされてます(*^_^*)

いつもありがとう(✿◡‿◡ฺฺ) Stp配達です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.