Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月7日~8日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 60コメを超えているので先に更新します。

チョイ疲れの為 これから入浴してから寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz皆

さまも心地よい眠りにつけて、いい夢をみられますように☆


7日は朝から晴天なりで、爽やかでした。風もあまりなかったし!!

このまま11月も あっという間に過ぎちゃうかもね@@

お歳暮の注文 年賀状印刷等あわただしくなるなぁ~!

7日は 立冬、鍋の日 などの記念日があります。

冬の気配が初めて訪れるころと言われている「立冬」。

寒い夜には温かい鍋料理がぴったりですね♪

シンはすき焼きやうどんすきなんか好きだけど、

皆さんは何の鍋がいいのかなぁ。もっとも、なんでも好きだけどねww

かに、アンコウ、ふぐ、ちゃんこ、湯豆腐、たら、チーズホンジュ、石狩、他、

わ~~~いっぱいあり過ぎて名前が出てこないよ@@

あるアンケートによるベストテンは、

1位キムチ 2位水炊き 3位豆乳 4位すき焼き 5位ちゃんこ 

6位寄せ鍋 7位もつ 8位しゃぶしゃぶ 9位チゲ 10位おでん

だったそうですが、皆さんが選んだ鍋料理 入って今いたか?

ニコタでは、釣り、新しいレア出たのかな?

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁ、いっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                      にこしん☆               

アバター
2014/11/08 22:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
犬ももこもこの服を着て、お散歩ですw
でも足が短くて、お腹が真っ黒;
アバター
2014/11/08 22:18
こんばんは^^
今日は実家に行ってきました。地元駅前の地下街が生まれ変わっていてビックリでした。
アバター
2014/11/08 22:08
こんばんは。去年買ったニットに虫食い発見!
繕ったけど他の服も傷んでないか点検しなきゃ(>_<)
アバター
2014/11/08 22:02
こんばんは★

着るものに悩む時期になりました(n´✪ω✪n)
アバター
2014/11/08 21:54
こんばんは。
今日は職場のお祭りでポップコーンを作りました。
塩味とキャラメル味の2種類♫
アバター
2014/11/08 21:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は、横浜に行く予定です。
アバター
2014/11/08 21:49
こんばんは♫羽生君、涙で応援しました。【】よすぎます♫
アバター
2014/11/08 21:39
こんにちは。家の方はぼちぼち近所の探検なども始めましたが、仕事はまた狂ってます。
アバター
2014/11/08 21:32
こんばんは
鍋美味しいですよね
石狩鍋やうどんすきもいいですよね
おやすみなさい
アバター
2014/11/08 21:30
本日の支援です(✿´ ꒳ ` )久々にカラオケに行ってスッキリしてきました!
アバター
2014/11/08 21:21
こんばんは。
校長先生のプリンを食べた犯人がやっとわかったので
今日は探偵スタイルで巡回してます。
すき焼き食べたいです。
明日はすき焼きにしようかな?
アバター
2014/11/08 21:20
秋の夜長に本にのめり込み過ぎて就寝が遅く成りました
(T▽T)朝が辛う御座いました
アバター
2014/11/08 21:14
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、かなり冷え込んできました

体調を崩されませんように...^^

ステプとお水のお届けです ღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/11/08 21:12
STP&お水お届けに参りました^^今日はお休みだったのですが昼寝をし過ぎてしまいました(^^ゞ
アバター
2014/11/08 20:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は薄曇りで、寒い1日でした^^;
アバター
2014/11/08 20:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は冷えますね。ルイボスティーでしのいでます。
アバター
2014/11/08 20:33
シンシンさんこんばんは♪

なーんにもする気がしなくて何にもしないまま1日が終わっちゃった(^-^;
アバター
2014/11/08 20:24
こんばんは。
お天気のすぐれない週末ですね。
明日は、娘とプールにショッピングとお出かけです。
シンシンさんも良い休日を。
アバター
2014/11/08 20:02
こんばんは☆ニコみせイベ用に今から人参、じゃが芋、林檎、ブロッコリー在庫確保で植えておきます!^^
アバター
2014/11/08 20:00
ご無沙汰してます~

なかなかお邪魔できなくてごめんなさい;;
お留守中訪問嬉しかったです(*´ェ`*)
アバター
2014/11/08 19:54
コンバンワヾ(。╹◡╹。)♡ノ゙ニコ店の新イベに備えて農作業がんばります!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2014/11/08 19:48
こんばんわぁ☆
今日はちょっと寒いですね。
温かい飲み物が美味しく感じます♪
お天気が良くなくて残念だけど
素敵な休日をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/08 19:43
こんばんは~~☆
庭のイチョウの葉っぱが黄色と緑、半々になりました。
まっ黄色になるととってもキレイなの♡ 楽しみです♪
アバター
2014/11/08 19:35
こんばんは☆
夕方からメッチャ冷えてきました><
明日は雨の日曜日みたいでガッカリ・・・
アバター
2014/11/08 19:11
犯人探しは兎も角として気になるのはヒツジ校長出演の演目!
はたしてタイトルコールはあるのか( ̄▽ ̄)
アバター
2014/11/08 18:54
(* ^-^)ノこんばんは♪ 
やっとガーデンレベルが80になりました♪
アバター
2014/11/08 18:53
✜*:こんばんは・:*✽゚+。
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*
アバター
2014/11/08 18:50
こんばんは^^

雨で寒い休日です
電気毛布に包まってPCで遊んでいたら危うく寝落ちしそうに…
窓を開けて冷たい空気を入れたら目が覚めましたが
また寒くなって電気毛布に…
ループしています^^;
アバター
2014/11/08 18:46
こんばんは☆
今日は一日寒かったですね。
石焼いもはいかがですか(^^♪
アバター
2014/11/08 18:41
こんばんは^^
この週末はお天気に恵まれないようです^^;そろそろ暖か下着の出番かなw
アバター
2014/11/08 18:26
ヾ(დ☣‿☣)ノBonsoir!お水&stpどうぞ✿  素敵な休日をお過ごしください☆
アバター
2014/11/08 18:23
こんばんは^^素敵な1日をお過ごしですか?チャチャとアイの親子なところを目撃すると微笑ましいです
アバター
2014/11/08 18:07
明日は神社で七五三の お手伝いですが天気が悪そうで心配です・・
アバター
2014/11/08 18:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/11/08 18:01
こんばんは^^
今日は寒かったですね><
にゃんこが交代でお膝~って甘えて来ます(´m`)

明日も晴れそうにないけど、
暖かくして、素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/08 18:00
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日は晴れて気持ち良く洗濯物が乾きましたよ♪
アバター
2014/11/08 18:00
再登場です♪

シンシンさん。私も学生服 どこかにいっちゃいましたよ~www
それに 見つかったとしても 完全に入りません~www

あんなに可愛かったのにぃ~www細かったのにぃ~www←自分で言うか~ww
アバター
2014/11/08 17:43
こんばんは^^

雨が降り始めました^^:明日も雨なので家の中に籠りますw
アバター
2014/11/08 17:25
こんにちは。
PCしてるとベビちゃんが邪魔しに来て大変です。
アバター
2014/11/08 17:04
こんにちは(〃^∇^)o_彡☆いつもありがとうございます^^素敵な週末を~♪
アバター
2014/11/08 17:03
こんばんは^^ごちそうさまでした^^おいしさにぽちっと☆
アバター
2014/11/08 16:17
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

『牛肉や 脂肪しみ入る ハナの腹』←読んだ瞬間 固まったはる姿を想像~w
 良い週末を(*^_^*) 
ディアたんが ご主人さまなんですね~w
今夜は フィギュアスケートが楽しみです♪羽生選手&村上選手 頑張って欲しいです! 

制服姿が 似合ってらっしゃいますよ(^_-)-☆
アバター
2014/11/08 15:38
シンシンさん こんにちはヾ(◕‿◕✿)♪

コタツに入っているとポカポカ して、
ウトウトと寝てしまいそうになります。
眠いです~w
(。 -ω-)。oZzz。…(。`・ω・) ハッ!


因みに、私は豆乳鍋が好きです♪

素敵な週末をお過ごし下さいネ。ヾ(◕‿◕✿)
アバター
2014/11/08 15:26
こんにちは♪
生憎のお天気そうですが良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2014/11/08 15:12
こんにちは^^♪ 

 今日は 探偵さんになって見ました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2014/11/08 14:59
(@´ー`)ノ”こんにちは♪
ステキとお水のお届けです✿

ヒツジ校長プリン食べられて凹みすぎじゃ…
って思ってしまいました(´▽`;)
アバター
2014/11/08 14:24
こんにちは♡
今日は女子高生風に背伸び?しちゃった(〃▽〃 )ノ

素敵な日になりますように(u_u*)♡
アバター
2014/11/08 13:50
寒いと思って厚着して出かけると
太陽はジリッときて汗ばみます。
風邪引きやすい季節のようです。シンシンさんもお身体大切に。

アバター
2014/11/08 13:47
こんにちは(●^o^●)
お天気は冴えない曇り空ですが、
素敵な週末でありますように!(^^)!
アバター
2014/11/08 13:23
コンチャ~ヾ(^-^*)今夜は「地獄先生ぬ~べ~」フィギュアスケートもネ♬ 
 野球←4択
アバター
2014/11/08 13:22
今夜は今年最後のお祭りでぇ~す! 雨が降ってきちゃった o(>< )o o( ><)oジタバタ
アバター
2014/11/08 13:07
こんにちは♪
ただ今お昼休み中です。
今日は気温が上がらず寒いので外に出る時は上着が必要ですね^^
アバター
2014/11/08 12:56
こんにちは♪こんな硬派なシンシンさんを見るには初めてな気がします^^wSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/11/08 12:55
こんにちは(❤´◕ω◕)ノ゙
今日はすんごく寒いですが良いお天気です✿
アバター
2014/11/08 12:33
こんにちは♪
今日は暑いくらい暖かかったので
お友達(ワンコw)にも会えてお散歩も楽しく出来ました♪

でもこれからどんどん寒くなってくるかと思うと
ちょっと憂鬱です^^;
アバター
2014/11/08 12:16
こんにちは。
おでん、すき焼きが多いです。
アバター
2014/11/08 12:11
こんにちは♪今日はこれから女子会❤
ストレス発散してきます(^^)/
アバター
2014/11/08 12:10
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕  ステブ 冬支度しないとね^^
アバター
2014/11/08 12:08
こんにちは♪
久々にインしましたが、訪問ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アバター
2014/11/08 11:48
こんにちは~~
受験勉強がんばっているので
フレフレコール 嬉しかったです!!
アバター
2014/11/08 11:45
こんにちは❤曇り空で寒い。コタツ出そうかなって思ってるけどまだ早いよね。のんびり週末だ!
今日のお昼は焼きそばです^^;⇐手抜き・・・
アバター
2014/11/08 11:43
こんにちは。
昨日の出張は現地滞在時間より往復の移動時間の方が長かったです。疲れましたぁ~。。
アバター
2014/11/08 11:34
おはようございます♥
今日は寒くてお天気いまいちなのでキングダムハーツ頑張る日にしようかにゃ(´ω`*
シンシンさんも週末楽しんで下さいね♥
アバター
2014/11/08 11:15
シンさん、こんにちは^^
早く寝て疲れはとれた?

ステキな週末を☆
アバター
2014/11/08 10:48
おはようございます(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)
今日は良い天気になり、昨日よりチョッピリ暖かくなりました☀
鍋はキムチ、豆乳、すき焼き・・・何でも好きです^^
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/11/08 10:46
おはようございます☆
お洗濯いっぱいできそうな秋晴れです!
アバター
2014/11/08 10:44
(σ・з・)σオハYOステプ☆
アバター
2014/11/08 10:23
こんにちは。週末の巡回です。少し寒いから先週ファンヒーター出しました^^
アバター
2014/11/08 10:18
シンシンさん♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡紅葉見ながら、一杯やっとく??♡(。→ˇ艸←) 楽しい週末を〜♬

アバター
2014/11/08 10:15
こんにちは~
チョイ疲れだそうですが、大丈夫でしょうか?
疲れには休息が一番ですね☆.。.:*・熟睡できましたか?

私は鍋は基本何でも好きですが、キムチ・トマト・白菜と豚バラが
特に好きです(*´∀`*)
アバター
2014/11/08 10:08
おはようございます。曇り空で寒いです。でも、鳥たちは元気いっぱいに飛び回りながらさえずっています。
アバター
2014/11/08 10:01
おはようございます。今年もあと50日ちょっと、
310日はどこへ消えたんだろう~、の不思議ステプ☆
アバター
2014/11/08 09:48
おはようございます!

ようやく週末、一息ついて週明けからまた頑張ります♪
楽しい週末になりますように!
アバター
2014/11/08 09:45
(*´ㅈ`*) シンシンさぁああああああああぁん♪
ヾ(๑◕∀◕๑)/ ディアちゃぁああああああああああああああああああああああああん❤


(*´O`*)ォ(*´∇`*)ハ(*´ー`*)bニャッ✿週末恒例復活☆宇宙たんDay~♪にゃのだw
アバター
2014/11/08 09:38
おはようございます♪

お疲れのときは、ご無理なさらず~です^^
よい週末をお過ごしくださいね~

stpとお水のお届けです^^
アバター
2014/11/08 09:04
おはようステプ♪のんびりゆったりお休みを満喫…まだまだ紅葉が近所に着ていないですよ><
アバター
2014/11/08 08:50
ヾ(✿❛◡❛✿)ノぉはよぉ~❤ございます
お久しぶりです♪
アバター
2014/11/08 08:49
マンションのベランダから見える

遠くのお山の頂は真っ白。

雪だねぇ~!冬だよ~!^^;
アバター
2014/11/08 08:47
ヾ(*´∇`*)おはようステプをどうぞ~❤
アバター
2014/11/08 08:22
おはようです!
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/11/08 08:09
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
アバター
2014/11/08 06:36
おはようございます(*^-^*)
今日からまた雨みたいですが、素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/11/08 06:21
おはようございます^^秋が徐々に深まって紅葉が見られるようになってきました♫街路樹の掃除が大変ww
アバター
2014/11/08 06:19
おはようございます。

週末はお天気下り坂らしい☆
エボラ出血熱の疑いが、2件続いてびっくりしました。
感染の危険は低いようですが、気になりますね!

お疲れの様ですね~
休日は充分休養を取って、お元気になります様に☆♪
コーデ投稿が無いので、こちらにポチッと^ ^
アバター
2014/11/08 05:57
おはようございます。
お疲れということで、ゆっくりお休みください。
良い週末を~~~~(^-^)/
アバター
2014/11/08 05:38
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 行ってきまぁす♪
アバター
2014/11/08 04:22
(*^0゚)v こんばんは ☆彡 

ステキな週末を~♪
アバター
2014/11/08 04:17
こんばんわ。昨日は立冬なのに暑くて半袖で庭に出ると蚊に刺されました。
アバター
2014/11/08 03:22
熟睡できてますかぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ…
疲れがとれて いいお目覚めで有りますように!
アバター
2014/11/08 02:38
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ
アバター
2014/11/08 02:13
お月さま大きかったわ~@@最初は赤くて気味がわるかったけど><STP&WTR

なるべく早く休んで 御疲れを取ってくださいね いい夢ご覧になってくださいね

オヤスミナサイ ZZZZzzzz・・・・
アバター
2014/11/08 01:04
こんばんは☆
お庭がもうクリスマスバージョンにΣ(ω・
青ガチャの先取りですね ^ ^
今週もお疲れさまでした/
アバター
2014/11/08 00:59
こんばんは。今日は夜勤明けでカットしてきました。最近カットの間隔が短くなっている・・・
アバター
2014/11/08 00:37
こんばんは~深夜便ステプです♪
アバター
2014/11/08 00:15
今晩は!
今日は、ボイラー&レントゲン&いい歯&いい歯ならび&いいお肌&刃物&八ヶ岳の日です!

アバター
2014/11/08 00:12
こんばんは^^ステキとお水お届けです!満開の方はステキのみです(^-^)
イベントのかけらはあと2枚!犯人分かっても押せない~><
アバター
2014/11/08 00:11
こんばんは♪
もう年賀状発売の時期・・・><
良い週末を^^♪
アバター
2014/11/07 23:55
こんばんは☆良い週末をお過ごしください~
アバター
2014/11/07 23:39
風が冷たかったですねー。
でも今日は友達とショッピングモール行ったので暑いと思い薄着で正解でした☆
アバター
2014/11/07 23:18
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥楽しい週末をお過ごしくださいねステブ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.