Nicotto Town



今日は、雨ふり

雨ふりはやさしいな

この雨が ボクの中の

わだかまりを

洗い流して くれたらいいのに

フロントガラス越しに

ひとり空を 見上げてる

アバター
2014/11/09 22:20
おお、実にいい表現!
参考にさせていただきます笑
アバター
2014/11/09 16:29
たまにはかっこいいこと言うんですね
私は雨嫌いだなぁ
アバター
2014/11/09 15:46
今日は雨ですね

前もって落なきゃいけないってゆきさんがいってたのでいきなり落ちても驚きませんでした

恋愛成績表是非やってみてください 既婚者でもゴキブリの方おおいですよww

おじさんとの飲み会はツライですww

僕の年齢は僕の部屋に来たときお話します タウンでは言えない事情がありますので><
アバター
2014/11/09 13:16
雨は空気中のごみに水蒸気がついて水滴となり落ちてくる・・・
汚れないようにね!!
アバター
2014/11/09 11:55
雨が心を洗い流してくれることも、ありますよねー(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.