Nicotto Town



カーナビその2

我がカーナビ、電話番号入力では正しい場所を指示しない
住所を入れると、正しい場所を表示、、、、

デイラーに電話をして聞きました、日産プリンスへ、初めに出たフロントマン
やる気なし、聴く気なし、、、半分意地で食い下がり製造メメーカー不明、
日産の純正品の取説があり、云々、、、、しつこく聞きました

担当の営業マンは誰ですか、ついに営業マンにうるさいから任せることに?かなと
しばらくして営業マンから、電話があり、個人情報保護法で、電話番号入力での
検索では、カーナビは商店や会社、官公庁以外は、正しい場所は出ませんとの事、

個人宅は住所での入力が、正確ですと、
こんな所で個人情報保護法の弊害が?、、、、、
電話番号で登録されている、場所で

入力した番号に、
一番近い番号の住所の場所が、表示される事が有るかもと、、、、

それで商店の電話番号から検索して、街中の場所を表示したのだと、、、
行きたい場所は、畑と田んぼの中辺りなのに、、、、

40年以上もそこに住んでいる住人、、、区画整理で道が広がり、
田んぼの形が変わり、入り口の目標が消え、やむなくカーナビによる、
検索をしたのです、、、しかし10年以上も行っていないとこうも

地形が変わるとは、、、、、、、、
道は広がり風情が消えて、金太郎飴みたいに同じような景色、
曲がりくねっていた方が、あのクリの木の次が、曲がる道と、
覚えやすかったんですが、

アバター
2009/09/02 22:16
カーナビは、一方通行を平気で逆走するよう指示するので嫌いです>_<
アバター
2009/09/02 20:32
そんなの意味ないじゃんって気がしますが、、、壊れている訳じゃないんですね。
用事足さないカーナビ はぁ~って感じですww
アバター
2009/09/02 18:24
ええ~そうなの?
お店でやったんだよ、でもぜんぜん違ってた。
何十キロも離れてるのwwww
だったらそんなシステム作るなっていいたいよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.