Nicotto Town


コロポックル


13年後のクレヨンしんちゃん


前に他の方のブログへ行くと
You Tubeで見れる
『13年後のクレヨンしんちゃん』の事が書いてありました。
失礼でお馬鹿なコロ
タダ読みです_| ̄|○
ゴメンナサイ
何方のブログかも忘れてる(。TωT。)
ゴメンナサイ
ともかくコロはYou TubeへGO!!
You Tubeから『クレヨンしんちゃん』を検索~
検索すると簡単に『13年後のクレヨンしんちゃん』へ到着
へぇぇぇぇぇ~
再生回数が719.920だよ・・・・
凄い再生回数じゃん(。@ω@。)
馬鹿でした・・・・・シッカリ馬鹿なコロです・・・・・
見たとたんに~
号泣しまスタ~
涙が止まりません~
なんだよ~
涙止まんないじゃ~
こんな所を弟に見つかったら・・・・・・orz
って言ってる間に
ピコと弟が無残に登場ダヨ
「また告って振られたのかあんた??」だと・・・・
「違うよ!!」
「泣いてるじゃんヒヒヒ♪」
「違うよ!!笑うな!!」
「違わないよぉ~振られたんだろぅ~ブス~」
「(。=益=。)」
「懲りないねぇ~告って振られてバッカじゃん」
(。=益=。)!!!!!!!!!
コノ後弟に鉄槌を食わしました!!
ピコはビービー!
怒ってる→
ピコ!!!
なんて話はいいです!!
13年後のクレヨンしんちゃん
見てください!!!涙してください!!
注・くれぐれも仕事場でのガン見は止めましょう絶対に号泣ですから・・・・・
(。TωT。)号泣ッス!!
優しい涙を流したい人必見の
13年後のクレヨンしんちゃん
他の方のブログネタなのに・・・・・orz
ゴメンナサイ・・・・orz
でも良かったです!!
暖かいです!!
号泣です!!
You Tubeから
クレヨンしんちゃん
検索すれば解ります!
しんちゃんとシロの
新たな物語に
貴方も号泣してください・・・・・!!

アバター
2009/09/09 21:39
池坊護煕さん♪
はい!!原作までたどり着かせて頂きました。
原作のページをカキコして皆に教えたいのですが
チャンスがなくて~
つぶやきには長くてカキコできないんです~
ブログにカキコを考えているコロです♪
KOHさんには本当に感謝です♪
池坊護煕さんも応援アリガトウございますm(_ _)m
アバター
2009/09/09 06:14
原作までたどりつけてよかったですね。
おめでとうございます。
アバター
2009/09/06 08:09
KOHさん♪
原作を見ました。
又、泣いちゃいました。
教えていただいて嬉しいです。
確かに見やすくて綺麗なサイトでした。
ありがとうございます。
最近のつぶやきにカキコします。
ちらのココログの方は携帯に登録して他のモノも読ませてもらおうと思います♪
本当に感謝です。
アバター
2009/09/06 01:07
原作のFLash版です。
http://www.geocities.jp/happy_life8882006/sintyan.html

とても見やすいので、YOUTUBEよりいいかと。
アバター
2009/09/05 19:07
yottie師匠♪
自分も青空ピコがいつも青空に飛んでると思っています!!
ただお腹が青いから空の青いのと一緒になって見えないんだって!!

シロの気持ちもしんちゃんの気持ちもわかって泣きました。

師匠のところにも わんころもちちゃんは飛んできてますよ~
背中の羽で飛んで来てる!!
でも、空が青すぎて見えないだけです!

シロはしんちゃんにも会いに来ます!!絶対!!
ピンクのわた飴は可愛いくてけなげなシロだよね♪
アバター
2009/09/05 02:16
わたしのわんころもちの最期を思い出しちゃった。

その日、それまでぐったりとして寝ていたわんこは、
急いで会社から帰ってきたわたしを見るなり体おこしてお水を飲んだのよね。。。
ただの偶然かもしれないけど、なんだかわたしのために起き上がってくれたようでうれしかった。

このおはなしの最後のくだりは、なんだかすごくよくわかる。
わんころもちとは、「わたしが死んだらもう一回会える」って、勝手に思ってるからさ~w
・・・きっとピンクの綿飴になってまた会えるんだよねw
アバター
2009/09/03 20:54
m☆m王子様♪
ドラえもんの話も泣けますよネェ~
同人誌でも素晴らしい話なのに発禁になったのがもったいないです。
BGMも素敵だとおもっています。
最後のおなじみの歌は涙で歌ってほしいドラえもんでした。
王子様なら13年後のクレヨンしんちゃんで号泣です!
ハンカチとテッシュの準備をしてこっそり見てくださいね♪
くれぐれも自分みたいに妹さんに見つからないように~
アバター
2009/09/03 20:17
先に、ドラえもんを拝見したのですが
あの話も中々BGMも手伝って涙腺がゆるゆる状態。。。;(照”
此方は、後で誰もいない時にこっそり拝見させて頂きま~すmm☆^^!”
アバター
2009/09/03 17:23
GATOクイズ司会者さん♪
自分、You Tubeでは可愛い動物映像を見るのが好きです。
インコが鳴いたり子猫がお腹ポンポコに満腹してる映像なんか~もう駄目です凹○
『13年後のクレヨンしんちゃん』は5分弱の悲しいけど優しい夢です。
号泣してください。


恵都さん♪
くれぐれも人の居る所では見ないことをオススメします。
涙が止まらないですから。
アクセスの数が尋常で無いので驚きますよ。
それくらい優しくてけなげなシロに会いたい人が多いと言う事だとおもいます。
『13年目のクレヨンしんちゃん』の最後の最後・・・・・
シロの姿に号泣してください。
アバター
2009/09/03 14:02
うそ~~~是非見てみます 家で( ;∀;)
アバター
2009/09/03 09:10
( ,,-` 。-) ホー オモシロそうですな
YOU TUBEは探せばいろんなオモシロ画像があるね
アバター
2009/09/03 07:49
風助さん♪
確かめて泣いてください。
きっと号泣です。
そうして、シロの最後の最後の後姿を目にして下さい
5分少しの傑作だと思います。
アバター
2009/09/03 07:44
Primulaさん♪
クレヨンしんちゃんを見たこと無くても全然OKです~
クレヨンしんちゃんは永遠の幼稚園児ですが
紹介したお話の物語は幼稚園児のしんちゃんから13年たっています。
しんちゃんとお祭りの夜のわた飴のように可愛いワンコのシロのお話です。

告ってもらえるなら告らないと思います。
告っても「ヤダ」で終了の短いラブです・・・・・orz


風子コロポックル姫様♪
アニメのクレヨンしんちゃんから13年たっています。
アニメとは違う優しい悲しい物語で5分ちょっとと短いものです。
絶対に泣くのでハンケチかティシュのご準備をぬかりなく~

自分の弟は本当に要領よくって~
その上、コロの事を「あんた」ですからね~
馬鹿にしとんのがぁぁあぁぁぁぁ!!って思いますよぉ!!
姫様の弟様とは基本の人格が違います。
コロの弟は人格に難ありなヤツで~ダメダメなヤツです!!
コロの弟の生意気ばなしなんか~姫様は懐かしいって何でかナァ??


しまりすさん♪
今日も見ちゃって~
再生回数も今日、724.257で昨日より4.337回も増えてます~
本当に素敵な話です。
優しく泣いてください。


池坊護煕さん♪
知ってましたかぁ!!!!!!!!!
コロは昨日見て泣きましたぁ~
号泣しましたぁ~
池坊護煕さんも号泣でしょう????
優しくて 可愛くて けなげで 悲しくて
最後の最後のシロの姿を忘れられません。

うさた監督♪
うさた監督~!ネタバレですよ~!
アニメのクレヨンしんちゃんが大きくならなくて良かったと思ちゃいました。
シロはけなげで愛おしくて
もう、メチャクチャ優しいです!!
今朝も見て泣いちゃったんですよぉ~!!
最後の最後、可愛いシロの最後の姿に止めの号泣です。


MIDAS王様♪
見たんですねぇ王様!!!!!!!!
見たら泣きますよねぇ!!!!!!
だってシロがけなげでメチャクチャ愛しいもの~
本当に逝ったものなら幸せを全うしたと思いたいです・・・・
駄目だ又、泣けてきて涙でキーが見えなくなった

stellvia忍者殿♪
昨日の再生回数より今日の再生回数が4.337も跳ね上がっています
もう話題作ですね
5分弱の話題作に号泣してください。


アバター
2009/09/02 23:13
ほほう。(=w=)むふ     

それは、確かめなくては♪
アバター
2009/09/02 23:10
あとでみてみるね!
アバター
2009/09/02 22:31
なるほどね~~こういうことかー
コロが号泣すんのも無理ないヽ(´ー`)ノ
生き物であるかぎりいずれは避けて通れないね。でも、もし
こんな風に想って逝くことができるとしたら、それは本望なんじゃないかね。
アバター
2009/09/02 21:46
ワンコの寿命は短くて、別れが悲しいですね。
クレヨンしんちゃんも、いずれシロと別れが来るという当たり前のことですが、
分かっていても、悲しくなりますね。
いい話です。
アバター
2009/09/02 19:22
アニメとは目線が違っていましたね。 このお話は友だちが知っていました。
アバター
2009/09/02 19:18
気になりますね~
後でみてみますw
アバター
2009/09/02 19:07
コロちゃん、「クレヨンしんちゃん」で号泣って・・・・考えにくいのですけど。
コロちゃんがそう言うくらいなんですから、感激する何かがあるんでしょうね^^

読んでみますね。
それにしても、弟君も、突っ込みますね~~~~!

私にも、弟がいましたから良く分かりますけど、おいしいところさらって行って、要領がいいというか・・・・
長女には、そういう器用さに書ける部分があって、私の場合、損ばっかりしていた記憶があります><。。。

今でも、仲はいいけど^^

コロちゃんの家の弟君の話が出ると、なぜか、自分達の子供の頃に被っちゃって、懐かしい思いをします。
アバター
2009/09/02 18:57
「クレヨンしんちゃん」全然見たことない。。。
そんな私でも、感動するかな?

クレヨンしんちゃんも気になるけど、
「また告って振られたのかあんた??」
って弟の一言も気になった^^

コロさん、自分から告るの?
積極的だね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.