Nicotto Town



やっほほ


くれんでーす

最近仕事が嫌すぎてしんでるよ。でもげんき。

あんまり休みがないのでなにもしてないよ。
ツイッターにはいますが呟くことがない。
Facebookにもいるけど投稿することがない。
なぜなら仕事以外してないからさ。。。

てーことでこの一週間くらいはLCにいます
LCって略したことないよ。
まあ名前違うのでくれんってわかんないでしょう!あっでもこの頭悪い感じ一緒だわ。

冬服がほしい〜
ぱいせんに学祭きて〜ってお誘いもらったんですがなに着てけばいいの。。。?状態。
今年もお正月祖父祖母とかとご飯だろうからちょっとおめかしした服もほしいな。

あと革手袋がほしい。バイク用。ごっつさむい。

あっ来年には成人式ですよ!!びびる!!
はやぁい〜

まあひまなひとのみいきましょう。東京で。

そういえば春日とこのまえあそんだよ。キキみたいだった。笑
あかりとも飲めて満足だよーー。

誰か忘年会でもしよーぜ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.