Nicotto Town


つぶやきrnao


今日は、、歯医者行かなきゃ。。

今日は、、歯医者行かなきゃ。。。

もらったステキコーデ♪:35


ここんところ、、、

諸事多忙、、で、、遅れに遅れていた

歯科、、、


やっとこさ、、、今日は、、歯医者行かなきゃ、、ってことで


いてきます、、、、


そして、息子が、、修学旅行中の暇つぶしにと、、

買った本が、、、いい本だったので、、

泣いちゃいました、、、( ;∀;)、( ;∀;)


「世界から猫が消えたなら」あなたは、どうしますか? http://ilove.cat/ja/6019


おまけ。。。

老化を防ぐ!野菜くずで作るベジブロスの作り方とレシピ http://m3q.jp/t/601

アバター
2014/11/12 12:31
↑昨日本屋の平陳で見ました☆ 

「猫消えたらどうする?」 と相方に聞かれ 「そんな世界イヤ過ぎる!!」 と答えスルーしてしまいましたが
平陳だけあっていい本なのですね✿(*´ω`*)
アバター
2014/11/11 22:38
昨日いったよ、歯医者さん。。。
お口の中がくすりくさーい(´;ω;`)
アバター
2014/11/11 17:15
歯医者おつかれさまなっしー
アバター
2014/11/11 08:55
あっ その本読みたいと思ってました^^
そして 映画化でしょ・・
アッ アタシも 歯医者 御掃除の時期ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.