Nicotto Town



学習発表会

今日、土曜日なんですけど学校行ってきました。
学習発表会だったから( *´艸`)
ちょっと前まで学校だったんですよ
すーーーーーっごい緊張しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人が多くて。心臓バクバク。
セリフ忘れそうになっちゃったけどなんとかセーフでした(*^^)v
でも言うの早くなっちゃった(/ω\)
ママとパパ見つけられなかったな~~。
歌もうまくいきました。
たぶんいい発表会になった気がします(∩´∀`)∩
小学校最後!!楽しめたような気がする(*´з`)

アバター
2014/11/10 21:15
僕のほうこそ!

仲良くしましょうね☆www
アバター
2014/11/08 21:06
おつかれさまー!
いい発表会になってよかったね!
アバター
2014/11/08 18:15
じじじじ人生の先輩っ!?
笑わせないでくださいよーwwww

それに先輩後輩みたいな
上下関係は好みませんからb
気楽にお話してくれれば光栄wです☆←

っていうか今更ですけど友達申請おkですか?w
無理なら断っていただいてかまいませぬbb

授業参観・・・・・俺大嫌いですわ・・・人前もそうだしね。うん。
アバター
2014/11/08 15:17
ここに失礼させていただきます。
最近友達に「いっぱいサークル入ってるねー。少し整理したら?」と進められまして・・・。
ののさんのサークルから脱退させていただくことにいたしました。
けして、いやになったのではございません!ただたくさん友達に言われて少し整理しようかな・・・、と思っただけですから・・・。
それから、ののさんにはサークルご承知くださったのでそれからなにか恩返しでも、と思っておりまして、もしよかったらお友達申講させていただいてよろしいでしょうか?
一応私が申講させていただきますがダメでしたらお断りされてもけっこうです。
本当に傷ついてしまうようなコメント、申し訳ありませんでした!
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / °
|  // (∵)。| /°//
| //  /_|\   | /。/
|。 ∧,,∧   // | /°/
|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.