Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都1-1富山

とりあえず今シーズンの試合結果と感想を書こうと決めて

書きだしたのもついに残すところ2試合となりました。

開幕前の期待感を見事にうらぎってくれてまぁ・・・・・・

本当にホームで勝てません。
勝ちきれない・・・ってのが正しいか。

そしてサンガから追い出す形で出て行った選手の活躍ぶりって・・・・
昨日もミチに同点弾を叩き込まれ
北九州ではホームアウェイとも原一樹にしっかりゴールされ・・・・
少なくとも勝ち点4失ってます。

そして本当に頑張ってやっと点取れた選手やルーキー君
怪我から復帰の選手の得点を守りきれない守備陣。

今回も6位の大分が負けてまだプレイオフへの確立が首の皮一枚残ってますが
あまり希望も期待も出てこない。

そりゃ頑張ってる選手はいるし必死の気持ちもあるのかもしれないけど
でもね~
チームとして本当に今シーズンは筋が通ってないですね。

そりゃ最後まで応援するけどね。
本当にわくわくした試合ないなぁ。
特にホームはいつも終わったらさっさと帰っちゃう試合ばかりだわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.