Nicotto Town


さくら桜花の桜晴れ日記


おしゃべり広場


みなさんこんにちは^^さくら桜花です(^^)

今日は仕事が休みで、朝にお出かけ。

帰ってきて家でずっと眠っていましたzzz 疲れがたまってるのかなw

というか病院行けよ!って話ですね( 一一)

次の木曜日に行く予定です^^wちなみに若干痛みは引いてきました^^



さてさて、おしゃべり広場に行ったらハローキティがいっぱい(+_+)

ここに来ると子供の時にゲームセンターやデパートの屋上に必ずあった

ハローキティのポップコーンを思い出しますw

300円くらいだったかな?? お金を入れるとキティのお腹くらいの位置で

ポップコーンを作ってくれるという代物ですw

その他にもハンバーガーの自販機とか昔はよくありましたよねw

今でもあるんだろうかw

アバター
2014/11/14 10:30
おはようです☆

その後具合はいかがですか??

無理しないでくださいねん^^
アバター
2014/11/10 21:40
病院に早く行ってくださいね。(>_<)
ハンバーガーの自販機懐かしい~。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.