Nicotto Town



みんなに・・・

こんにちわw、

最近、お友達が増えて嬉しいのですが・・・・

みんなに、ステプできていないようで・・・m(_ _)m

できるだけステプに行くようにしてますが・・・

訪問してくれてるのに・・・ごめんね、ごめんね・・・・。

アバター
2009/09/04 17:58
マリコさんへ
訪問&コメントありがとう^^
マイペースでやらせてもらいますね。
ステプできなかったらごめんね・・・^^;
アバター
2009/09/04 09:15
自分の時間の余裕がある時でいいと思います。
私もマイペースにやっていますよ
アバター
2009/09/03 23:22
はるちゃんへ
コメントありがとう^^
そう言ってもらって嬉しいです^^;
行けなかった時はごめんね^^;
アバター
2009/09/03 22:57
自分のペースでいいと思いますよ~
気にしない、気にしなぃ^^
アバター
2009/09/03 17:49
パーネビックさんへ
訪問ありがとう。
良いですかね・・・テキトーで^^;
まぁ、行けなかったときはごめんなさい・・・かな^^;
アバター
2009/09/03 17:47
MOMOさんへ
訪問&コメントありがとう^^
行けなかったら、ごめんね。
いつも来てくれてありがとうね^^
アバター
2009/09/02 23:01
ぢまんぢゃないが 私もテケトーです!
アバター
2009/09/02 22:32
気にしな~い気にしな~い!
・・って私もそうだから・・・^^;
アバター
2009/09/02 20:59
ふじちゃんへ
ありがとう^^
そうかなぁ~・・・^^
行けなかったらごめんね^^;
アバター
2009/09/02 20:34
私もなかなか出来ません(>_<)
出来るときだけでいいんじゃないかな~って
思いますよ(^^♪
アバター
2009/09/02 20:22
わたあめさんへ
ありがとう^^
出来ないときは許してね^^;
アバター
2009/09/02 19:30
どもども^^
あたしもステプできてないし^^;

大丈夫ですよぉん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.