Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


さむいさむい

画像

ここしばらくまじめにブログ書かなかったから
10月のブログ枚数が9枚……^^

ちょっと心を入れ替えよう←


昨日が休みなのは知っていましたが、
実は今日もお休みでした(昨日予定表みて気付いた←ぉぃぉぃぉぃぉぃ)

なので、きょうはのぼーんとしてます。
天気も悪いし(幼稚園児が絵に描くような曇天)
3ヶ月ぶりに○○がやって来まして憂鬱だし。
(もぉ終わったと思ってたんだけどなーーーっ)
毎月あったころと違って、小学生の時のような感じになるので
ちょっと妙な感覚です。


さて、みなさん、イベント進めてますか?
今回もイベント広場は力作ですね^^


ヒントが3枚そろって、犯人はもうわかっているですが
ポチできません。
全部そろわないとポチできないようです><

****************************************
本日のおようふく
新作ワンピの上からもふもふとしたコート。
もふもふとした帽子がほしくてアイテムをあさりましたが、
色が合うものがなくて(サンタ帽子は白すぎた。毛糸の帽子は黄色すぎた)
白ガチャのかぶりものでがまん。
顔のまわりがふわふわした帽子がほしいなぁ……

アバター
2014/11/08 11:25
こんにちは(*'▽')
立冬を過ぎたせいかお日様が出ていないとやっぱり寒くなってきましたネ!

イベントボチボチ進めていますが、なかなかヒントが集まってくれません(^^ゞ
あと1枚なんだけど、犯人もわかっているんだけどなぁ・・・
来週から第2弾が始まるそうなので、その時までにはあの変装!?アイテムゲットしないと( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.