Nicotto Town


ちょっとしたお話


副業^^

画像

副業をするような、才能や、機会があればいいんですが
あったとして、で良いのですよね♬

一人で出来るような小さなお店、またはネット販売で
ケーキ屋さんとか、いいなあ・・・
焼き菓子とか、ひもちのするもので
ざっくり焼いた、シンプルな味のものを販売したいです。

絵の才能があったら、イラストレーターさんとかもしたいです。
絵が描ける人って、羨ましいのです◎



さて、今のお部屋、大公開です^^
こういうお部屋アイテムは、初めてなので
新作のみで構成されています。
だから、結構、殺風景^^;

音響と、歌の上手い歌手さんが配置されれば大丈夫ですよね^^
誰か、歌いに来て下さいませ♥

アバター
2014/11/11 22:29
megさんへ

そうなんです。
今回のP家具、マジで欲しいと思いましたが
何とか、頑張って(?)我慢です^^;

そんなわけで、アイドルのキラキラライブハウスではなく
しっとりとジャズ?、みたいなライブハウスとなりました・・・
アバター
2014/11/11 22:21
ライブハウスいいですね~
私も作りたくなってしまいました^^

あ、・・・・・でも有料家具にまで手を出してしまいそうなので
やっぱり我慢しておきます^^;
アバター
2014/11/10 21:25
ゴルチェさんへ

ずいぶん現実的なご希望なのですね^^

お客の側の立場で、言わせて頂ければ
ダンディな、大人の男子にステキ接客をして頂けるのは
とっても嬉しいです♥

ぜひぜひ、実現して下さいませ◎
お待ちしております^^v
アバター
2014/11/10 20:54
モスバーガーでアルバイトをやってみたいですね
マクドナルドやロッテリアは若い店員さんしか居ないけれど
モスバーガーは結構中高年の店員さんがいます
まず採用してもらわない事には話しになりませし
ダイレクトにお客さんの手ごたえがある仕事
これを一度経験してみたいです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.