Nicotto Town


つぶやきrnao


壁ドン。。。セルフ壁ドンの方法

壁ドン(・.・;)してあげるよ〜

もらったステキコーデ♪:33



壁ドン。。。。
これだァ。。。面白いの見つけちゃった

セルフ壁ドンの方法と実践。。。

あの中川くんが、、パンダが、、ミッフィーちゃんが、

そして、くまモンも、、リアルな実写版、、、

あなたもご家庭で、壁ドン。。。体験

http://portal.nifty.com/kiji/140218163334_1.htm

ほんとに?

流行ってるの?

アバター
2014/11/09 11:45
流行ってるなっしー?w
アバター
2014/11/09 08:16
(≧▽≦) セルフで壁ドンww しかもイラストも男 やってもらう本人も男…

俺たちOLってwwww (≧▽≦)ノシ この方の手間隙おしまないところに惚れました☆

朝から笑い過ぎて目が覚めました ありがとう ルルルのルさん☆彡(*´∇`*)ノ

アバター
2014/11/08 22:11
壁ドン、いきなりだとびっくりしますね~
アバター
2014/11/08 18:42
なんか行儀が悪いよねぇw
アバター
2014/11/08 17:52
床ドン、、、って、、、、@@;
アバター
2014/11/08 17:34
昔、よくヤンキーに壁ドンされてました………0~~~_(8D」∠)_ チーン…
アバター
2014/11/08 17:22
最近、やたらと出てきますね。この言葉w
アバター
2014/11/08 10:24
はははは!!
アバター
2014/11/08 10:14
床ドンならしてるw
アバター
2014/11/08 10:06
最近某イベントでマネキンに壁ドンされてきました( *´艸`)
人間じゃないから安心出来ましたwww←おいw
アバター
2014/11/08 09:54
いや^^;
手の込み具合にw

そこまでやっちゃうのかと…(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/11/08 08:46
壁ドンされたいよりもしたい…というか
壁ドンも頭なでなでも気持ち悪い

アバター
2014/11/08 08:24
壁ドン、よか、隣にこしかけてくれたほうが、安心するけどな~(*´▽`*)
アバター
2014/11/08 06:27
されてみたいw
アバター
2014/11/08 02:00
隣の家の人が、壁越しに騒音を抗議するときの行動…じゃないことは知っています。
…なんかさ、壁ドンって顔近すぎて嫌だよね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.