Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


イラっ・・・

イラっ!コーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日は、金曜の夜だからか・・・そろそろ、忘年会か???

馬鹿どもが、そこここで、リバースのオンパレード!

まぁ~わしは、片付け役じゃないけどさ・・・
駅員さんたち・・・片付ける人の苦労を少しは、考えてほしいもんだよ



この金属バットは、馬鹿どもを叩きのめすための・・・バットじゃ!

アバター
2014/11/10 21:55
人間が一生のうちで作れる消化酵素の量は決まってるとか・・・

飲み過ぎで無駄遣いしてたら、老化が早いかも~~
アバター
2014/11/09 13:56
確かに、リバーズよく見る・・・
アバター
2014/11/08 23:58
リバースは困りますよね。。。
人の迷惑も考えてほしいですーー;

忘年会・・・。
そういや、ホテルの営業が会社にパンフレット置いてったなー。。。
毎年恒例、焼肉らしいですがww
アバター
2014/11/08 23:30
世の中馬鹿多くてイラつくことばかり…(´;ω;`)
アバター
2014/11/08 23:09
飲み過ぎはダメょ〜ダメダメ(`乂ω・´*)

私は〜楽しく美味しく飲んどります♪
二日酔いをしたコトが〜ありまへん(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

なので~バットで〜叩かんといてね〜♡(*´﹀`*)
アバター
2014/11/08 22:14
ポケットティッシュのかわりに
エチケット袋配ってみる。

・・・こぼれそうだけど。
アバター
2014/11/08 16:21
平和な国よね・・。

泥酔してれば ぶん殴られて身ぐるみはがれるところも有るのにw

他人の迷惑も考慮するとか公共物を大切にしなきゃとか 親から教えてもらえなかったのかしら?
アバター
2014/11/08 07:17
バケツ用意したら、
使うかなー。。

とか、
本末転倒なこと、
対策として考えちゃった。。

忘年会ですわね。
電車で酔っぱらいの横に座る度、
あー、年末だな、
て、思うのよね。
アバター
2014/11/08 03:42
まあまあ・・・@@;’汗

落ち着いて・・・・
アバター
2014/11/08 02:07
Σ(´Д`lll)エエ!! その残骸を見る人の連鎖反応か!!
飲むなら 自分の加減を知るべし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.