Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月10日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 60コメ超えので先に更新します。

10日は朝から晴天なりで、清々しいで~す。朝起きるのは辛いけどねww

10日は エレベーターの日、トイレの日、ハンドクリームの日、

酒宣言の日、技能の日、いい音オルゴールの日、井戸の日

とうの記念日があります。随分あるなぁ~~~@@

1890年の今日、日本初の電動式エレベーターが

東京・浅草「凌雲閣」に設置されました。世界一ふるいエレベーターは、

古代ローマ時代に荷物の運搬用に開発されました。もちろん、当時は人力でしたよ。

他の日は、語呂合わせが多いですが、面白いのは、

酒宣言の日で「11月のNovemberを、「もう飲めんばー」、

10日を「酒止(十)まる」の語呂合わせだけど、思わず笑っちゃいましたよ。

ニコタでは、釣りで8日1回やってキャンプゴイ2匹釣れたけど、

3倍デーとは言えないよ><日曜は出来ませんでした。

夜やろうと思ったけど、夕食に行こうとしたら

バッテリーが上がっちゃってました。最悪のシナリオでしたバタン><ww

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近は、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事wwまぁ、いっか☆

今週もお身体に気をつけて、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

アバター
2014/11/10 23:25
おやすみなさい、シン(*^^*)
いい夢見てね~
アバター
2014/11/10 23:25
秋の味覚の秋刀魚を七輪で焼くには部屋の外に出ねば煙うてなりませぬ
アバター
2014/11/10 23:24
こんばんは!久々にいいお天気だった気がしますv今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/11/10 23:16
こんばんは♪
今日はバテバテです~♪
アバター
2014/11/10 23:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
タウンイベント、やっとヒント4つです。
答えは分かったけど、ヒント全部揃わないと答えられないんですよね。残念。
アバター
2014/11/10 23:07
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
今週ものんびりとよろしくです、体調管理に気をつけてくださいね。
アバター
2014/11/10 23:07
こんばんわ~♪ 週末のイベント疲れでまだダルダルですが、今週もよろしくね~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/11/10 23:07
こんばんは。朝晩冷えるようになり、ヒートテック依存の日々も始まりそうですww
アバター
2014/11/10 23:04
こんばんは☆2日目のおでんは美味しーい^^
メールの送受信が出来なくなったのでドコモショップで設定・・
アバター
2014/11/10 22:58
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*お人形とおソロコーデしてみた♡(。→ˇ艸←)今週もよろしくお願いします♬
アバター
2014/11/10 22:56
こんばんゎ✿^^ ご無沙汰してます (人>ω<)

イベはメモがまだ揃わず…ポチポチやっていきます✿(*´ω`*)
アバター
2014/11/10 22:55
ステキとお水です。
今日は暖かかったものの明日は12月上旬の寒さとか>_<
冬が駆け足で近づいています
アバター
2014/11/10 22:52
夕方から急に寒いですよね~!今週もよろしくお願いします^^

お庭におっきな雪だるまさんが(@_@。 さすがシンシンさん、季節の先取りですね~(@_@。
アバター
2014/11/10 22:50
今週もよろしくで~す みのさんがスマスマに出てますが・・・う~~~ん・・・
アバター
2014/11/10 22:49
こんばんは★
紅葉やっと1本メガ~✿
特典イベント第2弾もあるのね?楽しみ♪頑張らなくちゃ(*ˇ◡ˇ*)
アバター
2014/11/10 22:45
こんばんは(*^▽^*)
紅葉のアイテムは頂きましたが
キングダムハーツは無理かもしれません。
今週も宜しくお願いしますね。
アバター
2014/11/10 22:45
こんばんは!今週も宜しくお願いします♪KHでニコのお友だち見つけました(^.^)
アバター
2014/11/10 22:44
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2014/11/10 22:40
こんばんは^^
キャンプゴイ!釣ってなかったです^^;
今週こそは釣ります(♥◠‿◠)ノ

今週もよろしくお願いします(*^ー^*)o
アバター
2014/11/10 22:38
こんばんはぁ(^^♪ お優しい訪問ありがとうございます。今週もよろしくお願いします☆
は~い。イベントのアイテムもらったょ
アバター
2014/11/10 22:38
こんばんわぁ☆
今日は良いお天気でした☀
昨日と逆なら良かったのに。

今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2014/11/10 22:37
今晩は(^^)
ほかほかの惣菜をわきに抱え
バスで1人汗かいてました;
いくら気温が高くても恥ずかしかったです;

今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/10 22:37
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ 今日も一日お疲れさま!お身体に留意されてお過ごし下さいね♪
アバター
2014/11/10 22:37
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  イベント第2弾があるんですね~^^

今度はなに集めるのかな~?w  ちょっと簡単すぎですよね~w
アバター
2014/11/10 22:30
(∩・∀・)∩イベントでヒントの紙全部揃いました ∩(・∀・∩)
アバター
2014/11/10 22:25

こんばんは☆昨夜は朧月がとても綺麗でした☽お水と素敵をどうぞ♪今週もよろしくね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/11/10 22:25
すてぷとおみず。きょうのおさんじはファミマのチーズチキン。。。にこっ。
アバター
2014/11/10 22:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/11/10 22:17
今晩は。お休み中に会社の事務所に害虫駆除業者が入って効いたのかな、朝から入口でご遺体に遭遇よ><;
年末調整確認業務もほぼ終わり、平常業務に戻れてほっとしています。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/10 22:16
こんばんは^^ 2日間ゴロゴロしていた為、
今日はバタバタ!自業自得ですね。。(^^ゞ 
今週も宜しく。
アバター
2014/11/10 22:16
こんばんは♪ 最近寒くなったせいか身体が重たいです(^^; 燃焼させねば!w
アバター
2014/11/10 22:15
こんばんは^^ 
今日は寒さが緩んで雨上がりました。
明日はまた寒いのかな…(・_・;
アバター
2014/11/10 22:15
こんばんは
期間限定のお料理たのしいですよね
でもマスターするまえになくなっちゃうのが不満です
アバター
2014/11/10 22:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/10 21:59
こんばんは♪
お友達の誕生日でカラオケのパーティールームで7時間おしゃべりしてきました^^
アバター
2014/11/10 21:57
こんばんは~♡ 休み明けは、銀行と郵便局のはしご。
結構、忙しかったですよ。

特典、貰いましたか?
変装するには良いかものアイテムですね。
シンシンさまなら、どんなコーデになるのかな^m^
アバター
2014/11/10 21:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/11/10 21:52
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は晴れても午後から曇って冷えてきました。
今週も宜しくお願いします。 
お水とステプのお届けです(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/11/10 21:50
┬|ョᆺↀ๑)✿ ぉねむ前の徘徊にゃり♪ (*´ー`*) 今度から、ご訪問を夜に変更するですね♪✿
アバター
2014/11/10 21:50
こんばんは(*´`)
無事にイベント終了しました。
おヒゲGETです✿
アバター
2014/11/10 21:49
素敵お届け♪夜はやっぱ冷える チャリでぶっ飛ばしたら暖かくなるかと思ったら余計寒かった^^;
アバター
2014/11/10 21:49
こんばんは♪

朝晩の寒さも本格的になり暖房の準備もしなくてはですね...

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/10 21:47
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

限定メニュー作れるんですね~♪
お野菜の在庫があってよかった~(*´pq`*)ムフッ

今週もよろしくお願いします♪
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ

おやすみなさ~い☆ イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2014/11/10 21:46
今週は多少は時間に余裕が出来るかも♪
でも忙し事には変わりないかぁ(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/11/10 21:45
こんばんは☆
明日の東京山沿い地方は 超寒いらしい(>_<) チャリ通 辛いかも…手袋用意すべき?
アバター
2014/11/10 21:43
来週引っ越しするので、今日ピアノ引き取ってもらった(^O^)
アバター
2014/11/10 21:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ご無沙汰しております。
いつの間にかお庭がすごく豪華になっているような(・・?
羨ましい…
アバター
2014/11/10 21:33
こんばんわ♪土日が飛んで気づけば月曜の夜(^▽^;)今週もよろしくねん(。◕‿◕。)♪
アバター
2014/11/10 21:32
こんばんは(●^o^●)
せっかくのお休みだったのに、講習会でした^^;
2時間だけでしたけどね^^
アバター
2014/11/10 21:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はとてもいい天気^0^
昼間は暖かくてよかったわ^0^
アバター
2014/11/10 21:25
今日の日中は半袖でも、いいくらいな暑さだった><
でも夕方は寒いか^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/10 21:22
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いします(^^)
新メニューにメロンは出てこないんですね。作りすぎちゃいましたw
アバター
2014/11/10 21:20
こんばんは。
暖かい一日でした。
朝から寒くはなかったですし、
今でも部屋のエアコンそよ風デス。
アバター
2014/11/10 21:20
こんばんは☆
訪問伝言ありがとうございます(*^_^*)♪
イベント特典貰えましたよ~!
第二弾は何が貰えるんでしょうかね?
楽しみですね~(*´ω`*)
アバター
2014/11/10 21:17
ちまちま貯めてるポイントサイトのPが大分貯まって来たので
WMに替えてやろうと手ぐすね引いてます
アバター
2014/11/10 21:13
こんばん(U˃ꇴ˂U)わん♬

ふふふ、奇しくも今日ヒツジ校長のお髭貰えたので、どーやろうか楽しみです♬
ドゥフフ♬(*´ω`*)
アバター
2014/11/10 21:10
こんばんは^^本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

1週間早いですゞ今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/10 21:09
えーーーー
イベントやってない…

っていうか、まだ見てないΣ(T▽T;)
アバター
2014/11/10 21:07
シンシンさんこんばんは♪

シャワー浴びてたら背中の辺りに何かが当たりました…

ヒェー(|| ゜Д゜)と思ったら肩に貼ってた湿布だったよ(*´ω`*)
でも怖かったw
アバター
2014/11/10 21:07
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
限定料理の準備と通常の料理と、収穫が間に合いませんよね;;
週末にかけてどんどん寒くなりますが、風邪などひきませんように。
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2014/11/10 21:06
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★ 今週も宜しくお願いします。素敵とお水お届けします
アバター
2014/11/10 20:52
こんばんわ。
イベントの特典、もらったよ。
第2弾もあるんだね。
早くはじまらないかなぁ?
って、もう始まってる???

おやすみなさーい(-_-)zzz
アバター
2014/11/10 20:50
こんばんは~☆
訪問伝言ありがとう~♫
お家がクリスマスで綺麗ですね^^
私の家は今、紅葉に合わせて渋い和風のお家です(^^♪
アバター
2014/11/10 20:50
こんばんは^^
寒いですね

特典アイテムもらったよ♪おやすみ・・★
アバター
2014/11/10 20:45
ォオー!!(゚д゚屮)屮すでにクリスマスモードですね!
イルミネーションももうすぐ増えるのでしょうね

素敵な一週間を(*´∀`)
アバター
2014/11/10 20:37
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/10 20:29
こんばんは^^

今日は寒くて 夕食はうどんでした^^
ぽかぽか 満腹りんになりましたw
でも ちょっと食べ過ぎたかも^^;

今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2014/11/10 20:27
こんばんは(*^_^*)

今夜はお好み焼きにゃ❤
アバター
2014/11/10 20:24
シンシンさん[壁]ノ・ェ・)ノコンバンワ♪今週もよろしくです^^

イベントのアイテム貰いましたよ^^
アバター
2014/11/10 20:20
こんばんは~~~

そろそろ、ホカホカカーペット出さないといけないわ・・・
アバター
2014/11/10 20:06
こんばんは。
やっとコタツを作りました。
これで暖かく過ごせます♪
アバター
2014/11/10 19:57
こんばんはぁ~
ね、眠くて先ほどから舟を漕いでおります。
キーボードに頭を打ち付けそう\(^o^)/
アバター
2014/11/10 19:45
こんばんわ♪
こちらはまだ日中は暖かいのですがそろそろ冬の準備です~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/10 19:41
こんばんは
ディアちゃん可愛いですね
いつもありがとうございます
アバター
2014/11/10 19:04
こんばんは。
農園忙しいですよね;^^
今週もどうぞよろしくお願いします。

ローマ時代のエレベーターは奴隷が動かしてたんでしょうね。
今の時代に生きて良かったです。下手した奴隷だったかも;;
アバター
2014/11/10 18:48
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/11/10 18:48
こんにちわ♪ご訪問ありがとうございました★
アバター
2014/11/10 18:37
こんにちはぁ〜
お店閉まってますよぉ〜(@^^)/~~~
アバター
2014/11/10 18:31
こんばんは
明日は8時に出掛けるので
かなり早起きしなくっちゃね。
良い夢みてね。
アバター
2014/11/10 18:28
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/11/10 18:22
コンバンワ(=⌒ー⌒=)ノ~今週もよろしくお願いします(ღu ‿ uღ)
アバター
2014/11/10 18:12
こんばんは~今週もよろしくね
アバター
2014/11/10 17:57
今週も㋵㋺㋛㋗♬ 今夜は「信長協奏曲」
錦織ガンバレ!!o(`・д・´)o
とうもろこし←4択
アバター
2014/11/10 17:43
●´∀`)ノHELLO♪

明日はマミーの誕生日なのでこっそりケーキを買いに行ってきました!ステプどぞっ
アバター
2014/11/10 17:21
こんばんは~♪
やっと花の植え替えをしました。朝起きるのが楽しみです♡(。◠‿◠。)
アバター
2014/11/10 17:16
酒の日、面白いですね^^
ディアたんに今度は椅子をとられましたか^^
好かれてますね^^いいなあ♪
アバター
2014/11/10 16:36
こんにちは!訪問感謝です^^
お返しステキとお水です(´ω`*)
アバター
2014/11/10 16:27
しんちゃん 
こんにちわん
アバター
2014/11/10 16:06
こんにちは~^^*お仕事づけで1週間が早いですw
今週もゆるっとがんばりましょ♪
アバター
2014/11/10 15:50
シンさんの椅子が、ディアたんの定位置になっちゃたのかな~^^
いつもの光景が、今日は目に浮かんで、微笑ましいです^^
アバター
2014/11/10 15:41
こんにちは☆よいお天気です♪今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/11/10 15:35
こんにちは。
訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/11/10 15:26
今日和(^o^)丿金曜に無事ピアノちゃんが戻ってきました!が、手違いで調律の人は12日だって…ガク
アバター
2014/11/10 15:14
こんにちは♪すてぷです。
アバター
2014/11/10 14:28
こんにちは。今週もよろしくお願いします♪
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/11/10 14:25
こんにちは♪
まだ少しハスキーな良い声?ですがお天気も良く気分もよくなりました(*^_^*)
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/11/10 14:02
こんにちは^^♪ 

今週も宜しくお願いいたします。お日様出ていて気持ち良いです。(^^♪
アバター
2014/11/10 13:48
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/10 12:52
こんにちは♫お母さんの帰りが遅いです><油かガソリン売ってるのでしょうか?知りませんか?
アバター
2014/11/10 11:50
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 今週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
ブログ コメ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.