Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.176(☆コーデ投稿:11/9☆)

お気に入りコーデ-暖かいベアーのぬいぐるみと♪

もらったステキコーデ♪:115

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日はお天気も悪く(とは言いながら今は陽が射していますけど!?)
気温も上がらず寒くなっています。
そこで、モコモコのベアーのぬいぐるみを
抱っこするコーディネートにしてみました。
赤いカーネーションの色合いと共に暖かそうです (*^_^*)
魔女にゃんこワンピースは清楚な感じに仕上がってくれますよね♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
10月末にハロウィンが終わったと同時に
世間は一気にクリスマスムードが盛り上がり、
イルミネーションが点灯し始めました。
私がクリスマスのイルミネーションを意識するようになったのは
阪神淡路大震災の鎮魂の意味を込めて始まった
神戸のルミナリエのニュース報道でした。
TV に映し出される美しい光景に …行ってみたい ♪… と
思ったことを今でも記憶しています。
それから各地でイルミネーションが始まって
今ではどこも綺麗な光が瞬くようになりました。
…東京も此処彼処(ここかしこ)が光に満ちる季節…
今年はどこのイルミネーションを楽しみに行こうか思案中です (^^♪
                                       ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/11 22:36
こんばんは。
いつも御支援ありがとうございます。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/11/11 22:22
こんばんは☆

平日のお休み満喫出来ましたか??
アバター
2014/11/11 21:09
こんばんは。
お家でぬくぬく、いいなぁ♡
アバター
2014/11/11 20:51
こん。。。通販品、届きましたぁ。。。
アバター
2014/11/11 20:01
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
寒い日は家でぬくぬくと過ごすのが一番ですよね。
アバター
2014/11/11 18:36
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

↑、先週表参道に行った時、丁度クリスマスツリーの公開初日でした~
色んな所でイルミネーション始まりますね♪
私もどこに行こうか考え中です。。。
アバター
2014/11/11 18:09
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/11 18:08
こんばんは。
寒くなってきましたね~;
只今ソックス重ね履きです^^;
アバター
2014/11/11 16:48
11日の訪問です(✿◠‿◠)とっても寒いです・・・
アバター
2014/11/11 15:48
こんにちは!家庭菜園のレモンにコガラが止まって盛んに木を突いていました。
ポチッと
アバター
2014/11/11 13:09
こんにちは。
KHは途中まで自力でやっていたのですが、
終盤はすっかり攻略サイトのお世話になりました。
攻略サイトを見てみると、キーを5つ集めるには
現在実装されているストーリーの7~8割くらいはやらなければならず、
大変なわけだと思いました…
何故こんなにハードルを高くしたんでしょうねw
アバター
2014/11/11 12:46
こんにちは~♡ 良いお天気になりました。
今朝は郵便局の往復。
オークション取引の商品発送です。

きっちり計算したのに、重量オーバーで、自腹を切りました(苦笑)
今回で二回目。
前の計算が間違っていたのですね。
気を付けなくてはと。
郵便局を通さず、そのままポストへ投函したら、送料不足で帰って来る
のは間違いなしです(@_@;)

これは定形外なんですけど、落札者の希望で、午前中に届くと良いなって。
ゆうパックと間違えてるわ=3
取引き連絡に、この間違いを指摘して置かないと、届く物だと勘違いされる
恐れがあります。
どう、説明しようかと、今からちょっと考えてます。
定形外の時間指定なんて、聞いた事ないです。。。

ううーん。
アバター
2014/11/11 11:08
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします✿ 
季節の深まりを感じる寒い朝です。
アバター
2014/11/11 10:17
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/11 08:45
おはようございます^ー^今日も素敵な1日になりますように*
今日も素敵とメガ水のお届け便です♫
アバター
2014/11/11 06:17
おはようございます
アバター
2014/11/11 05:57
(◠‿◠)㋔㋩㋵㊀私もプリン大好きなんでヒツジ校長の気持ち分かったり^q^今日も元気でஐ‿*♪
力丸くん 凄いなぁ~ うちの子はいつもキノコとかです(^-^ა)
アバター
2014/11/11 05:15
うん!
おまけのフリマだったんだ♡

アンドロです。
このコスはキングダム参戦の為ではございません。
たまには気分転換が必要です。
アバター
2014/11/11 05:03
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ 日陰は寒いけど、日中の日差しが気持ちいいです。
アバター
2014/11/11 04:39
おはよーございます。
今朝は思ったより寒くはないですが、
日中もこのままの気温らしいですね。
雨も降るので、今日は徒歩で出勤です。
この時期の早朝は真っ暗だから、なんか寂しい感じだけど
新聞配達の人とか走り回ってて、私より大変だなーと思います。
アバター
2014/11/11 01:42
秋だねぇ~ 夕暮れが早くなったし 

空の色 雲の様子が変わってきたし 食欲もバッチリww おやすみ☆彡
アバター
2014/11/11 01:28
こんばんは。いつも素敵なコーデですね。今週のご挨拶、こちらに失礼します。
いつも来店頂き有難うございます。今週も宜しくお願いします。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/11 01:23
イルミネーション、すっかり冬の風物詩になってしまいましたね^^
アバター
2014/11/11 00:28
こんばんは^^ありがとうございます^^早く治したいです^^今日は寒そうですね><
アバター
2014/11/11 00:26
こんばんは^^

週明け初日、雨も止んでいい感じに晴れてくれましたねw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/11 00:15
こんばんは。

今日は私もロフトや東急ハンズなどで、クリスマスの雑貨を見ていたんですが、ピカピカ光るLEDのクリスマスツリーがとても可愛くて、欲しくなっちゃいました~。(^_^;)
小さいのでいいので、今年は新しいおうちにツリー飾りたいなぁ…と、思っています。
でも、いっぱい可愛いのがありすぎて、迷って選べませんでした…w

街のイルミネーション綺麗ですよね~(*^。^*)毎年、いろんなところで見かけては、癒されます。
アバター
2014/11/10 23:57
( *´ސު`*)こんばんは冬が来る前に水とステキのお届けです今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/11/10 23:47
足の指は捻挫でした。
ついでに5月から痛い四十肩も診てもらったら、
そっちはリハビリ通院必要だって…汗
アバター
2014/11/10 23:46
こんばんは 
テニスの錦織選手finalで第1戦に勝利 
次戦が楽しみですね
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2014/11/10 23:40
お庭、お部屋ぐるりと拝見させていただきました。素敵なコーデですね。
明るくて気持ちいいです。
センスが光りますね。いいなあ、感動しました。
発想の乏しい?と言うより貧しいですね私にとっては相当な刺激です。
アバター
2014/11/10 23:40
こんばんは^^
ダッシュで巡回、水ステプ♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/11/10 23:36
こんばんわぁ^^ 
駆け抜けます~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
今週もどうぞよろしく~♪
アバター
2014/11/10 23:25
こんばんは、今週もよろしく ^^)/
アバター
2014/11/10 23:16
本当に今日は夜でも暖かい1日でした(*^_^*)明日の朝の冷え込みもキツイらしいので今夜はしっかり布団をかけて寝たいと思います。
今年は冬将軍の到来は早いのかしらね~(>_<)
アバター
2014/11/10 23:13
こんばんわ 
秋が深まって寒さも増してきましたね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/11/10 23:03
こんばんは。
週明け、やはりパートは忙しかった┐(´д`)┌ヤレヤレ 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/10 23:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
まだ月曜日という現実に愕然・・・。
アバター
2014/11/10 22:55
イベントの特典もらった?シンは必死で?もらったけど 

第2弾特典獲得のために修行中だよwwおやすみ☆
アバター
2014/11/10 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

ニコ店イベント また野菜準備しなければですね。

今日もまた回転ずし食べて来ました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2014/11/10 22:44
本日もお疲れ様です。段々冷込みましたので風邪気を付け暖かくして^^今週もよろしくお願い致します。
アバター
2014/11/10 21:59
こんばんは^^雨降ると寒いですね。私もそろそろ暖房器具準備しないと。
二日酔いになりにくくなるのかな?
アバター
2014/11/10 21:58
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/10 21:57
こんばんは☆

今週の後半は一気に寒くなりそうですね・・・><
アバター
2014/11/10 21:51
こんばんわ!
はい、暖房つけてますよ~^^

寒いですよね><;
アバター
2014/11/10 21:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
肝臓ですか。
飲んでみようかな…
アバター
2014/11/10 21:43
我が家もそろそろ暖房が必要です。(>_<)
アバター
2014/11/10 21:32
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/11/10 21:24
こんばんは。
今日は、気持ちよく晴れました。
肩こりがひどいです。
PCのやりすぎか…
寒くなってきて、前以上に猫背なったせいかもしれません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/10 21:24
こんばんは^^本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

1週間早いですゞ今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/10 21:22
こん。。。デザートはガリガリ君。。。
アバター
2014/11/10 20:57
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 今晩は♪
アバター
2014/11/10 20:48
こんばんは☆彡
休んでる期間も訪問ありがとう。少しペースを落として活動していきます^^
アバター
2014/11/10 20:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は昨日が嘘のように暖かな一日でしたね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/10 19:35
こんばんは♪
お久しぶりです。

またお休みしますが、ニコタにきたので、

ご挨拶しにきました^^
アバター
2014/11/10 18:51
こんばんは^^ 
たくさんの5周年のお祝いありがとうございました♪
今週もよろしくお願いいたします❀
アバター
2014/11/10 18:04
こんばんは。

また一週間が始まりました。
暖房、まだつけずに頑張ってます。
アバター
2014/11/10 17:59
今晩は、羽生選手事故が無ければ1位取れたと思います。実にかわいそう
アバター
2014/11/10 17:27
こんばんは。
すっかりこの時間暗くなってきました。
冬がお好きという事でしたので・・・
羨ましい^^
冬は活動停止状態です(>_<)ヒーターを背負ってないと
動けません。
あ、昨日お腹を壊したキムチ鍋・・・今夜はその残りで
キムチうどん・・・懲りてないですよね~^^
アバター
2014/11/10 16:19
こんにちは。
彼が風邪気味なので、ウチも暖房そろそろ考えないと・・^^;
よい一週間になりますように・・♪
アバター
2014/11/10 16:13
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

そんなにシジミの効果はすごかったんですね^^
アバター
2014/11/10 15:10
こんにちは!今日は暖かなお天気で色付き始めたモミジが綺麗です、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/11/10 14:53
こんにちは^^ 久しぶりのご挨拶になりすみません^^; 
ちょっと体調を崩していました。
アバター
2014/11/10 14:37
こんにちは^^本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

1週間早いですゞ今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/10 13:52
こんにちは。
やっとプリン食い逃げ犯をお縄にできました。
わかりきってるのに推理できないのはつらかった…
アバター
2014/11/10 13:00
こんにちは~(^o^)丿今日は晴天です。風もない感じで。
アバター
2014/11/10 09:42
おはようございますmいい天気、今週もよろしくです♫♦・*:..
KHなかなかあっち行ったり、戻ったり、苦戦しています

素敵なお花が大きく咲きますように、メガ水とステキのお届け^^
アバター
2014/11/10 09:35
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/11/10 07:47
おはようございます。
今日は天気よくなりました~
紅葉でも見に行きたいな
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2014/11/10 06:50
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁月曜日の( ・ิ∇・ิ) あさ~☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

暖房はガスファンヒーターも購入し 準備万端!
朝晩は冷えますね~^^;
アバター
2014/11/10 06:18
pq◕ ‿◕*㋔㋩㋵㊀新しい週も元気を応援していますね 今週もよろしくです♪
いつもありがとう♩‿*♡
アバター
2014/11/10 05:07
やっぱりミッキ〜は人気なんだね!
bonoも頑張らないと!

カッコいいだろ~~ 
七つの海のジャック・bonoって呼ばれたい気分なんだ♡ 
ご機嫌さ~~♡
アバター
2014/11/10 05:04
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ 紅葉見るために山を歩きすぎて筋肉痛です。。。今週もよろしくねっ♪
アバター
2014/11/10 01:33
長島温泉のなばなの里のイルミネーションとても良かったです。
ベゴニアガーデンも必見です。
アバター
2014/11/10 01:14
新イベントの推理的中したけど、Cコインよりアイテムほしいな♪タウンに行く気しないよ~wwおやすみ☆
アバター
2014/11/10 00:43
こんばんは^^
日曜はあいにくの天気でしたね~
月曜の朝には雨やんでるといいんですが^^;
アバター
2014/11/10 00:30
こんばんは。
神戸ルミナリエは行ったことがないです。
東京でやってたミレナリオは行ったのですが・・・
なんか名前が似てるなあ。
LEDの技術のおかげで、省エネが謳われている世間でも
キレイなイルミが見られるのよね。
改めて日本人ノーベル賞受賞の先生方の功績はすごいなと思います。
アバター
2014/11/10 00:16
こんばんは^^縫ったみたいですね><精密検査で異常なければいいですね。
アバター
2014/11/10 00:12
はー今週も始まる 憂鬱だけどその間に旅行もしないと やばい タイトすぎた^^;
アバター
2014/11/09 23:58
本当に冬将軍到来か?と思うほど寒いですね(>_<)
我が家も今年初暖房を点けました。もう少し秋を楽しみたいな~(^_^;)
アバター
2014/11/09 23:57
こんばんは、

お水とステキのお届けです。駆け足ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/11/09 23:46
こんばんは~
ステブとお水のお届けです♪

秋も深まり段々と寒くなってきましたね^

電気料、灯油の値上がり、これからは大変です。
アバター
2014/11/09 23:43
こんばんは^^
そうなんだ!シジミってやっぱりいいんですねー。
…真剣に買ってみようかなw
アバター
2014/11/09 23:34
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/11/09 23:29
こんばんわぁ^^ 
KHχにハマって駆け足巡回が続きそうデス…ごめんなさい>< 
本日の定期便お届け~♪

まだ完治ではなくて、グスグスいっていますが…(^^;)ゞ
なるべく部屋を暖かくして過ごしていますww
アバター
2014/11/09 23:20
今晩は、降誕祭準備委員の奉仕で慌ただしかったけど午後は少しゆっくりできました^^ニコタも慌ただしそう
アバター
2014/11/09 23:19
こんばんは 
雨がしとしと日曜日
あっという間の二日間でした 
休みもっと欲しいです★^~^★
アバター
2014/11/09 23:14
こんばんは。
昨日は、クラスの友達二人の誕生日でした。
同じ日に二人の誕生日なんて、とても珍しいことです。

ありがとうございます^^
いつも学校と、家での言葉づかいが違うもので・・・
ついつい、学校での言葉づかいをしてしまうんです。
ついでに、母は、言葉づかいの事は全然気にしてません。
母は自分のことで精いっぱいですから・・・^^


アバター
2014/11/09 23:13
今晩は☪今日は1日中雨でした☂明日はニコタお休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/11/09 22:58
こんばんわ^^

テストは順位が1位下がってました笑

でも、予想より全然だったのでうれしかったです!

素敵のお届けです!
来週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/09 22:54
こんばんは
。雨の1日。寝て過ごしました。
また明日から1週間が始まると思うと憂鬱です(>_<)
アバター
2014/11/09 22:53
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました!
アバター
2014/11/09 22:51
こんばんは。
帝国劇場そばから東京駅への道も、
ライティングされたかな。見に行きたいです。
今日は打ち上げの飲み会で、
梅酒1杯飲んだだけなのに酔っ払っちゃいました。
アバター
2014/11/09 22:35
こんばんわ 
昨夜は親戚の家でお泊りしました^^
TVで 昨夜の羽生選手の大怪我にも
気力での演技に感動しました 
早く治る事祈ります☆★❤
アバター
2014/11/09 22:22
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤こんばんは
1日中シトシト雨で寒かったですが、
優しい雨音は心落ち着きますね☂///

シジミのエキスが肝臓に良いと言う根拠は何処にも無いと、
TVの健康番組でどこかの医師が言ってました。
昔から言い伝えられて来ましたが何が本当かは分かりません。
同僚の方が効き目を実感したのなら、それはそれでいいのでしょう。
信じる者は・・・の世界かもですが。
自分の身体に効いていると思えたらそれで良しですね。
アバター
2014/11/09 21:40
こんばんは^^
シジミの健康食品って、やっぱり
肝臓に良いんですかね?
今のところ気にしてませんが、
そのうちお世話になろうかな?
アバター
2014/11/09 19:39
こんばんは。
今夜はキムチ鍋・・・白ご飯なしで。
これなら「いくら食べても大丈夫」
と食べ過ぎでお腹をこわしました(>_<)
アバター
2014/11/09 18:26
11月16日まで不在します。すいません(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/11/09 15:54
我が家も以前はイルミネーション、やっていました。
綺麗ですが、やはり電気代が・・・
アバター
2014/11/09 13:47
2,3年前に、友人とイルミネーションを見るバスツアーに参加しました。
最近は、近所のお宅のを拝見ってくらいですね。

ちなみに我が家はやっていません。
電気代かかりそうなので・・((+_+))
アバター
2014/11/09 12:29
イルミネーション、奇麗ですよね〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.