Nicotto Town


企業秘密の日常


学園祭前日

明日は学園祭です。
ということで今日は全科目休講で準備でした。

高校の時の文化祭(3年間同じクラス)
1年生→まだ学校になれておらず(文化祭は6月上旬だった)展示でスゴ技映像を作ったのだが私は本当に何もしなかった。
2年生→最初から最後までずっともめてた。(ダンスでした)前日とか本番はまあ楽しかったかな?
3年生→もダンスをした。私の班は6人グループだったのだが私以外の5人でもめて(私だけ蚊帳の外だった)結局4人班になって(抜けた子は司会をしてた)一生懸命練習をしたのですが、本番、まさかの葬式で自分のクラスの番が終わったら早退した。

と、ろくに経験してない感じなので、
大学はどうなるかな??と思ってます。

大学は基本的にサークルでの発表という感じ。
私は、ボランティアサークルと図書館サポーターを掛け持ちしてます。
準備、両方に顔を出しました。

午前中、ボランティアサークルの方で託児スペースを作った。(こちらのサークルでは託児とクッキー販売を行う)
そして午後は図書館に出向いて(図書館サポーターでは子供たちに読み聞かせ)
ローカルヒーローが大学に来るので、ヒーローショーが終わったら図書館に子供たちを流そうという意気込みで。(いつもは託児スペースのほうに流れるみたい)

子どもたちにプレゼントするどんぐりトトロを大量生産してました。(一人で40個近く作った)
集中力が皆無の私珍しく集中したので、楽しかったけどすごく疲れた。

小さい大学ですが、明日はお客さんが来てくれるといいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.