Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


入浴剤


どれにするか迷いまくり
未だに決めかねて
1包ずつ購入^^;
バブ
きき湯
クナイプ
バスロマン
日本の名湯?
はちみつしょうが湯
等々^^;
温まって(冷え性で直ぐ冷めるから)
皮膚も乾燥しやすいので保湿もいいなと・・・・
香りが良くて落ち着けるのもいいし・・・
みなさんはどんなのがお薦めですか?

そして毎日日替わりで楽しんでおりますw
温泉に行けないからちょっとの贅沢^^;

アバター
2014/11/11 20:42
やだ・・・・
新商品のきき湯フィットはいまいちでした
アバター
2014/11/10 22:03
え?実践するのは美枝子さんだよ?^^;

う~ん どれも良かった気がするんだよね~^^; 
アバター
2014/11/10 21:23
>ヴィヴィ男さん
あれもいいですね^^

>momocuryさん
そうなんですよね^^
あれって溶かしてから入るようにと書いてありますが^^;
アバター
2014/11/10 21:18
入浴剤は、毎日あれこれ変えるのも楽しいんですよね~。
バブは、足で踏んで、あのくすぐったさを楽しんでいますが、
あれって踏んではいけないのでしょうか(^^;
アバター
2014/11/09 22:07
きき湯、使ってましたw ^^;
アバター
2014/11/09 21:41
ですよね~^^;
したら教えてください^^;
どれが良かったですか?
アバター
2014/11/09 21:35
ミックスはちょっと^^; 確かに怖いかも
・・と言うかどんな色になるかも・・^^; 実験してみる?w

最近は小分けで一包ずつのがあるので色々試せていいですよね。
みかんも昨年 きき湯は色々試しました^^ 
アバター
2014/11/09 21:24
それは・・・怖いかも^^;
アバター
2014/11/09 21:23
全種類一つの容器に入れてよく混ぜて毎日少しずつ使う
アバター
2014/11/09 21:09
そうなんですけど^^;
アバター
2014/11/09 21:02
いろいろ試せて
いいのではないでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.