Nicotto Town



happy my birthday


というわけで


今日が誕生日の「蠍座の女」。

あ〜、もうこんな歳なんだなあ。。。

あえていくつとはいわないけど。

いや、

いえない(笑)。

ひと昔、いや何百年も昔だと

もう死んでいい年ですね。

人生、後半におもいっきり入りかかってます。

これからどうなってくのかなぁ〜。

いまだにこんなぼんやりのわたし。

でも、対外的には「大・大人」。

が、

人は年をとるのも初めての経験なのよね。

だから、

老人になったからといって

それはやっぱり初めて老人になるわけだから

死ぬまで、いろいろな「初体験」がまってるわけですよ。

「初体験」が全部いいことばっかりにならないのが

年寄りの「初体験」かもね(笑)〜。

この1年も

恙無く過ごしたいもんです。







アバター
2014/11/12 22:44
あらあら
今度の週末には おしゃれして
お出かけ&美味しいものでも
いかがですか?

自分にご褒美!
いつも頑張ってる KIKIさんですもの
OK OK ♪

アバター
2014/11/12 17:41
あかねさま>>
いえいえ、ありがとうございます!
楽しい初体験をどんどん経験したいですよね。
スペシャルなご褒美は
今のところ、まだありませんねえ(笑)。
アバター
2014/11/11 23:47
遅くなって ごめんなさい・・

Happy Birthday!!

これからも いろいろな
初体験を重ねて
それを 楽しい と思える心を
持ち続けたいですね

お誕生日の 「スペシャルなご褒美」は
なにか ありましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.