Nicotto Town


だいしょうじ


へんに、こってしまった

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1129
獲得コイン
43
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
423
今回の称号
青い 夢の国の ニンジャ
2連鎖
25
3連鎖
9
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/02 17:56

いまだにヘルプアイテムって、いつ使うのか、どう使うのか、わからん!
ヘルプ・ミー!!

アバター
2009/09/02 20:44
ヘルプアイテムなしで、ここまでやれるわたしって・・・・天才???w
アバター
2009/09/02 20:27
やっと、、分かったんか・・・ 黒は投げた一列全てのびーだまけしてくれるわ・・ しろっぽいのはオールマイティー、ジョーカーってとこやな 白いのは連鎖が起こりにくくなってび~球が面にたまってしまった時に、球の余り貯まってないとこに投げたらいいで・・
アバター
2009/09/02 20:01
なるほど、なるほど!!
でも入れるタイミングも難しそうね。

私は素直に消しています、偶然が多いのかもw
アバター
2009/09/02 18:10
すごい!5連鎖が出てる!
私はヘルプアイテム使いまくりでようやく10ステージクリアしましたよ~
Aの虹玉は、同じ色が2つ並んでいるところに入れるとその色として反応してくれます。
欲しい色がすぐに出てこない時に使うと良いです。
Bの消し玉は、入れた縦列が全部消えます。
並び過ぎてどうにもならなくなった時にどうぞ。
・・・ってあんまりやってないのに知ったふりして説明してる・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.