Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

こ~で関係ないのですが・・・




ワシ、また・・・腰やったらしく・・・

動けないわけじゃないのですが・・・そ~っと動いてる状況です。
別に重いもの持った。とか変な方向に腰伸ばしたわけじゃないのですが・・・

あっ・・・腰やったかも・・・と。

じ~っと我慢しておりますわ。






ァセァセ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓ァセァセ

アバター
2014/11/13 13:16
ホントのぎっくり腰だったら、
温めちゃダメよ!!
アバター
2014/11/11 23:34
この時期 やりがちなんだよー 気をつけてね。

姿勢は悪くないのかしら? 靴は変な減り方してないのかしら? 骨盤倒れてないかしら?
背の高い人は 筋肉しっかりつけてね。動くときは腰椎ベルトかコルセットが良いよ。
冷やさないようにね。 
レンジで チンってあっためるパッドで腰あっためるといいよ。
早く直りますように。
アバター
2014/11/11 21:49
腰痛体操ってありますよね~!
・・・って、よくならないと鍛えようがないですね^^;

じ~っと我慢の子の時ですね(*^_^*)
ゆっくり休養しなさいってことです、うんうん(@_@)
アバター
2014/11/11 20:59
あー、腰ですか^^;
私は、前ももが、筋肉痛二日目です。
でも、たいしたこと、なにも、してないのに。。。
先々週、登山行ったけど、ぜんぜん筋肉痛にならなかったのに^^;
もう、ぴきぴき、痛くて。。。
これ、筋肉痛じゃあないのかなぁ???
アバター
2014/11/11 18:26
ありゃりゃ出張サービスしますよ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ お大事に(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2014/11/11 12:11
大丈夫かにゃ~(^_^;)
寝る時は・・あっためてねましょ~
腹巻きおすすめ♡(´艸`*)
私のキティちゃんの腹巻きお貸ししましょうか♪

お大事にね♡
アバター
2014/11/11 11:34
くれさん 腰やっちゃったんですか><
仕事に支障が出ますねぇ・・・長引きそうかしら?
最初が肝心だから絶対に無理しちゃダメですよ
おだいじになさってくださいませ  mm


私はなぜか知らぬ間に指を痛めてしまったようで・・・
ここ2~3日ほど痛みが続いています
なにせ人差し指なので、家事だけじゃなく身の回りのことをするのにも不自由してます
お互いに早く治しましょうね
アバター
2014/11/11 08:17
何かにぶら下がって 伸ばしてみよう~
最近 肩こりが酷いので 頭痛薬を飲んでますw
アバター
2014/11/11 08:13
デカイんだから、
人より腰に負担が来やすいのよー。
鍛えなくちゃー。

横になってごらんなさいー。
上から踏んであげますわよ。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.