Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月8日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメを超えているので先に更新します。

8日は朝から、曇天で寒かったです。

でも、風があまり吹かなかったからよかった。

8日は いい歯の日、刃物の日、レントゲンの日、

いいお肌の日(これも「いい(11)は(8)だ」の語呂合わせですね。)

などの記念日があります。

いい歯の日は、「いい(11)は(8)」の語呂合わせです。

「いい歯で、いい笑顔」を日本中に。」をキャッチフレーズにした

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の受賞式が行われるそうです。

虫歯の予防に歯磨きはかかせませんが、

磨く力が強すぎると、歯ぐきや歯の表面を傷めてしまいます。

軽い力で細かく動かすのがコツなんだって♪

いいお肌でいいスマイルされたら、シン困っちゃうなww^^

ニコタでは、釣りで、8日1キャンプゴイ2匹釣れたけど、

3倍デーとは言えないよ><

いよいよ、コイもキャンプするようになったんだねえww

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁ、いっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                      にこしん☆   

アバター
2014/11/09 12:51
こんにちは♫”既往不咎”の心境です。”睚眥之怨”も有りますが”摩頂放踵”ですね♫
アバター
2014/11/09 12:32
(´◔౪◔)◞こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

怪しい人物を見かけたら、当探偵事務所までご連絡をw
アバター
2014/11/09 12:30
週一スッテップです^^❀

中々訪問できませんが・・・・・・・・・・・・・・・歯医者に定期健診に行ったら虫歯予備軍が@@;;
アバター
2014/11/09 12:21
(*・∀・)ノ゛こんにちわ♫
お家がXmasですね^ ^
ご馳走様でした( 'н' )
アバター
2014/11/09 12:17
こんにちは(*´▽`*)
今日も寒いですねしょうが糖でも作ろうかなって思っています♥=^_^=♥
アバター
2014/11/09 12:13
こんにちは! クリスマスのお庭が、明るくてすてきですね。
日が短くなる憂鬱な季節ですが、クリスマスの時期だけは大好きです。
アバター
2014/11/09 12:08
こんにちは^^娘の学芸会の発表を観てきました・・・見えない所で成長してるんだなぁと感じました^^;
アバター
2014/11/09 12:02
コンニチハ♪無事?(〃ω〃)
4周年を迎える事が出来ました♪
これからも宜しくお願いします┏○ペコッ
アバター
2014/11/09 11:46
訪問です╰(*´︶`*)╯

最近寒いですね~{{ (>_<) }}
アバター
2014/11/09 11:30
(@´ー`)ノ”こんにちは♪
ご訪問とコメント有難う御座います♥
ステキとお水のお届けです✿

いい歯の日なのですね…!
記念日って語呂合わせが多いですよね✿
アバター
2014/11/09 11:28
そうそう、もっと植えるポイントが沢山欲しいですね。
収穫量が少な過ぎてお料理が思う様に作れないですね〜
アバター
2014/11/09 11:13
昨日が いい歯の日なんですね
うちのワンコ歯がわるくて 毎日みがいてますが
良くなるのか 不安
歯石ぐらいなら 麻酔でできるようですが かなり進行してて
痛くないのか 聞いてみたいです
アバター
2014/11/09 11:13
(*≧▽≦)こんちゃ!まったり二コタの日曜日です(*'▽')
なかなか訪問ができなくてごめんなさいです(o*。_。)oペコッ
アバター
2014/11/09 11:00
おはようございます♪
今日は雨です・・・☂
アバター
2014/11/09 10:57
こんにちは。

雨の休日です。
石油ストーブ出しました。
さつま芋のせると焼き芋ができるんですよ。

イベント料理も楽しみですね。
アバター
2014/11/09 10:55
おはようございます(´∀`*)
アバター
2014/11/09 10:52
こんにちは❤眠りと憂鬱を誘うお天気の日曜日。寒いから家にいる。買い出し行かないといけないのに。
9日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開時はstpのみになります)

新料理の材料揃えなくちゃと思っているが、なぜに、栽培ポイントを増やしてくれないのか?
足りなさ過ぎると思いませんか?
アバター
2014/11/09 10:47
おはようです♫雨の日曜の朝、久々にお寝坊での~んびりです(^u^)今週もよろしくです❤
アバター
2014/11/09 10:24
おはようございます
アバター
2014/11/09 10:19
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
もみじのミラクルできた~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2014/11/09 10:06
おはようございます~

楽しい休日お過ごしですか?
アバター
2014/11/09 09:55
おはようございます。今にも降り出しそうな空です。昨日はけんちん汁を作って食べました。
アバター
2014/11/09 09:41
(๑→ܫ←๑)✿ォ’`ォ’`ニャゥ✿ 駆け足ヾ(๑→‿←๑llぅ凸すてんぷ ぽち
アバター
2014/11/09 09:38
おはようございます☀
今日は晴れて良い天気になりましたが
夕方から雨マークです☂
ニコ店イベント食材足りるかな~
アバター
2014/11/09 09:38
おはよう~(^o^)天気悪いね(>_<)
アバター
2014/11/09 09:34
おはようございます♪

昨夜はフィギュアスケートの羽生くんの演技に
泣いてました><;

stpとお水のお届けです、どうぞ~★
アバター
2014/11/09 08:58
おはようございます。いつもありがとうございます。
増えると便利ですね。いや面倒かも…

アバター
2014/11/09 08:57
訪問感謝です(^-^) ↑ ほのぼのなかんじがいいですね(^-^)
そうですか、新しい料理ですか、また作りだめしなくてはwww
アバター
2014/11/09 08:53
おはよー
アバター
2014/11/09 08:23
おはよう今日はフィットネスに行ってきます。
アバター
2014/11/09 08:16
おはようございます。

期間限定メニューは嬉しいですが・・
今でさえ、農園が間に合わない状況なのに~
ホント、植えるところ、増やしたいです。
アバター
2014/11/09 07:05
おはようございます(o^―^)ノ

12日から、ニコみせ、カフェイベントが始まりますね✿
素敵な日曜日になりますように^^
アバター
2014/11/09 06:28
おはようございます。

11月も3分の1が過ぎた~(・o・)
年末に向かっての雑用が増えてるけど、
全然やる気が起きないww☆

あれ~
コートの下は裸?w
風邪引きますよ~^ ^
コートはふわふわで暖かそうだけど☆♪

アバター
2014/11/09 05:53
東北はもう、冬の入り口^^;
立冬も過ぎましたから☆
今年は、寒い冬になる予報が、でていますね☆
インフルエンザの予防接種もしなきゃ^^;
アバター
2014/11/09 04:44
ニコみせ、日常的材料不足なのにイベント料理まで手が回らないですよね…
アバター
2014/11/09 03:56
おはようございます・・・
あ、こんばんはでしょうか^^
↓ ニコ店そうなんですね・・・
材料、植えなくちゃ・・☆
アバター
2014/11/09 03:51
こんばんは!深夜のお水まきです!
よい日曜日をお過ごしください!駆け足で失礼します。。。

ニコ店またイベント料理が始まりますね。
いつも材料不足のわりに、いつも倉庫がいっぱいいっぱいなので困ります。。。
アバター
2014/11/09 02:43
こんばんは~((ρω←。`)もうネムネムです;

ニコ店の新料理は材料が4種類もありますね^^;
植えるとこ少ないですよね~
うちも増やしてほしいと思ってましたw
もしくはイベントの時だけでも収穫時間早めてほしいです!
アバター
2014/11/09 02:31
寒そうなくらい露出しているから、違うって気づきましたが、
一瞬、女装?と思ってしまいました。
ガウンもハットも、ちゃんと男女共用なんですよね。
今度、さんまピアスがよく見えるコーデをお願いします(oゝ∀・)ノ
アバター
2014/11/09 02:24
こんばんわぁ♪

ニコ店イベントでアイテム貰うために
今から材料集めています^^

オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"
アバター
2014/11/09 02:16
こんばんわぁ
今回のニコみせイベントは お店の内装アイテムが貰えるみたいですね
どんな感じなんだろ?とお知らせを見て楽しみにしてます
材料足りるかなぁ・・・
おやすみなさい~☆彡
アバター
2014/11/09 02:09
こんばんは^^フリーの羽生君すごかったですね。大事でなければいいのですが。
アバター
2014/11/09 02:07
おゼゼを積めばいけるようですね。

・・・しないけどwww

おやすみなさい。
アバター
2014/11/09 01:53
シンシンさん♪~
ご馳走様です。
ステキのお届けです。
おやすみなさい!!
アバター
2014/11/09 01:53
こんばんは!
ダッシュでステプ&水やりです^^
アバター
2014/11/09 01:38
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2014/11/09 01:35
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日になりますように♪
アバター
2014/11/09 01:25
ぉ疲れさま(▻‿◅❀)何時ものお届です。おやすみ(っ ˘ω˘c )☆
アバター
2014/11/09 01:23
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 不定期訪問続きで ごめんなさい 良い休日を^^
アバター
2014/11/09 01:18
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な週末をお過ごしくださいませ。今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。
アバター
2014/11/09 01:06
シンシンさん(*ര ェര)ノ゙こんばんはぁ。o○゚+。

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
いつもありがとうございます^^
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡  ★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃです♪
アバター
2014/11/09 01:05
♪。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/09 01:02
妄想が激しい人 
1位.11日 2位.24日 3位.5日 4位.8日 5位.18日
アバター
2014/11/09 00:56
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

昨日は初冬を感じさせる寒さでしたね。
楽しい日曜日をお過ごし下さい✿
アバター
2014/11/09 00:54
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・素敵な日曜をお過ごし下さい♪
アバター
2014/11/09 00:54
こんばんは^^
今日も寒い1日でしたね。
午前中は病院へ行ってきましたが、さすがにもう秋のコートは寒かったですww

明日の日曜日も素敵なお休みになりますように✩
アバター
2014/11/09 00:38
こんばんは^^
昨日のまじっく快斗に、麗しの新一くんが登場❤やっぱコナン君より新一くんのほうがいいな❤
アバター
2014/11/09 00:29
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

大好きな相撲がはじまります。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2014/11/09 00:25
こんばんは☆明日は雨予想、何しようかな~
アバター
2014/11/09 00:22
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2014/11/09 00:21
こんばんは。
Cアイテムでの参加でしたがヒントのかけら6個集めて特典アイテムGETしました。。
アバター
2014/11/09 00:01
こんばんは。

訪問感謝です!
良い週末を!
アバター
2014/11/08 23:53
こんばんは。素敵な日曜日を!
アバター
2014/11/08 23:52
こんばんわ~^^今日の羽生選手りっぱだった!お水と素敵をどうぞ☆おやすみなさい(#^.^#)
アバター
2014/11/08 23:41
こんばんは。今日一日ゆっくり過ごしたけど疲れって抜けないものね・・。ステキな休日をお過ごしください♪
アバター
2014/11/08 23:36
こんばんは(*^_^*)

忙しい一日でした・・雨が降らなくてよかったです❤
アバター
2014/11/08 23:32
こんばんは(^^)
今週も大変お世話になりました♪
どうぞ明日がとても良い日になります様に♪
アバター
2014/11/08 23:32
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、素敵な週末になりますように ☆彡
アバター
2014/11/08 23:31
今晩は、今日は曇りがちな日でしたが、風が少なかったので過ごしやすい一日になりました。
こんな日は本当に好いお散歩日和になりますね。^_^
アバター
2014/11/08 23:30
こんばんはぁ(^^♪ 暑くなったり寒かったりの変なお天気です。。
素敵お水をお届けしますね☆ おやすみなさい☆
アバター
2014/11/08 23:27
今晩は、今日は寒かったですね。
湯冷めしないようにお気を付け下さいね。
アバター
2014/11/08 23:27
こんばんは♪
ふふふ・・迷探偵現る!?
Pコがあれば事件は即解決ww

毎度ハトははのお店をご利用頂きありがとうございます^^
アバター
2014/11/08 23:20
こんばんは。今日は雨が降って寒いです。
風邪引きそうです。シンシンさんも風邪引かないで下さいね(^^)
アバター
2014/11/08 23:17
こんばんは☆
今日も汗ばむ陽気の一日でした^^ 楽しい週末をお過ごしください
アバター
2014/11/08 23:16
こんばんは♪
中国大会、羽生選手の精神力に驚かされました。
怪我が心配ですが…
まずはゆっくり治療に専念してほしいです;;
アバター
2014/11/08 23:14
さつまいもの料理ってどんなのがある?(・・?
アバター
2014/11/08 23:12
こんばんは。
シンシンさん、いい人すぎるぅ~^^
すごくかわいいお庭で、羨ましいくらいです。
今は花を大量生産するのが目的で、素敵とかかわいいまで気が回りません(^_^.)
アバター
2014/11/08 23:11
こんばんにゃ~(=^・ω・^)ノ☆

おお、いいお肌の日というのは聞きましたが、他にも色々あるのですなあ(笑)
語呂合わせ豊富すぎ(笑)
アバター
2014/11/08 23:10
こんばんは^^
いい歯の日なんですね^^
これから歯磨きをするので、軽~く磨いてみまーす^^
アバター
2014/11/08 23:05
こんばんは☆
曇りの土曜日 寒いよ~((+_+)) 洗濯物乾かず 夕方から部屋干し中…
アバター
2014/11/08 22:53
こんばんは☆昨日は出かけてしまって訪問できずスイマセン;;今日はフィギュアで羽生君の演技に涙涙でした(T_T)
お天気微妙ですが、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/11/08 22:53
こんなんは(^o^) もう年賀状あちこちで売られてて焦ってしまいます(+o+)
アバター
2014/11/08 22:51
ばんにゃ〜☆
今日は〜さぶかった(>_<)
シンさんもよい週末を〜♪
おやすみ~☆
アバター
2014/11/08 22:49
こんばんわ~♪ ばたばたの一日の終わりかけた時に見た羽生君の痛々しさw 大丈夫かな~^^;
アバター
2014/11/08 22:47
シンシンさんも入らないんですね~w

羽生選手 よく頑張りましたよね!感動して 泣きました( ;∀;)
シンシンさん。今夜も素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/11/08 22:38
IPPON GRAND PRIX見ながら巡回で~す 時々すっごく面白い
アバター
2014/11/08 22:30
こんばんは^^ 今日は1日、ゴロゴロ! 
ゆったり過ごして、疲れが取れました(^。^)y-.。o○
アバター
2014/11/08 22:28
こんばんは(๑◕‿◕๑)やっとお休みです。素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/11/08 22:25
11月が飛ぶように過ぎて行きますね 
そろそろクリスマスの準備に入らないと^^)v 

素敵な週末を❤
アバター
2014/11/08 22:20
今晩は。夜は冷えてくるね。暖かい飲み物と一緒にポテチが美味しい危険な季節ですわ。
フィギュア羽生さん凄かったね。あの状態でよく滑れたものです。
感動で鳥肌が立ちました。
アバター
2014/11/08 22:16
お粗末サマでしたw
アバター
2014/11/08 22:02
こんばんは~今日は保護者会で1日つぶれました。(>_<)

アバター
2014/11/08 21:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

今、フイギユアスケート見てます^^

でも、アクシデントがあって、羽生君が怪我をしたままでの試合に…(・_・;)

やめておいた方がいいと思うのに…心配です(´・ω・`)
アバター
2014/11/08 21:17
こんばんは。一昨日・昨日はよく月が見えましたが、今日は雲に隠れてしまっています。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2014/11/08 21:15
こんばんは。
アバター
2014/11/08 21:02
足の指ぶつけて、腫れ上がって痛い (。>﹏<。)
折れてなきゃいいけど、明日は病院休みだし参ったなー
アバター
2014/11/08 20:11
今晩は。あら~まぁ~雪だるまさん(^^♪
とっ!お家もお庭も全面素敵なXmasモード(@_@;)
秋の釣瓶落とし~一気に暮れるように^_^;
アバター
2014/11/08 19:57
こんばんは
アバター
2014/11/08 19:39
こんばんは。支援有難う御座います。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/11/08 19:36
寒いから、あったかいものが食べたくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.