Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月9日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

午前中お昼の買い出しに行って、昼食を終えてから覗いたら、

また100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ先に更新します。いつも遅くなってすみません(>_<)

9日は朝から、曇天で霧雨みたいのがちらほら!!

涼しいけど、蒸し暑いかな。

9日は 119番の日、換気の日、、

などの記念日があります。

家事や救急の通報を受け付ける119番。

間違い電話にはくれぐれもお気を付けくださいね。

ちなみに 104番は 電話番号案内、

110番は 警察(緊急呼)、115番は 電報、

117番は 時報、118番は 海上保安庁海の「もしも」、

177番は 天気予報などがあります。

ニコタでは、釣りで、8日1回やってキャンプゴイ2匹釣れたけど、

3倍デーとは言えないよ><

いよいよ、コイもキャンプするようになったんだねえww

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁ、いっか☆

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                      にこしん☆   

アバター
2014/11/09 23:08
こんばんは☂日曜ステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
今日は寒い1日でしたね(^_^;)
お互い体調管理には気をつけましょうね!
アバター
2014/11/09 23:06
こんばんは~♪
秋の味覚、美味しいものがいっぱいですね~
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/09 22:55
雨でしたが…やっぱりお水どぞ^^!
アバター
2014/11/09 22:55
こんばんは(*^▽^*)
本当に栽培面積が少なすぎですよね。
料理が作れないです。
アバター
2014/11/09 22:45
もしや、今回のタウンイベント、これで終わり…???
アバター
2014/11/09 22:45
こんばんは^^
お庭とお家、クリスマスになってて先取りですね^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/11/09 22:42
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

ちょうど 休もうと思っていたので グッドタイミングでした♪
シンシンさんもゆっくりと休んでくださいね(^_-)-☆

アバター
2014/11/09 22:42
こんばんは。
今日は、119番の日ですか。
そのまんまですね(笑)
打ち上げの飲み会で、梅酒1杯飲んだだけなのに
酔っ払っちゃいました。
アバター
2014/11/09 22:39
こんばんは~ ^^

ホント、最近ニコ店は需要に対して供給が追い付かず困ってしまいます (´・ω・`)

もう少し、畑が増えると助かりますね
イベントも始まるし、ますます材料不足に悩まされそうです…

休日もあっという間に終わり、明日からまたお仕事頑張りましょ~ ^^
アバター
2014/11/09 22:37
こんばんは。最後まで出なかったいが栗がやっと出て
青ガチャコンプです。以前よりコンプが難しくなりました(・_・;)
アバター
2014/11/09 22:36
こんばんは~^^
年賀状の発注をすると年末感がひしひし…。
今週もよろしくお願いします☆
それにしてもバッテリー上がってたのはショックですね;;
アバター
2014/11/09 22:36
こんばんは。ほんと、農園大きくできたらって思いますね。
今から新メニューの準備はしています。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/09 22:35
こんばんは(*^_^*)

明日はちょっとのんびりですにゃ❤
リアでスクーターは怖くて乗れません・・
アバター
2014/11/09 22:31
こんばんは(^^)
最近朝顔の種を取るのにハマってます♪
種の殻がパキッと割れると気分が良い~♪
アバター
2014/11/09 22:29
秋口の雨は少々気勢が削がれる思いが致します 
出かける気も失せ炬燵の番人と化して居りました
アバター
2014/11/09 22:27
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日は1日雨でした☂明日はお休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/11/09 22:25
こんばんは☆
キングダムハーツ 全然解りません(-_-;) キーは3個GETしたから もういいか。。
アバター
2014/11/09 22:20
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は一日雨模様でした^^;
アバター
2014/11/09 22:18
こんばんわ♪
あいも変わらずお休みの日に☂のパターンが続いてます(^_^;)
アバター
2014/11/09 22:16
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ来週の木曜日くらいから雪マークになってます。
アバター
2014/11/09 22:11
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
楽しみですね
ステブ
アバター
2014/11/09 22:10
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2014/11/09 22:08
断捨離中(^_^;)とりあえず1日でごみ袋10袋出ました(・。・;
アバター
2014/11/09 22:02
こんばんは 昨日はお休みしてすみませんでした
アバター
2014/11/09 21:57
訪問ありがとうございます(^^)
イベント料理の準備したいけど・・・、間に合わないです。
ホント、栽培ポイント増やして欲しいですね~♪
アバター
2014/11/09 21:55
ちょっと寒くなってきたかな? ファンヒーターをつけるか? さっさと寝るか? 悩み中~
アバター
2014/11/09 21:55
こんばんわ☆
今日は部活で老人ホームでの演奏会♪
元気を届けるはずが逆に元気をいっぱい貰ってきました^^
アバター
2014/11/09 21:54
こんばんは。にこ店、洋菓子店にしてから
畑は大忙しなので、新しいイベントはキツイです;^^
アバター
2014/11/09 21:53
こんばんは^^

一気に冬の気候になってきましたね♩*
お風邪にはお気を付けくださいmm

お水/素敵✿
アバター
2014/11/09 21:53
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☘
アバター
2014/11/09 21:52
こんばんわ♪
今日のお休みで体調も大分回復しました。
明日からまたハードになりますが頑張ります!
アバター
2014/11/09 21:50
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡
アバター
2014/11/09 21:50
こんばんは(๑◕‿◕๑)冷たい雨の日曜日でした。また寒くなってきました。暖房が恋しくなってきました。
アバター
2014/11/09 21:49
こんばんは(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今日は雨で夜は冷えますね、明日からまた1週間頑張りましょ~♬
アバター
2014/11/09 21:48
こんばんは!
訪問ありがとうございました。ステキとお水のお届けです。
雨の日曜日も終わっちゃいました(^^;
アバター
2014/11/09 21:45
シンシンさんこんばんは♪

バッテリーあがってると困りますよね(^-^;
アバター
2014/11/09 21:38
こんばんは^^雨が降ったり止んだりだったので、
昨日に引き続き今日も1日ゴロゴロしてました(^^ゞ
アバター
2014/11/09 21:37
(。◕‿-。).:(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

今日は炬燵布団のセットしましたww
心地よくて寝オチしてしまいそうです

その後、無事に食事へ出かけられましたか?
お疲れさまでした(。◡‿◡。)
アバター
2014/11/09 21:30
うちも、しょっちゅう、バッテリーあがります。
車あまり乗らないので。
最近は、寒いのもいけないんでしょうね。
アバター
2014/11/09 21:22
今晩は。肌寒いなぁと図書館に本返却にライトダウン着て行ったら汗かいたよ。
早かったかな。

ミラクルの紅葉獲得出来て浮かれています。
これだけで秋を演出できるわね。凄く嬉しい。いつもお水ありがとう。
アバター
2014/11/09 21:19
ディアたん、おやつケースの前で待っている状態から、最近は座る場所乗っ取り・・・
シンシンさんが違う場所で食事・・・ディアたん・・・
ニコみせ、また期間限定料理が始まるけれど、生産が追い付かない状態がずっと続きますね
アバター
2014/11/09 21:18
コンバンワ(✿✪‿✪。)ノ 久しぶりにお好み焼き食べに行きました~食べ過ぎて苦しい、、、
アバター
2014/11/09 20:49
こんばんわ~(*´ω`)っ ヒントのかけら、あと1つ!^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

うんうん農園の植穴を増やして欲しい^_^;
アバター
2014/11/09 20:38
こんばんは
私もカフェイベ用に食材植えはじめました
農園もっと簡単に広がると良いですね
アバター
2014/11/09 20:36
こんばんは♪
バッテリーΣ(゚∀゚ノ)ノ そういえば最近チェックしてないです
必要な時に動かないのは困りますね。今度掃除ついでに見ておかないと~

PCも電池が入っているので同じことが起こります♪
大抵は壊れたと思い込んで修理でぼったくられたり(笑)しますが
コンビニで買える電池であっさり復活しますのよ~!

素敵な週末の夜を(*´∀`)
アバター
2014/11/09 20:33
こんばんは♪

あまりの寒さに我慢できずコタツのスイッチを

ポチッとしてしまいました、

動きたくないです^^
アバター
2014/11/09 20:32
こんばんわ~
だんだんと寒くなる今日この頃ですね~^^風邪にご注意♪
アバター
2014/11/09 20:23
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
そろそろ、ニコみせの新メニュー用食材も準備しなくては、ですね(^^)
アバター
2014/11/09 20:15
こんばんは^^

今日は寒い一日でした><
一日のんびり~ 
あっという間に休日が終わって ちょっと淋しいあるるですw
アバター
2014/11/09 20:13
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! 天気いまいち、疲れたけど楽しんで来ました~♪

うん、私も農園の植えるところを増やしてほしいです。
アバター
2014/11/09 20:07
STP&お水お届けに参りました^^今日は久々に「牛タン」を食べに行ってきました♪♫美味しかったよ
アバター
2014/11/09 20:04
雨降りで買い物に出かける気になれず
めっちゃ有る物で過ごしまくった一日でした (;`∇´)
アバター
2014/11/09 19:52
こんばんは~~~夜回りで~~~す^^

ひげを、GET・・・しかし・・・・どんなアイテムにも、合わせにくいぞ~~~><

ブロッコリを植えないと・・・・耕作面積狭すぎ^^
アバター
2014/11/09 19:50
今日から食事の量が更にアップしたよ。ご飯大盛り!丼に山盛りで嬉しいわ!後は監視の目が無ければなぁ(涙)
アバター
2014/11/09 19:50
こんばんは^^
素敵な1週間をお過ごしください✿

畑増やせるといいですよね。
でもそうなるとPコインでになるのかな(´・ω・`)ショボーン
1回に作れる量が少し増えるだけでも違いますよね。
アバター
2014/11/09 19:47
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨の日曜日、ダラダラしちゃった^^;
また寒くなるんだろうね^^;
アバター
2014/11/09 19:35
シンシンさん。こんばんは☆^^

羽生君。心配ですよね…後で悪くならなければいいのですが…(・_・;)
アバター
2014/11/09 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雨が降ったり止んだりして寒かったです。
ニコみせの期間限定メニューが楽しみです。
農園が広がれば良いなぁとは思っています(*´∇`*)
アバター
2014/11/09 19:20
今晩は。
イベントレシピ、また食材がたくさん要りそうですね^^;
倉庫の上限増やすより、栽培ポイント増やす事を考えて欲しいです。
アバター
2014/11/09 19:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しいニコ店のイベント、楽しみです^^
アバター
2014/11/09 19:02
こんばんはぁ~
早速イベに向けて新しいのを植えましたよぉ
ちょと面倒な食材かもぉ~(。>0<。)ビェェン
アバター
2014/11/09 19:00
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤夜は冷えますねwwあったかくしておやすみ下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/11/09 18:15
こんばんわぁ☆
シンさん ニコ店の新情報 教えてくれてありがとう♪
さっそく今日からイベント料理用の栽培始めましたw。
でも ぜんぜん食材の調達が追いつかなくって
何とかしてほしいですよね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/09 18:10
訪問、どうもありがとうございます♪

畑の島が、もう一つ、増やせるようになる日が来るのでは。。。
と思っています^^

これからのニコの楽しみですね^^♪
アバター
2014/11/09 18:08
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○
楽しい日曜日を過ごして下さい
アバター
2014/11/09 18:06
今晩は、ニコタもなんだかんだで忙しいですね。
イベントも面白いけれど、もう少し畑を広げて欲しいですよね。
アバター
2014/11/09 17:58
こんばんは。階下の気○いサラリーマンに深夜どつき起こされて参ってます
アバター
2014/11/09 17:51
こんばんにゃ(^・o・^)ノ"

わ、そーなんだ♬
また早くイベント料理作りたいすな♬
やっぱクリスマスなのかな…早いな…
アバター
2014/11/09 17:23
こんばんは☆近頃必ずと言っていいくらい週末は雨が降るので洗濯に困ります…(*´Д`)
アバター
2014/11/09 17:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/11/09 17:07
シンシンさん、こんばんは。
今日は久しぶりに二度寝をしましたぁ。
とうとう、我が家、今日暖房を付けましたぁ。
朝方寒かった~~。
天気の優れない週末でしたが、文化祭にショッピングと満喫できました。
アバター
2014/11/09 17:02
こんにちは。こちらは雨の日曜日になりました。
農園ですが、倉庫に置いておける数を増やしてもらうよりも、苗を植えられる場所を増やしてもらえたらいいのにと思います。
なかなか生産が追いつきません。
アバター
2014/11/09 16:50
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日は寒くておこたでまったりしてます{{(>_<)}}
アバター
2014/11/09 16:33
こんにちは^^プリンの犯人捜しの地図があと1つになりました。早く言い当てたいのに~w
アバター
2014/11/09 16:33
こんにちは^^ご近所さんからサツマイモを貰った・・・また太るけど大好きだから食べちゃう^^;
アバター
2014/11/09 16:28
こんにちは^^週末土日とも雨で残念でしたが
寒くなくて良かったです。
ニコみせ「秋色カフェ」楽しみですね♪ステキとお水どうぞ✿
アバター
2014/11/09 16:23
こんにちは^^
秋バラでも見に行きたいと思っていたのですが、このお天気ではね~^^;
アバター
2014/11/09 16:14
自分の部屋の模様替えをしました^^
要らぬものが多くて明日がゴミの日で良かったww
アバター
2014/11/09 16:02
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は地元のお祭りだったけど 雨と寒さの為 外出を中止しました。残念~( ;∀;) 
118番は 海の『もしも』なんですね!また 覚えておきます!

10日は 訪問をお休みしますね♪
来週もよろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとう(^_-)-☆

PS コートの下が寒そうなので~w風邪をひかないでね~!
アバター
2014/11/09 15:59
こんにちは~雨の日曜日☂
珍しくお家でおでん煮込みちうw
アバター
2014/11/09 15:50
こんにちは。昨日外で遊び過ぎたので、今日は家でだらーんと過ごしています。
アバター
2014/11/09 15:41
畑、大きくしたいですよね~…
私、初めてのニコ店イベントなので、今から楽しみです^^
アバター
2014/11/09 15:37
こんにちは!
すっかりKHχにハマり、プレイする日々。
無課金でも結構楽しめますね!

そうそう、農園に植えられる数増やして欲しいですよね。
栽培が追いつきません!
アバター
2014/11/09 15:35
只今・・・大学からのIN中~学園祭も今日でオシマイw

お水&ステプP
アバター
2014/11/09 15:30
こんにちは♪シンシンさんのおっしゃる通り、畑が大きくなれば万事解決ですね^^wSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/11/09 15:13
シンシンさん こんにちはヾ(◕‿◕✿)♪
いつも、有難うございます♪

今日は、雨の1日になりそうです☂
ちょっと気が滅入ってしまいますが、
ニコタで楽しみたいと思います。(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2014/11/09 15:11
こんにちは。
朝から雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
まだ3時すぎなのに夕方のように薄暗いです
アバター
2014/11/09 14:50
こんにちは(^^ゞ
訪問返し遅くなりすみません…

お部屋作りを再度作るのは手間がかかりますよね;
私は作り放置中です笑
アバター
2014/11/09 14:49
生憎の雨。今日は町内大掃除と防災訓練をやりました。
アバター
2014/11/09 14:38
照|ョÅ〃)こんにちわぁ♫お水&ステプぽちっw

週末は風邪ひきサンでゴロゴロしてます(*ノωノ)
アバター
2014/11/09 14:22
こんにちは
アバター
2014/11/09 14:13
こんにちは 換気の日なんてあるんですねw
アバター
2014/11/09 14:09
(♥◠‿◠)ノこんにちは~
本日のステキとお水です✿(。◕‿-。)*:
ダッシュッ巡回です( ;∀;)
アバター
2014/11/09 14:06
しんちゃん こんいちわん
アバター
2014/11/09 13:52
(^0^)/ こんにちは~
1ヶ月ほど早いけど、我が家的には大掃除の季節になりました><
アバター
2014/11/09 13:50
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤こんにちは
農園の栽培ポイントは少ないですよ。
全然足りなくて閉店休業が多いですw
アバター
2014/11/09 13:47
こんにちは^^
雨もやんで今は、曇り~^^
でも 夜はふるのかな。。。
アバター
2014/11/09 13:47
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
いつも お忙しそうですね
アバター
2014/11/09 13:39
昨日は巡回中にPCがフリーズしてしまって直すのが大変でした><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/09 13:37
こんにちは!
イベント、ヒントがあと一つ出ません。
ぬ、犯人は判明してるというのに…!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.