Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせたくさん!

画像

またまた、ニコタからお知らせたくさん来てます。

「秋服でおもてなし♪黄昏カフェイベント」


※今回は、ミッション達成で特典を集めるイベント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月限定アイテムを着て、秋野菜&果物料理をたくさん作ろう♪
──────────────────────────────

■イベント期間

 11月12日(水)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 11月26日(水)14:59

■イベント内容

 秋野菜&果物料理を作って、秋色カフェが作れる内装アイテムをもらおう♪
 対象料理を作った皿数に応じて、お店の内装アイテム
 『紅葉が見える窓』 やソファ、カーペットなどがもらえます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
秋の食材を使った大人のカフェメニュー!限定料理を作ろう♪
──────────────────────────────

■イベント期間

 11月12日(水)限定メンテナンス後 ~ 11月26日(水)14:59


■イベント内容

 11月イベントのテーマに合わせて、期間限定レシピが新たに登場予定

 作れる料理 

  秋野菜のディップとカクテルドリンク

 <使用する材料>

  ・ニンジン     1個   
  ・ジャガイモ    1個
  ・ブロッコリー   1個
  ・リンゴ       1個



 作れる料理(メガ)

  メガ秋野菜のディップとカクテルドリンク

 <使用する材料>

  ・メガニンジン     1個   
  ・
メガジャガイモ    1個
  ・
メガブロッコリー   1個
  ・
メガリンゴ       1個


  ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
   同じ数の「メガ野菜」が必要です。




【予定】11日~/釣りで特別水槽イベント

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

11月11日(火)12:00頃より、ニコット釣りにおきまして、
「秋景色アクアポール」のイベントを開催する予定ですので、お知らせいたします。


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

                秋景色アクアポール

 
          
2種類の木の葉舞う円柱水槽が登場♪

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■




 <開催期間> 

  11月11日(火)12:00 ~ 12月2日(火)11:59

 <対象のレア魚>

  1週目 イチョウの枝
  2週目 ニシキギの枝

 <イベント専用の水槽> 

  円柱水槽
   

   ※水槽の価格:100コイン(無料コイン)
   ※対象のレア魚を釣った時だけ表示される特別な水槽です。


 <イベント専用の水槽を選択した場合>
  
   イベント対象のレア魚を釣って、円柱水槽を選ぶと
   木の葉が舞う色鮮やかな木々を持ち帰ってお部屋アイテムとして飾れます。


<詳細につきましては、後日、専用のイベントページにてご案内いたします>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

青ニコガチャの「第66弾アイテム」は、11月13日(木)15:00頃で終了

「第69弾アイテム」が、11月13日(木)13:00頃に入荷する予定

青ニコガチャ第69弾は、クリスマス」がテーマ

アバター
2014/11/09 10:02
こちらに失礼します。

まいごさぁーーん!
私、この前熊本城に行ってきました!
あの石垣といい宇土櫓といい
サイコ~でした。母と二人旅!
学校祭の代休を使って平日にしかも朝から晩まで!
歴女んいはたまらない旅になりました!
アバター
2014/11/08 12:16
いつも、いつも、ありがとうございます♪
今回は材料が4種類必要なんですね。
ちょうど洋菓子店の料理がいっぱい作れたので、
他の料理用の野菜を作ろうと思っていたところでした ^ ^
いまの野菜が収穫できたら早速植えておきます(^_^)/
アバター
2014/11/08 00:11
こんばんは!お知らせありがとうございます。
ちょっと忙しくしていて、事務局さんのブログも見ていませんでした。
今日は別の野菜を植えてしまったので、明日から材料を作ろうと思います。

でも、料理の所持数に限度があるから、
イベント料理以外の料理を、いかに作れるか・・・でしょうね。
限定は気に入ったものしか買いたくないので、やれる範囲で頑張ってみます(*^_^*)
アバター
2014/11/07 23:34
サビ猫さん

それでもいいと思うんだけど、今回はそういうのないようです。
これから、出すのかな~?
パン屋みたいに白がちゃだと安くていいんだけど…。(^^;
アバター
2014/11/07 23:07
カフェイベント、Pコを使わせる陰謀ですな(^^;
アバター
2014/11/07 22:05
ゆこたんさん

そうなんです。。みなさんの忙しくてお知らせ見ないようなので、
まとめて情報提供してます~。
農園の方、みなさん人参じゃがいもブロッコリーりんごになりますね。

キーブレード2本目おめでとうございます。
4本までは簡単よ!5本目はちょっと頑張ないと無理な感じだけど。
アバター
2014/11/07 22:02
Kaitoさん

そうなんよ。もう、既にニコ店が回らなくなってるので、休業になるかも…。
海に家の時みたいに、また増産できるようにして欲しいわ~。

釣りは、私もぶどうフィッシュもテント鯉も釣れてません…。
今度のは、季節感が出そうだから、釣りに行こうかなぁ。
アバター
2014/11/07 20:56
まいごさん (*´∀`)ノこんばんは

ふむふむ・・・なるほど~~
・ニンジン     1個   
  ・ジャガイモ    1個
  ・ブロッコリー   1個
  ・リンゴ       1個
ですね(*´∀`)b  
と・・・まいごさんのブログを見て、初めて知ったわw
いつも、情報をヽ(*´v`*)ノღ アリガトウゴザイマスღ

あ、やっとキーブレード 2本目ゲットできました~♪ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪
アバター
2014/11/07 20:09
また野菜貯めておかなくちゃですね!
ニコ店の家具が貰えるのは嬉しいので、張り切りますよ!
家具が貰えなくてもいつもイベント料理は張り切って作っているので、貰えるならなおさらですねb
どんな窓なのか気になります。
紅葉の季節は大好きなので、出来る限り集めたいです。

一方釣りは……。
もう、最近は忙しくて全然やっていなくて><
面倒くさい、あれ本当に面倒くさいです;;
スロットみたいにフルオート機能があればいいのにと思うぐらいです……。
欠かさず集めていた時は義務感と使命感に狩られていましたが、トリートポットを釣り逃した辺りで、緊張感がだだ崩れしまして><
今は、まあ、釣らないなら釣らないでいいなぁーって感じになっちゃってます。
でもデザインが良かったら……うーん。
時間のかからないイベントにして欲しいです。切実!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.