Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


行方不明になりました。


今朝は元旦那が借りている工場の管理をしている人から

連絡が取れないから困っていると電話がありました。
どうも取引先の会社から連絡がきて 取り次いでほしくて
ぱおんに連絡があったようです・・・・・

ぱおんも先週の5日に元旦那から 明日振り込みする と
あったのが最後で それからメールをしても電話しても音信不通・・

義父母に話たら こちらも違う取引先から 連絡とれず困っていると
電話があったのだそう・・・

それで 行った事ない 元旦那のマンションに義父を乗せいく事に・・
オートロックのマンション・・・やはり 居ない・・・郵便もたまってる・・・
大家に電話。。。旅行中で明日 夜中に戻るという。。。
不動産に鍵を聞くがもってない・・・・

入院してそうなとこを祖父が電話するが 個人情報がなんちゃら・・・・
救急では 運ばれてないよう・・・
とにかく 困っている取引先に工場内の材料を返したい
鍵の110番に電話するも 本人じゃないから・・・と断られたよう・・
結局 工場の建物管理の人と話して 祖父連れて 明日は
ぱおんも行く事になりそうです。

今まで ぱおんと連絡とれない事はあっても仕事だけは真面目な人なので
こんな事は初めてで 少しびびっています。
取引先の人も今までこんな事は無かったと言ってました・・・

多分 どこか入院して電源切ってるのか 最悪 事件に巻き込まれたか。。。
工場の鍵を開けてもらい  マンションの鍵を開けてもらい
それでも 居なかったら 捜索願を出すべきなのかな・・・

病院も直接 回らないといけないようで。。。。本当に個人情報のせいで
しなくていい心配しなくてはいけない・・・
入院してるかどうか位 家族に教えてもいいと思うんですけど・・・

取引先の人は6日に連絡したのが最後だそう・・その後からは繋がらず
本日で4日目・・・・。
警察に届け 出した方がいいですよね?(´・ω・`)




アバター
2014/11/11 23:45
ええと、
元旦那さんが失踪したということですね?

事故にあったのか事件に巻き込まれたのか単に逃げただけなのか?
全くわからないのでなんともいえませんが、
それで困っておられる方が少なからずいるようですので公的に(警察に)捜索を依頼したほうが良いかと思います。
アバター
2014/11/11 23:27
こんばんは!
まだ見つかってないのですか?
一応警察に届けておいた方が良いのではないかと思います。
アバター
2014/11/11 22:04
何事もないこと祈ってますが
警察には連絡したほうがいいと思います。
アバター
2014/11/11 20:47
こんばんは

それは心配ですね><
というか、元旦那様の今までの行動を考えると事件に巻き込まれた可能性も有るのでは?
だって、倒れて入院したら病院が家族に連絡とるでしょ、普通。。。
とても心配ですね。警察へ行く方が良いのでは無いでしょうか?
アバター
2014/11/11 20:21
そんな時の警察ですぜ^^b
アバター
2014/11/11 19:43
いくら別れた元旦那さんといえ、ぱおんさんは義父母さんと同居してるんですよね?
娘さんにとっても父親であるし・・・とにかく誰も連絡取れない状況は心配ですね
一刻も早く警察に届けたほうがいいと思います。

私も実は・・・元旦那はもう連絡も取れない行方不明状態です。
うちの場合は、元旦那が私や私の親兄弟、知り合いや幼馴染に借金したり迷惑をかけたままわざとドロン
かれこれ5年くらいになりますが詐欺師みたいな奴なので誰も心配していませんが^^;
アバター
2014/11/11 18:35
工場とマンションと
もう中を確認できた頃でしょうか?
倒れていたりしないことを祈ります。
不在なら早く警察に確認取ったほうがいいと思います。
アバター
2014/11/11 16:57
とにかく 所在だけでもつかめたらいいですね!!
無事でいてくれているといいです!!!
アバター
2014/11/11 13:36
届け出した方が、いいと思います。
もし連絡がとれれば、取り下げればいいのですから。
とにもかくにも、元ご主人様が無事でありますよに!
アバター
2014/11/11 11:42
波瀾万丈の年やなぁ おつかれさん( ^-^)_旦~
突然の出撃に備え 飲む時刻に御用心
アバター
2014/11/11 09:55
☆ぱおん☆さん心配ですね^^
まず警察に届け出を・・・・
何か有った時に、届け出が有るとなしでは大違いですから・・・
捜索願を出すこと、いつから連絡が取れなくなったかと言う事を・・・
それにしても何か手掛かりが・・・
本当にご旅行中ならいいのですが・・・
アバター
2014/11/11 01:26
届け出を出しても事件に巻き込まれた証明が出来ないかぎり
捜索願を出しても本当に捜査はしてくれないようです^^;
何か問題が起こらないと警察は思っているようですね・・・

とにかく、無事に出てきてほしいですね。。。
アバター
2014/11/11 00:20
大変な事になってますね><。
届け出は出した方が良さそうですね。
そういった知識のある方に相談した方が良いかと。
とにかく無事であって欲しいです。
アバター
2014/11/11 00:08
まったく連絡が取れない状態なのですよね?
でしたら、警察への届け出(捜索願?)は出しておいた方が
いいと思いますよ。
無事に戻ってきたら取り下げればいいだけのことですし。

事故や事件に巻き込まれていないといいのですが・・・ ><
アバター
2014/11/10 23:58
そうですね、早めに届けは出した方がいいと
思いますよ。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.