Nicotto Town



アマリリス

今日の昼間は雨が降らなかったな~

雨降りのつもりだったから、ゴロゴロしてた。

降らないんだったら、アマリリスの世話をしてあげれば良かったな。

アマリリスは寒さに弱いらしい。

今は花壇に植えてあるから、何とかしてあげないといけないらしい。

掘り上げて家に入れてあげるのが良いらしい。

それか、腐葉土とかをかぶせて寒さ除けをする。

来週、ハタどころに行っ他た時に買い物してこようかな。

アバター
2014/11/12 21:02
花言葉は「誇り」「輝くばかりの美しさ」
大切にしてあげてね!
アバター
2014/11/10 20:13
多分、帰りにはたどころのセキチュウに寄ると思うな。
アバター
2014/11/10 17:47
はたどころに、大きいホームセンターあるよね~。アマリリスと言えば、小学校の時のお掃除の音楽だった。
可愛い花だよね。
太田市にジョイフルホンダもあるよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.