Nicotto Town



ホワイトナイト番外編(教室にて)

画像


ホワイトナイトの活動、番外編 ということで、

エメラルド隊長のお庭へ集合し、キャラ確認があり、

その後、第二イベント広場(教室)へ移動しました。

ロッカーに腰掛けられるとのことでみんなでロッカーの上へで記念撮影♪

タマちゃんが吹き出しを作ってくださいました^^

この後、廊下側の壁で「壁ドン!」も見ることが出来ました(*^m^*) ムフッ



「ドレスコードは制服」との指令で集まったのですが、

こんなにいろいろな制服があるんですね@@


学生気分に戻って楽しかったですo(*^▽^*)oエヘッ!

みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとうございました^^

アバター
2014/11/17 15:38
楽しかったですね♪

私は自由服の高校だったので
標準服という名の制服はあったけど皆それぞれ私服や
好きな制服やセーラー服など着ていて^^

ちょうどこんな感じだったな~って懐かしく思いました
統一感は無いけど個性があって良いですよね♪

壁ドンはリアルではまだ経験ありませんw
アバター
2014/11/16 00:37
今日は休みだったね
はにが病欠じゃしょうがないよな
また来週 ww
はにの「壁ドン」は逆壁ドンだってさ
アバター
2014/11/14 11:08
ホワイトナイトさん達、今回はいつもの白いコスチュームではないのですねw
さまざまな制服に身を包んだみなさんもとても素敵ですw (*´∇`*)

ただ、ロッカーにあがってたら先生に怒られるかもですwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/11/11 21:40
お疲れ様でした^^
まだエメ様のお話読んでないけれど。。「ぐふふふ」。。とかなんか怖いwww
うんうん、いろんな制服コーデで勢ぞろい
塾かも??ww
アバター
2014/11/10 23:01
フォトで ↑ 制服の種類を数えてみました~
同じ学校と思われるものは9
つまり9校分の制服あり???(´_ゝ`)
みん♪さんのブログを読むと爽やか~❀
でも
私の小説では ぐふふふ

❀URL貰っていきますね^。^
アバター
2014/11/10 20:55
昨夜はお疲れ様でした^^

こうやって集まると、今までに色々な制服があったんだな~と再確認ですw
↓早弁に口説かれたですと~!
あれは、どっちかといえば、餌付けのような気が………( ´艸`)ムププ
アバター
2014/11/10 19:45
ほんとによりどりみどりの制服で楽しかったです。
集合は割と簡単だったけどはいれない人もいたみたいですね
アバター
2014/11/10 19:01
早弁に口説かれてた俺w
アバター
2014/11/10 18:37
みん♪さんもこの仮装パーティに出てたんですねwww 集合もたいへんだったのかしらん^^ 努力の成果^^
アバター
2014/11/10 16:30
お疲れ様でしたー^^
とっても楽しかったね

生徒会長は弾けるのが少なかったのでは?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/11/10 16:22
昨夜はお疲れ様でした~
いろいろな制服でそれぞれ皆さん個性的でした☆
みんさんは真面目な生徒会長で私は食いしん坊の中学生、
それぞれの設定が面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.