Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月7日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメを超えているので先に更新します。

以下内容変更しますね。

7日は朝から晴天なりで、爽やかです。風がないし

11月も あっという間に過ぎちゃうかもね@@

お歳暮の注文 年賀状印刷等あわただしくなるなぁ~!

67は 立冬、鍋の日 などの記念日があります。

冬の気配が初めて訪れるころと言われている「立冬」。

寒い夜には温かい鍋料理がぴったりですね♪

シンはすき焼きやうどんすきなんか好きだけど、

皆さんは何の鍋がいいのかなぁ。もっとも、なんでも好きだけどねww

かに、アンコウ、ふぐ、ちゃんこ、湯豆腐、たら、チーズホンジュ他、

わ~~~いっぱいあり過ぎて名前が出てこないよ@@

あるアンケートによるベストテンは、

1位キムチ 2位水炊き 3位豆乳 4位すき焼き 5位ちゃんこ 

6位寄せ鍋 7位もつ 8位しゃぶしゃぶ 9位チゲ 10位おでん

だったそうですが、皆さんが選んだ鍋料理 入って今いたか?

ニコタでは、釣り、新しいレア出たのかな?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所でwwまぁ、いっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                            にこしん☆

アバター
2014/11/08 02:06
こんばんは。8日の素敵と水やりです。真っ赤なお鼻の★なな★さん・・・セレブティッシュじゃないから・・・
アバター
2014/11/08 01:34
こんばんは^^
もうお休みになられてますね。
素敵な夢が見られますように♡
アバター
2014/11/08 01:16
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコと同時にKHの画面も開けてみたが、どちらにも集中できず、通信エラーも起きたw
アバター
2014/11/08 01:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
     __                       Y㌻^ヽ
    Y㌻㍉,Y    Y⌒          八{_㌻ノ、
   八≧=-ノ     | >―- 、___     爪〔j}
    /7爪}  / ⌒ ´     \\ヽ   }」少'
   '⌒¨¨´              \\\
.        /     {     .ト ,     \ヽ‘,
       /  : :| :八     :|i  \\  :‘, ‘,
.      /  : :/|/  \ . : :|j厶=ミ\: : : ‘  ‘,
.       | |: : :うj厶z_  \〃__)ハ 狄: : i | |
     j小: :〃__)バ     乂::ツ  |:八| |   ;    ○▼◇・・・※〆したった・・
       |ハ圦乂:ソ 、     ¨´  |:. : :|  ‘,
       !:.乂____¨´ r‐'⌒ヽ     |:.:/.: |i   ‘,
      ’ :.:.ハ         l    /|/|:.:.八:   ‘,
.          、:.:.丶.   、  _ノ  イ:;/: |:/.:.:.:ヽ    ‘,
        \:.:.:.:.|≧=‐- r   〈㍉_′.:.:.:.:.:.:.:.:.\‘,
.           \:.|  ::::::ri〉    )} ニ=‐ 、:.:.:.:. \
                |  /乂二_二乂      \:.:.:..  Y⌒
                | 〉     ̄ ̄        \:.:.:.|
               ∨         \      ヽ:. |
               | ヽ{            \     \|
               ! {             \     \
              ! }            ',\     \
             ’ ゙;             ‘,:.:.
アバター
2014/11/08 00:53
こんばんは~^^ 深夜の訪問です~^^w

今日は休日出勤。。。早く寝ないと~と思いながらこの時間

ではではよい休日を~^^  (*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2014/11/08 00:41
シンシンさんこんばんは^^もへじ改めひよ莉です。
少しお休みしてましたがこれからもよろしくお願いします!

私はキムチ鍋とモツ鍋が好きです♪
アバター
2014/11/08 00:35
こんばんは^^
冬季限定チョコにはまって早数日?(笑)どれもみなおいしくてついつい買いだめしてます☆
アバター
2014/11/08 00:09
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

何時も有り難うございます<(_ _)>

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/11/08 00:06
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
あったかくして寝ましょう~。
アバター
2014/11/07 23:48
こんちゃ^^
最近お疲れですみませんm(__)m
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2014/11/07 23:48
こんばんは☆
今週は一日少なかったけど毎日残業で疲れましたぁ・・・
満月のお月さまが綺麗で癒されます♡
アバター
2014/11/07 23:48
今晩は。僕が好きなのは、もつ鍋です。
鍋の美味しい季節ですね。
アバター
2014/11/07 23:48
こんばんは~^^
秋物どころか冬物で生き延びる狐、参上です;;
良い週末をお過ごし下さいまし☆
アバター
2014/11/07 23:46
ステキとお水です。
3日程、お休みを頂いておりましたm(_ _)m
今日は3日分の水遣りに伺いました♪
アバター
2014/11/07 23:43
今晩は、今夜はフィギアスケートの中国大会を見てました。
他の大会は録画がほとんどなので、先に結果を見てしまったりして残念なこともあったのですが、今回は途中からLIVEだったので、ゆっくりと楽しめました。^_^

金曜日の夜は一週間の疲れが、結構たまりますね。
今夜はゆっくり休んで、明日は素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/11/07 23:42
こんばんは☆ 
今日は立冬ということで冬が始まる日でしたが、
大して寒くありませんでした♪
アバター
2014/11/07 23:40
こんばんは♪
今週末はお天気悪そうでしょぼーんです++;
アバター
2014/11/07 23:39
シンシンさん、こんばんは^^今日は立冬でしたがポカポカでした。。
週末はお天気下り坂だそうですね。お風邪に注意ですよ☆
アバター
2014/11/07 23:37
こんばんは★ステプのお届けです^^
今日は立冬ですね・・・寒い(^_^;)
アバター
2014/11/07 23:34
こんばんは!11月7日は鍋の日♪そして今日は立冬、早いですね^^;
アバター
2014/11/07 23:31
こんばんは☆今晩は冷え込みそうです(^_^;)
アバター
2014/11/07 23:30
おやすみ~♪
良い週末をv(*´∀`*)v
アバター
2014/11/07 23:29
こんばんは(* ^-^)ノ

11月も1週間が終わりましたね^^
おつかれさまです^^
アバター
2014/11/07 23:27
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
素敵な週末をお過ごし下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
明日はお鍋にする事に決めましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/07 23:27
シンさん、こんばんは^^

もう寝ちゃったかな?
ステキな夢が見られますように。。。
アバター
2014/11/07 23:25
こんばんは^^

土日はあいにくの雨予報です
洗濯物が乾くといいな~

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/11/07 23:21
こんばんは★
いつものメンバーと、いつものお店で食事したんだけど、
いつも以上に食べちゃった^^;
アバター
2014/11/07 23:20
私はしゃぶしゃぶやおでんが特に好きです
アバター
2014/11/07 23:15
こんばんは^^
ディアたんの朝ご飯はずいぶん早いですね~w
にゃんこって寝てるか食べてるかって感じがします^^;

やっと金曜日ですね。お疲れ様でした~^^

おやすみさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/11/07 23:15
【限定訪問】
明日は学園祭2日目・・・早朝5時起きだぁ(☍﹏⁰)もう寝ますzzz 

ステプP
アバター
2014/11/07 23:14
こんばんは☆
いつもありがとう(^^
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/11/07 23:13
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/11/07 23:11
こんばんは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2014/11/07 23:09
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/07 23:08
こんばんは ここ3日ほど頭痛に悩まされてたけど今日はスッキリ~やっぱ気圧のせいかな
アバター
2014/11/07 23:05
こんばんは。
次のニコみせイベントはアイテムが貰えるようで嬉しいです。
次のイベント料理でも使うみたいだし、洋菓子屋をオープン
してから、りんご大活躍です。
アバター
2014/11/07 23:02
コンバンハヽ(○・▽・○)ノ゛
アバター
2014/11/07 22:59
こんばんわ^^え~~まだ秋のままでいいのに 立冬!?(>_<) お水と素敵をどうぞ☆

おでんが好き^^
アバター
2014/11/07 22:58
こんばんは。明日は病院と映画とコンサートと食事のハシゴです。
巡回お休みしますね。
アバター
2014/11/07 22:48
こんばんは。
ヒツジ校長のイベント、
2日目で終わってしまいました。
そのアイテムつけたらおっさんですね。
アバター
2014/11/07 22:46
こんばんは、綺麗なお月様ですね^^
アバター
2014/11/07 22:45
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
今日は雪がチラチラ降ってます・・・・よい週末を過ごしてくださいね☆-(ゝω・)v
アバター
2014/11/07 22:44
シン君 こんばんわぁ^^
寒くなったね
風邪ひかないようにね
アバター
2014/11/07 22:44
こんばんはぁ(^^♪ 素敵な週末をお過ごしくださいね☆
☆おやすみなさい☆
アバター
2014/11/07 22:44
こんばんは♡明日は学校休みなので嬉しいで~す(๑・◡・๑)
アバター
2014/11/07 22:43
こんばんは^^

一週間が早いですね^^:
今週もお疲れ様!ステキな週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2014/11/07 22:38
こんばんは☆
土日は休みだ♪ 嬉しいなぁ(^^♪ 目覚ましかけずに寝れるって 幸せ~♪
アバター
2014/11/07 22:37
こんばんは~♪今日はカニお腹いっぱい食べました。^^美味しかった~。w
アバター
2014/11/07 22:35
こんばんは^^今日から立冬!
寒波が来る前に冬支度・冬支度・・・冬籠りの準備しなくっちゃ(-。-)
アバター
2014/11/07 22:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

食べ会(飲み会)で酔っぱらいで
廻ってま~す^0^
アバター
2014/11/07 22:34
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は綺麗な満月でした^^
アバター
2014/11/07 22:29
ヾ(=゚・゚=)ノコンバンニャン♪
また静電気にビクビクする季節がやってきました><

アバター
2014/11/07 22:20
キノコを食した後の記憶が御座いませぬΣ(|||▽||| ) 
いつの間にやら夜が明けて居りまする
アバター
2014/11/07 22:20
こんばんは^^季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
アバター
2014/11/07 22:19
こんばんは。週末恒例猛ダッシュ巡回です。ぱたたたた!
アバター
2014/11/07 22:16
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
最近はエコクラフト作りにハマり寝不足です;
でも楽しいです♪
アバター
2014/11/07 22:13
なんか毎日、暑いか寒いかの繰り返しだ><

適温が、まったくない><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/07 22:09
こんばんは~♪
今日は雪がチラつく寒い1日でした~良い週末を^^
アバター
2014/11/07 21:59
こんばんは。
今日は立冬。冬がくるのですね。
今日の満月、とても綺麗です。
お鍋というと、寄せ鍋が多いかな。キムチ鍋も好きですね。
アバター
2014/11/07 21:58
こんばんは(^^)
昨夜見られなかった分
今夜はじっくり月鑑賞♪
綺麗でした♪
…乱視で3つに見えましたがw

1週間お疲れ様でした。
どうぞ良い週末を+☆*.+:。
アバター
2014/11/07 21:51
こんばんは^^。

今日も月がキレイに見えました。
立冬だったんですね。暖かい立冬でした。今年は暖冬傾向のようですね。

アバター
2014/11/07 21:51
こんばんは(*^_^*)

紅葉を100個収穫~! 
魔法の肥料を使わないと無理ってこと?
アバター
2014/11/07 21:48
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんばんは*:;,。・★夜になって冷えてきました
アバター
2014/11/07 21:47
こんばんは。
今日は立冬ですね。
暦の上ではもう冬です。

良い週末を。
アバター
2014/11/07 21:43
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2014/11/07 21:40
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
今日の満月はとても美しいです♫•*¨*•.¸¸。♥♡   
アバター
2014/11/07 21:39
こんばんは^^
今回のプリンイベントの犯人が何となくわかりますた(◔‿◔。)♪
アバター
2014/11/07 21:36
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*ケーキのお裾分け〜♪ひと口で食べてね〜(✿→艸←)
アバター
2014/11/07 21:31
シンさん、こんばんは!
新しいニコみせイベント楽しみですね^^
アバター
2014/11/07 21:31
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

明日が休みだと思うとうれしい夜ですw 
今週もお疲れさまでした✿
アバター
2014/11/07 21:21
こんばんは。やっと週末が来ました。でも明日もあさっても用事があるのでゆっくりはできません。シンシンさんは楽しい素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2014/11/07 21:12
こんばんは~♪
キムチ鍋が1位なんですね(@_@;)
私はきりたんぽ鍋が好きです^^
締めのラーメンが最高なんですよね~(w´ω`w)
アバター
2014/11/07 21:07
シンシンさん、今週もありがとうございました☆彡素敵な週末を~❀

もう立冬になってしまいましたね~(*^_^*)
アバター
2014/11/07 21:07
こんばんは!
訪問ありがとうございました。 ステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2014/11/07 21:05
こんばんわん꒰ ∩・∇・∩꒱

そっかあ、今日立冬なんですな〜!
もう冬だあ…
でもまだ陽射しは暑いですな(笑)
アバター
2014/11/07 21:01
こんばんは ヾ(・∀・*川
stpとお水のお届けです✿

アバター
2014/11/07 20:55
大っき~~いサツマイモを貰ったので山盛りの大学芋を作りました 
( ^ω^)_Φ秋の味覚う
アバター
2014/11/07 20:50
こんばんは♪

夜になって冷えてきました、立冬を迎えていよいよ冬の始まりですね。

良い週末を...^^
アバター
2014/11/07 20:47
こんばんは。今日は立冬でしたが、昼間は11月とは思えないような陽気でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/11/07 20:43
こんばんは。
フィギュアスケートを観戦しながらなので
心ここにあらずです^^;
アバター
2014/11/07 20:29
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お待ちど~さま~金曜日で~す♪
今週もお疲れ様でした~^^

おやすみなさ~い☆ イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2014/11/07 20:27
コンバンワ(✿✪‿✪。)ノ KHχ、やっと5個目のキーブレードをゲットしました♪(´▽`)
アバター
2014/11/07 20:21
ワインバーでイタリアン。
このお店の前菜のパテ・ド・カンパーニュが無茶苦茶美味しかったよぉ~。
アバター
2014/11/07 20:00
こんばんは☆今日は立冬ですが、冬の始まりとは思えない暖かさでした!月も綺麗ですね☆彡^^
アバター
2014/11/07 19:56
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
寒くてエアコンつけちゃいましたw

お鍋はどれもおいしいので、なかなか順位はつけられないですぅw
アバター
2014/11/07 19:51
こんばんわ♪
今日こちらは風が冷たい曇り空で夕方から雨になっちゃいました。
今週もお疲れ様でした!
アバター
2014/11/07 19:24
素敵なことが、沢山起こる週末ですように(^_-)
アバター
2014/11/07 18:45
こんばんは♪

今日は久々にいいお天気で洗濯がはかどりました^^
よい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2014/11/07 18:07
(。・・)ノ゙:。+*こんばんは✰今夜は「Nのために」フィギュアスケートも♬ 
ボクシング←4択
アバター
2014/11/07 17:54
シンシンさんも素敵な週末を(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2014/11/07 17:50
シンシンさん、こんばんは~☆

今は電車かな。。。
今週もお疲れ様でした☆
いつもありがとうございます^-^v
アバター
2014/11/07 17:32
こんばんはです。
遅くなりましたが、100人目のコメ感謝です。
アバター
2014/11/07 17:30
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は立冬・・本格的な冬ももうすぐですね。
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
私は すき焼き 寄せ鍋 キムチ鍋 水炊き おでんが好きですね♪
ディアたんの方が可愛いです(^_-)-☆
アバター
2014/11/07 17:29
こんばんは♪ステキな王子さまですね~^^楽しい週末お過ごしください★STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/11/07 17:25
こんにちわ
アバター
2014/11/07 17:17
こんばんは!
嬉しい金曜日来ました☆
アバター
2014/11/07 17:15
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙寒いですね::風邪をひかないようにね♪
アバター
2014/11/07 17:13
こんにちは!

シンシンさんのお庭で、雪ダルマとおしくらまんじゅうをしましたぁ
アバター
2014/11/07 16:54
夜は巡回できそうもないので 今のうちにコッソリ駆け抜けま~す
アバター
2014/11/07 15:40
お見合いでもなんでも結婚する人が増えるといいね~
祝い事は多い方がいいよ~
世の中明るくなると思うな~
赤ちゃんの誕生もいいね~
最近赤ちゃんを見かけなくてさみしい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.