Nicotto Town


B5コピー用紙


ゲームの話をだらだらと

ブログネタないのでやってるゲームのことでもだらだら書きます
特に面白いことは書いてないです(-ω-;)



今もやってるゲームらしいゲームはSHOW BY ROCKくらいです
音ゲーは短い時間でさくっと終わるしランキングとか気にしなければ争うこともないので好きです
ただし好き=うまいではないです
あと押すところ多い音ゲーは頭が混乱するのでポップンとかやったことないです
太鼓の達人は昔めっちゃやってたけどアーケード版から好きな曲が消えてからはやる気なくしてやってません


昨日テトリスしたらマラソン完走できなかったです
昔はクリアできてたのになー
ぷよぷよは連鎖組めないのでどちらかというとテトリス派ですがどっちもうまくないです
パズルゲームも頭使うから苦手なのです(-ω-;)
ミスタードリラーくらい直感でできるやつならいいんですけどね


アバターの着せ替えゲームは好きです
ニコッとの他に@gamesと萌えCANちぇんじ!(モバゲー版)やってますし、たまに着せ替え無料ゲームでいいのないかなーとか探しますし自分で着せ替え素材作っちゃうし…

ネットゲームやるときはまずアバターの可愛さを見ますがある程度微妙でも慣れちゃえばなんとかなります
ニコッとも最初アバター可愛くないなーとか思ってましたしね!
今は愛着わきまくりですけど(*´ω`*)
でもピグは好きになれなかったなー…この差はなんだろう?

現在1番アバターかわいいのは@gamesだと思ってます
今の@gamesの衣装アイテムはグラデ多用したもの多いので好みからは外れてますが、かわいさはダントツだと思うのです


3DSはほとんどトモコレ専用機となっています
ほぼ毎日INしては住人に食べ物や服配ってます
食べ物があと1つでコンプだけどその最後の1つが多分「失敗した料理」という…
どこかで出てくれればいいんだけどなあ…

トモコレっていうかオリキャラばかりなんでオリコレなんですけどね!
前作でリアル友達を入れてもリアルの友達と色々かけ離れすぎて結びつかず特に面白さを感じなかった私なので新生活ではオリキャラオンリーにしています
このゲームは住人にどれだけ愛情を注げるかで楽しさが変わってきますね


ポケモンとかスマブラとかも買ったけど長続きしてないのでやっぱりトモコレみたいなゆるく遊べるゲームが向いてるのかなーとか思ったり
トモコレは本当に長続きしてるので自分でもびっくりしてたりするのです

アバター
2014/11/11 17:48
>弐式さん
わがままファッションガールズモード2、以前から気になるなーとは思ってます
パーツが色々あるから着せ替え楽しそうで…(*´ω`*)
アバター
2014/11/10 21:37
ブログ広場から失礼します。
ゆるく遊べるゲームは良いですね。

@ゲームズのアバターは確かにかわいいですよね。昔、やってました。

私の3DSはわがままファッションガールズモード2専用機となってます。
このゲーム、ただひたすらに着せ替えをするだけのゲームです。
着せ替えの対象が自分だけでないので、人を選ぶのかもしれません。
しかし、着せ替え好きなので、はまってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.