Nicotto Town


交流、、、徘徊?


逃避?

みなさん、こんにちは☀

今日は、ぉ仕事をさぼりました(-_-;)
完全なる逃避ですが、自分なりに心の整理をしました。

カウンセリングは、50分で5千円なので、受けられず。
自己流の心理療法で対処してみよう、と。

職場での二大巨頭の存在は、以前に触れました。
そして、片方との怒鳴り合い~和解?

月一で、ふたりがぶつかり合うのですが、普段は、しゃべることもなく、
休憩や段取りを仲介(通訳?)して、仕事を進める状況。

きのう一日、通訳をしていて、ほとほとぉ疲れー↘

サボタージュもカウンセリングを受けて、心の整理、と思い、
ストレス発散と思って、プラス思考↗

皆勤 = 躁うつの克服、とはとらえず。
会社の求める、継続した労働力の提供、こそ重要。
常に、100%の力ではなく、6・70%の力で、末永く・・・、てあと何年?

アバター
2014/11/13 21:38
こんばんは
ここに失礼しまーす。
姉本人が「来るな」と言っているし
私も、疲れているからこれでいいです。
もう、3か月近く会ってないかも。
どうなることやら。
母とは、仲良くしていますよ。
自分の事を、まず何とかしなくては、
アバター
2014/11/11 00:04
うんうん
6割、7割のチカラでガンバです。
僕はいつも全力投球になってしまい、仕事が終わってからグテっとしてしまいます。
病院の先生や親からももうちょっと加減したらって言われます。
アバター
2014/11/10 22:46
こんばんは!ブログ広場からです。
どこの職場も大変なんですね・・・。^^;
アバター
2014/11/10 22:02
常に100%の力ではなく、6・70%の力で・・・

賛成です^^
100%の力を出しても長く続けられなければ悲しいですもんね。
アバター
2014/11/10 20:59
貯まれば、何処かで出せば良いんだけど、

中々出せる場所が無いんですよね(*^_^*)

難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.