Nicotto Town


社長のメモ超


参戦にゃん!

にゃんはキングダムに参戦にゃん ! 頑張るにゃん! Z〜〜〜

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはミッキーのアイテムが欲しいにゃん♡

キングダムに参戦にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


でも・・・・

にゃんは出遅れてしまったにゃん・・・

最後までいけそうもにゃ~にゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


決意だけで疲れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/11/10 04:52
にゃんはキングダムを頑張るにゃん!
難しいから困るにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/11/09 23:02
こんばんは。参戦お疲れですにゃ〜

私から出来るアドバイスは・・・キーブレードのレベルを上げよう的なミッションは無視して
最初に持ってるキーブレードだけひたすらレベルを上げるのが良いと思います。
他のキーブレード貰っても別に使う必要ないにょで(^^;
それと、攻撃よりも守備のカードを強くする方が良いかも、ですにゃ。

ずいぶん経ってから気づいたのですけど、モグトレードでアイテムに換えられたりするので
それを上手く使えばちょっとはレベル上げも簡単になるかも、です。
応援してますにゃ〜
アバター
2014/11/09 22:34
ねこさま、かつこいいです❤

がんばってね~❤
アバター
2014/11/09 20:44
キングダム、大変そうですね〜><

ねこ社長、頑張って下さいね!
アバター
2014/11/09 20:30
(*´ㅈ`*) 最初の 30分 で・・・


…(´・ω・lll)ゞ すでに 諦めまつたw
アバター
2014/11/09 19:54
にゃんは・・・・
キングダムで疲労にゃん!

もう寝るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/11/09 19:41
こんばんわ

雨の日曜日、
キングダムに入り浸ってるけど
迷子のまま><
アバター
2014/11/09 18:44
私ははなっから諦めちゃいました^^;
頑張って攻略してくださいね✿
アバター
2014/11/09 18:05
高貴なる戦士だにゃん!

頑張ればGET出来るにゃん‼‼‼‼
アバター
2014/11/09 15:30
がんばってぇ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

私も攻略見ながらやってるよぉw
アバター
2014/11/09 15:07
がんばってください~!^^
ミイシャは、このHPを参考にして、さくさくすすめて、2週間くらいでした。
http://wikiwiki.jp/khx/
(´・ω・`)

ただ、このゲーム、単純にレベルをあげるというより。
カードの増強が大事なので、最後のコロシアムにいくまでには。
かなり、いいデッキにしておくことが大事に思いました。

でも、ミイシャは、非課金で5本目まで行けたし。
よくわからないけど、チーム戦(?)みたいなので。
(よくわからないし、自分は参加してる意識なかったけど、おこぼれのアイテムがプレBOXに入ってたりしました)
5本目とった時は、レベル41くらいで、攻撃とか守備の値は、90000くらいでしたよ~!

最初に1本もらえるから、2本目までなら、すぐです!
(๑◕‿◕๑)v
がんばって~!!
アバター
2014/11/09 14:16
にゃんは
頑張って闘ってるにゃん!
疲れるにゃん・・・・

 Z〜〜〜〜
アバター
2014/11/09 11:47
一緒にがんばろうね、ねこ社長さん!
ファイトーーー!
アバター
2014/11/09 06:18
ねこさん、僕は諦めモードです。
登録だけで終わっちゃった感じです。
ねこさん、ファイトです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.