Nicotto Town



きょうはね


ケーキの帽子が欲しくて
ガチャを5回もまわしたら、
4回もドリーム券で一回は蝶ネクタイでした。
蝶ネクタイあるし・・・・・
さすがにもうやめた。

アバター
2009/09/03 10:08
そうよね!
なんで同じ物ばかりでるの?

まったくさあ!!
アバター
2009/09/03 07:28
私も帽子欲しくて頑張ってるんですぅ~(T_T)

おんなじもの二個も三個も・・・いらんっちゅうねん^^;
今日もガチャ頑張ります!
アバター
2009/09/02 21:12
こんばんは

桜さん、蝶ネクタイのプレゼントありがとうございます。
蝶ネクタイ気に入りました。
これからも仲良くしましょうね。
アバター
2009/09/02 20:35
桜さんw
悲しくなったけど、桜さんとお揃いになったので(yωy*)ニコニコです^^
明日、またクルクルします^^
アバター
2009/09/02 20:23
ひよこさん私以上だね。

ホント悲しくなるよね!!

プレゼントありがとう。

持っていないものだったから

嬉しかったです。ガンバ!
アバター
2009/09/02 19:48
(´;ω;‘)ウゥゥ
4回も・・ドリーム券(*ノωノ)カナシイ
蝶ネクタイ・・・私もクルクル回しに行ってくるぅ^^ガンバルジョ^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.