Nicotto Town



特に無かったな~

副業は特に考えてなかったな~

ただ、自営業をやりたいと思ってた。

アバター
2014/11/07 23:31
だって、一緒に居られる時間も増えるかもしれないし、一緒に考えて、育ててる感覚になれそうでしょ ^^

何らかの商店も考えたよ、彼女の実家が食料品店(彼女のお父さんは「鮮魚店だ!」と言っていて、誇りを持っていた)だったのもあるけどね。でも、お店屋さんだと休日が無いなと・・・
木質ペレットって木を使った燃料を作るのも考えた。初期投資をどうするかが問題だったね。
行政書士の資格を取ることもやってみたよ。二人して不合格で終わったけど、点数は年々上がってはいたんだよな・・・

5年後、今の会社を続けるのか転職を含めて何らかの方法を考えていたんだ。
アバター
2014/11/07 22:24
へぇ~!なんの商売したかったのかな?
アバター
2014/11/07 21:49
何故~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.