Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


セリア~♪


少し前、大型スーパーが建て直しってことで
一端閉鎖(閉店)になって、
そこに入っていた100円ショップ、
キャンドゥがなくなってしまった。

それがとっても寂しくて……。

ダイソーはあるんだけど、
キャンドゥの方が好きだったのよね。

今日、市内にひとつスーパーが開店して
そこに、セリアが入ってるんだって、
開店の広告で始めて知った!

セリア、やったー♪
セリアは以前隣の街にあったんだけど
あるとき、閉店していたのよね。
セリアはかわいいものがたくさんあるから
大好きだったのだ。

セリア~♪
よかった。
近いうちに行ってみようっと♪

アバター
2014/11/07 23:43
へーどこ?
今度行ってみるかな。

でもあそこのキャンドゥよかったよね~
本当に残念だわ。
アバター
2014/11/07 21:50
スーパーが1つでも近くにあればいいな~と
思う日々です・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.