Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


インスタントかな?


某メーカーの
粒より野菜ジュースのサンプルを注文して
野菜が足りないなぁと思うときは飲んでます
常温保存でいいので冷やすこともせずにゴクゴク
今日はちょっと寒いので冷やしてなくてもちょっと。。。
温めればいいじゃんとさっそく
ジュースをカップに移し
コンソメを少し入れて混ぜ混ぜ
それにラップをしてレンチン♪
初の温めなので心配で傍についていたのですが
ちょっと目を離したすきに溢れました;;
レンジを掃除して
カップにオリーブオイルとクレージーソルトを少々
一口味見・・・美味しい~♪
やってみるもんですねw
これにご飯を入れたらリゾットになる?

アバター
2014/11/11 20:41
ありますよ~
アバター
2014/11/10 22:01
あります?塩味なし・・ みかんかつて探した時は見つけられず;; 
アバター
2014/11/09 21:40
塩味なしのトマトジュース買います^^
アバター
2014/11/09 21:33
ほほ~@@ 皆さんアレンジ上手ですね~
みかんはトマトジュースが苦手なのですが 料理にならいいかもね。
トマトは塩をかけないでそのままが好きなの。トマトジュースって塩味がほとんどでしょ?
アバター
2014/11/09 20:27
トマトジュースに玉ねぎとベーコン入れて
ご飯を入れてクレージーソルトも美味しいです^^
わかめスープ私もよくしますw
お餅で雑煮とかw
アバター
2014/11/09 20:18
おおっ、そういうアレンジができるんですね。メモメモ。
おいしそうですね~(^o^)

私はよくワカメスープにごはんを少し入れたりしていますw
ちょっと味付けをするだけで、ウマウマに♪
アバター
2014/11/08 22:04
>トシさん、LEAFGさん
便利ですね~
お二人ともお料理するんですね^^
アバター
2014/11/08 22:02
野菜ジュース、
結構料理に使えるようです^^
アバター
2014/11/08 21:47
リゾットとかパスタソースに化けますよ!^^ 便利ですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.